• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーた@vrのブログ一覧

2015年04月07日 イイね!

VQオフ‼

今回も参加させていただきました‼


ヨッシーさんとコラボしたくて行った様なものですがw


前回はCAMBERGANGもどき?wな感じでしたが


今回は2台揃ってCAMBERGANG japan crew(°▽°)









無事並べる事が出来て良かったです(^^)


来年またVQオフがあっても、もうZは手放してるので
エントリーは出来ませんが見学は行くかも?



ダラーズのスタッフの皆さん主催お疲れ様でした‼
Posted at 2015/04/07 11:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます♪

年明け早々に体調を崩しておりますwww



去年は車を通じて色々な方と知り合い
交流が出来とても良い年になりました(^^)


今年も宜しくお願いします‼

車の方は相変わらずギャングスタイルで
やってくと思いますw



とりあえずVQMTに向けて
ホイールでも変えますかねw







PS.Zを降りるの10月に延びましたwww
Posted at 2015/01/02 04:42:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

前後キャン増し

前後キャン増ししました(・o・)


結果から言うと‥‥‥


















フロント10度
リア12度






これだけキャンバーをつけると
問題が多々ありましたが
なんとか走れるまでになりました(°▽°)









あとはイメージを変えるために
ツライチを捨てツラウチに!!































でもこれで走るのはかなりキツイです( 汗





亀になるは
マフラー引っかけて排気漏れするは、
腹下の何かが捲れるはで大変ですwww




今後の予定はとりあえずマフラーを
作ってもらおうかなと(^o^)v




以上キャン増し報告でした!!
Posted at 2014/08/31 06:18:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月25日 イイね!

STANCE NATION

STANCE NATIONに行ってきました(^∇^)











こんな仕様で参加してすいませんでした(・・;)))



今後どうしようか行き詰まっておりますw



参加された皆さんお疲れ様でした‼






Posted at 2014/08/25 20:22:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月11日 イイね!

車高調整

車高下げていい感じになりました~



















からの~リアに3ミリのスペーサー入れてツラ出し











これまたいい感じ!!
















かと思いきや試走したら
タイヤが干渉してキュルキュルいってるんで
スペーサーは抜こうかと(・・;)))




とりあえずスタンスネーションには
この形で行くと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2014/08/11 00:35:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヨッシー@EKB style
バケツマイスター見たかったですw」
何シテル?   04/03 15:07
初めましてゆーた@vrです(^_^) 人見知り野郎ですがよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走行画&more 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 23:05:54
リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 10:38:26
車高調、ホイル、マフラー売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 14:30:53

お友達

お友達申請お待ちしておりますw
41 人のお友達がいます
ゆーやんZゆーやんZ ソアラコZソアラコZ
♂HIRO♂♂HIRO♂ イロワルイロワル
いたちゃいいたちゃい きゅーさまきゅーさま

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.