• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ミニワンピが眩しそう・・・。

ミニワンピが眩しそう・・・。
れくさす の新モデル LS500h l package が お目見えとの事で、名古屋駅前にあります Midland Square TOYOTA Show Room へ出向いたところ、人、人、人・・・。

撮影する状況ではありませんでしたので、地階から階上へ回り込んでナナちゃんをウォッチング。

ドレープの効いたミニワンピを身にまとって、明治おいしい牛乳をナナちゃんが PR していました。
最近の紙パックは注ぎやすそうな形状なんですねぇ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 23:52:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ナナちゃん再生計画Phase3仕上 ...
ひでエリさん

🐱ナナ🐱メイ
とひさまさん

お土産をもらいました🎵
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

緊迫のクラッチ慣らし@ナナちゃん
ひでエリさん

この記事へのコメント

2017/10/21 00:30:52
railさんへっっっ♡
こんばんわぁぁぁ🌙⭐️🌙
そそっ笑っ💗
この注ぎ口タイプが出てからとゆぅもの
ずぅっとこのミルク🥛を買ぉてますっ😋😋👍
従来のタイプやと、上手に開けられへんかったり、紙がちぎれてもぉたりと、それゎそれゎケッコー大変でしたっ😓😓😅
ぶきっちょ過ぎるshellie.may🌟👯🌟より💗
(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/10/21 03:24:29
shellie.may さん、今晩は🌙👍

珈琲やラテと言ったパック飲料もこの方式のキャップが増えていますよね。
中蓋の取り外し方もメーカーによって色々・・・。
無理をすると中身が飛び散っちゃうんですよね~💗

このコスチューム、よ~く見ると手に持っているパック牛乳と同じ配色ですね。
被っている帽子はパックのキャップ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Travel Dataを整理中~」
何シテル?   11/21 23:06
皆様初めまして、railと申します。 三菱サターンエンジンのA73M(4G32)を皮切りに、近年はE39A、CE9A及びCT9Aと三台の4G63を乗り継ぎ、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初のホンダ車。 2013.09.14 納車。 SS パッケージを導入しました。
その他 カメラ その他 カメラ
レンズの鏡胴から絞りリングが消えた・・・。 私たち世代には絞りリングがあった方が使いやす ...
三菱 セレステ 三菱 セレステ
LANCER Celeste 1600 GSR(1975年式)
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
No Comment
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.