• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ホイール届きました!!

予定より早くホイールが届いてしまいました(゜゜;)

お陰でタイヤもなければ車もないwww
























買ったホイールはXSA04C!!










リアのリム幅は165mm( 〃▽〃)


たまらんwww



とりあえず履かせたらまたブログ書きます(^o^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょこっとドライブ(層雲峡 流星の ...
悌二郎さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

iPadの機種変更
パパンダさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:44:30
まさかの戦www
完全に予想外です(>人<;)
コメントへの返答
2014/07/18 23:06:11
まさかのまさかで戦にしましたwww

でもやっぱり18インチにすれば
よかったかなーとか思ってます(-_-)
2014/07/18 22:46:29
おぉ~!
どんな感じで履きこなすか楽しみです(*´Д`*)

メチャクチャヤバい(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:09:49
早く履かせたいんですが
何も用意できてないってゆう‥www


履かせたらコラボお願いします(^∇^)
2014/07/18 23:00:35
それいきましたかあー!

間違いなくかっこいいでしょな(°_°)


わたしなら


シーカーを(>人<;)
コメントへの返答
2014/07/18 23:12:03
最初はシーカーにする気まんまん
だったんですけどね(・・;)))


急に気が変わって戦にしちゃいましたw
2014/07/18 23:45:30
(;゜0゜)

マイナスサーティーワン(>人<;) それも最新の〜

逝きそうです〜 ヨダレ垂れ流しマーライオン状態(>人<;)

ありえないオフセットでしょ。

あああああああマイスターでいいんで欲しくなってきた
コメントへの返答
2014/07/19 00:03:02
僕は箱を開けた瞬間逝きました( 〃▽〃)


M-spotさんもマイスター買って
逝っちゃいましょうw

2014/07/19 00:07:50
リム幅もですがオフセットが素晴らしいwww

Z33は脚やってるとどんなやつでも飲み込めそぅですよねニヤリ
コメントへの返答
2014/07/19 00:20:46
Oディスクのmaxオフセットに
してみましたwww


ほんとそうですね(^^)
これがZのいいところですね(*´∇`*)
2014/07/19 00:58:45
完全にハメられた感あるホイールチョイスw

フロントでもそれぐらいリムあるといいっすねー《*≧∀≦》早くて履いちゃってください♪♪
コメントへの返答
2014/07/19 01:09:53
してやったりwww


フロントはこのオフセットが
現状で限界かなと‥
むしろ限界を越えてるかもです(゜゜;)

しばしお待ちを(*´ω`*)
2014/07/19 01:43:26
予想外なとこいきましたね!
めちゃくちゃ楽しみです♪
履いたら是非集まりましょ♡
コメントへの返答
2014/07/19 07:30:34
けっこう皆さん予想外なんすねw

でもこのホイールでよかったのか‥(゜゜;)

ガチで集まりましょう(*´∇`*)
2014/07/19 13:15:52
オフセットやばい(笑)
さすがキャンバー車!
楽しみですね~(*´◒`*)
コメントへの返答
2014/07/19 13:59:50
勢いでこんなオフセットに(・・;)))w

フロントが収まるのか不安ですwww

早く履かせたいですー(´∇`)
2014/07/20 10:01:37
戦ナイスです!♪
デュランダルと悩んだホイールです(笑)
どんな感じになるか楽しみです( ^ω^ )!

コメントへの返答
2014/07/20 13:12:54
ありがとうございます(*´ω`*)

そーだったんですかw

早く履かせたいと思います(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨッシー@EKB style
バケツマイスター見たかったですw」
何シテル?   04/03 15:07
初めましてゆーた@vrです(^_^) 人見知り野郎ですがよろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

走行画&more 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 23:05:54
リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 10:38:26
車高調、ホイル、マフラー売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 14:30:53

お友達

お友達申請お待ちしておりますw
41 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ ゆーやんZゆーやんZ
〇投げSHO太郎〇投げSHO太郎 イロワルイロワル
いたちゃいいたちゃい ソアラコZソアラコZ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.