• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お知らせ

お知らせ 夏休み最終日、今日はPCのレベルアップを朝からセカセカと
やっています。

てなわけで、暫くネットが見れないのでレス&コメができません
ので、放っておいて下さい(^_^;)

ブログ一覧 | PC&Internet | パソコン/インターネット
Posted at 2011/08/28 11:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:45:31
|″ー゛)ノチワー

最新PCはお菓子を詰め込むのですな!
斬新且つ大胆な攻めですね
俺もPCパワーUPしたいな~
コメントへの返答
2011/08/28 14:26:58
こんにちは~

息子のPCを借りて、コメ返…

そうそう、最近のPCは甘いもんが好きでね~
って、そんなわけないでしょ^^;

只今、アップ真っ最中~
2011/08/28 12:50:22
こんちわ~(^^)v

こ、この仏は・・・ ○ァレンティーの箱(爆

PCのUP作業頑張って下さい
そういえば、会社のPCは弄ってるけど、家のPC弄ってない(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 14:28:25
こんにちは~

マイPCこれ大好きで(^_^;)

現在、アップ中です。順調っスよ...☆

がんばりま~す(^o^)
2011/08/28 16:05:09
連コメ~

あ、スルーされちった(^^;

なんでも新しいもんはええっすよね(^^)v
自分も誰か買ってくれないかな~?
コメントへの返答
2011/08/28 18:55:48
>あ、スルーされちった

何何?ヴァレンティのこと?すんません、わからなーい(;_;)
2011/08/28 18:52:36
こんばんは!

コレ美味いね~☆

ドライブのお供にも利用してます...
http://minkara.carview.co.jp/userid/192821/car/80144/2183510/photo.aspx

ではブロ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:00:26
こんばんは~

美味しいですよ~
名産ですから、これからもご愛顧のほど、よろしくf^_^;

今日、市役所通りでTAMOさん見たよ(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「墓参りが終わって、昼めしは久しぶりの小作でほうとうをいただき!暑いときは熱いもんだせ(>.<)y-~。まだ来てないから画像はないよ!」
何シテル?   08/21 12:35
ヴェルファイアとテキトーに戯れています! お友達へのお誘いは基本的に承諾しますが、プロフィールに自己紹介しかない方はお断りする場合もあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
初めてのステーションワゴンでした。たった4年と半年での付き合いでしたが、今もお気に入りの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.