• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み初日

夏休み初日 夏休み初日です(^_^)v

今日は会社に通勤定期を忘れて来たので、ひとっ走り取りに行ってきました。
途中もの凄い雨が降ってきて、ワイパーも効かないほど…
久々にすごい豪雨だった(>。<)

帰りにイトーヨーカ堂へ寄って遅めのお昼。
ポッポ屋さんで軽くラーメンをいただきました。

帰ったら家の片付けがまっています!

そう言えば、今日は自治会のお祭りだ。
準備中にあの土砂降り、やるのかな…?
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:35:35
ラーメン美味しそうですねヽ(^o^)丿

お祭り出来るといいですね
コメントへの返答
2012/08/18 19:05:34
スーパーの一角にあるファーストフード店ですが、ちょっと食べるには手軽で美味しいですよ(^^)

お祭り決行してました...☆
2012/08/18 15:25:53
こんにちは!

定期を会社に忘れて帰ってきた?
どうやって?
歩いて(笑
コメントへの返答
2012/08/18 19:06:28
こんばんは♪

茶化しますね~

切符を買って帰ってきましたよ(^^)

もぅ~(>_<)
2012/08/18 17:13:11
どもども(^^ゞ

美味しそうな醤油ラーメンですね。

しばらく醤油ラーメンを食べてないなー

今日のお昼は「うまかっちゃん」でした(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/18 19:09:26
こんばんは♪

ファーストフードのお店にしては、まぁまぁ行けますね。値段も安いですから…

「うまかっちゃん」って、とんこつラーメンでしたっけ…?
2012/08/18 18:26:49
こんばんは(^-^)
自分もラーメン大好きです♪
遠方に行く時は絶対にご当地ラーメン食べます(^^)v
それにしても雨と雷はすごかったですね(>_<)
大阪もハンパなかったですよ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:14:02
こんばんは♪

ここのラーメンは結構食べますよ(^^)
ご当地ラーメンですか、美味しいですよね!!

今度、ギャラリーで紹介して下さい(爆)

もの凄い雨でしたよ、久々にワイパーが効かずでした(^^;)
甲子園中断しましたよね!!
2012/08/18 20:41:14
いよいよ夏休み突入ですね!!

ラーメン美味しそぉ~( ^o^)ノ

ヴェルちゃんイジイジしないんですかぁ?

ゆっくり身体休めてくださいね!!
コメントへの返答
2012/08/18 21:15:35
こんばんは♪

ラーメン美味かったよ~ん(笑)

ヴェル弄りもね~、ネタがなくて…
スライドドアのセーフティーランプぐらいかな1?
手伝ってくれますぅ(爆)

ありがとうごさいます。
2012/08/19 08:03:43
おはようございます!

うちは来週がお祭りです。
また焼き鳥を600本焼きます... orz

ではブロ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:17:38
おはようございます♪

毎年焼き鳥焼いてますね!!
まだまだ暑いから、気付けて頑張って(^^)
2012/08/19 10:38:45
ラーメンうまそうですやん♪

自治会のお祭りあるんですか、確かにこの時期は土砂降りが多いんで大変ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 11:07:06
スーパーのファーストフードのお店にしては気の利いたラーメンでまあまあ美味しいですよ(^^)

自治会のお祭りは恒例行事です。昨日は準備中に土砂降りがあってやるかやらないか迷ったそうですよ。
ゲリラ豪雨は厄介ですわσ(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セリーグのCS、この悪天候なのにゲームやったんだ。スポーツニュース見てビックリ。普通あんなコンディションじゃやらないよ。こんなゲーム見せられてもなぁ(;_;)誰の都合で決行したんだ?」
何シテル?   10/15 23:49
ヴェルファイアとテキトーに戯れています! お友達へのお誘いは基本的に承諾しますが、プロフィールに自己紹介しかない方はお断りする場合もあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
初めてのステーションワゴンでした。たった4年と半年での付き合いでしたが、今もお気に入りの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.