車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月10日 イイね!
車高調先日の休みに、車高調を新調しました。
今まで、使ってたやつの、ショックが抜けてしまったので。前回オーバーホールしたのが七年前、もう七年って感じです(^^;
不思議と七年周期で抜けるので、また七年たったら抜けるのかなと勝手に思ってみたり(笑)
GPスポーツさん、何年もつかな…。
その前に、車体がもつかな(笑)
Posted at 2017/04/10 21:49:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月20日 イイね!
メンテナンスすっかり交換するのを忘れてた、エアクリのフィルターを交換しました。
所々スポンジがきれてました(^^;
新しいのは気分が良いですね(笑)

それと、写真はないですが、クラッチ交換を車屋の先輩にしてもらいました(^^)v19万キロも持つ純正ってスゲー( ; ゜Д゜)
ORCシングルに替えたんですが、シャラシャラと、ツインプレートみたいな音がします(笑)
Posted at 2017/03/20 18:40:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月01日 イイね!
ゆく年くる年せっかく書いたのに、投票する際に間違って消してしまいましたので、書き直しで(笑)

2016年、おばちゃんの運転する軽に突っ込まれるという、さい先の悪いスタートでした。
おかげで、スタートが遅れましたが、ブラックマークデイを見に行ったり、AGCMや、SRミーティング等のイベントに参加させていただきました。
みんカラをはじめ、イベント等で絡んで頂いた皆様有り難うございましたm(__)m

今年も、イロエロとイベントに参加していこうと思います。
お会いした際は、ヨロシクお願い致します(^^)/
Posted at 2017/01/01 01:25:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月18日 イイね!
二年に一度の車検の準備に、ここ最近は追われています。
マフラー替え~の、タコ足替え~の…
まだまだやる事が( ノД`)…

あー面倒くさいw
日本も自己責任の国にならないかな(笑)


先日、テールランプが切れてるとか、しょうもない理由でパンダな人に止められまして、ま、テキトーにごまかしときましたが、年末だからか、気合いが入ってますね。
皆様も気を付けて下さいm(__)m
Posted at 2016/12/18 22:37:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月22日 イイね!
先日海ほたるで、おこなわれた気まぐれnightMTに参加して来ました。

夏の13ミーティングで知り合った方の主宰で、最初はシルビアだけだったのが、時間を追う毎に、シルビア以外も来るわ来るわで、写真の様にオールジャンルな感じになりました(゜ロ゜)

初めましてな方から、お馴染みな方まで楽しい集まりでした。途中、青い制服着た人がやってきましたが、何事もなく良かったです(^^)
オーストラリアから来たっていう外国な方にステッカーを貰ったり、海ほたるに向かう道中の、走行動画を撮られたり、何が起きるかわからないのが、面白いですね(^^)
また、機会があったら、参加したいと思います(^^)
Posted at 2016/11/22 21:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「@すとーんりばー 同じく、やっと届きました(^^;カードって、手がこんでますよね?名札みたいなのかと思ってました(^^;」
何シテル?   04/25 13:08
mixiだけでなく、遂にみんカラ始めましたo(`▽´)o 車は、旧車会仕様の13シルビアNA←ここ重要 こんななりして、通勤から、グリップ、ドリフト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ビボッピーは年中無休(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:03:24
本末転倒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 11:14:45
【バイク】大変だー!!!SUZUKIが!!!・・・来年の秋に・・・(;゚д゚)ゴクリ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 15:23:13
お友達
ドリ車乗り、旧車乗り、車好きな方、宜しくお願いしますm(_ _)m
27 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * L.A35L.A35 *
楽農家楽農家 * ぢんちゃんぢんちゃん
あず~まぁ~あず~まぁ~ Mind CrashリーダーMind Crashリーダー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
最近、旧車に片足突っ込んできている13( ̄∀ ̄)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.