• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

大阪で仕事なんです(;_;)

大阪で仕事なんです(;_;) 大阪出張してます。
生憎の雨ですけど、大阪に着いて時間があったので大阪城へ行って来ました(^_^)v
こんな空き時間があるのは滅多にないからネ~

大阪城を訪れるのは、20年振りくらいかな?
当時の思い出と言ったらたこ焼を食べたくらいでほとんど覚えていません(^^;

それにしても周りは中国人旅行客ばっかり。
あちこちで中国語が飛び交っていましたわ(笑)

さぁ~て、仕事すっかな!



ブログ一覧 | 独り言 | ビジネス/学習
Posted at 2015/02/26 15:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジで感動、その美しさ‥✪
たまちゃんさんさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2015/02/26 15:39:15
こんにちは!

大阪城・・・行ったことないです。
いいな~~(笑

楽しんでますね(爆

コメントへの返答
2015/02/26 23:16:32
こんばんは♪

大阪楽しいですよ~
大阪城、是非一度訪れてください(^_^)v

仕事そっちのけで満喫してます。
2015/02/26 17:10:36
大阪城‼️
丁度 3月1日まで大阪城のプロジェクションマッピングやってるんじゃないかな?
多分 18時〜22時ぐらいまでやってたようなσ(^_^;)
すいません。うる覚えで。
時間があれば見てみて下さい。
コメントへの返答
2015/02/26 23:21:50
こんばんは♪

それらしき看板はありましたけど、すみません意識していませんでした(^^;

夜は宴会だったので、見れなくなっちゃいました(汗)

因みに明日は神戸に移動します(^^ゞ
2015/02/26 18:05:12
こんばんは!

しっかり遊んで… もとい、仕事して来てね。( ^ω^ )

追記:ご近所へのお土産は気になさらなくてもイイですよ…(笑)

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2015/02/26 23:24:51
こんばんは♪

はいはい、言われなくてもしっかり遊んできますよ(^^;

もう~、忘れていたことをどうして思い出させるかなぁ~
いらないなら買わないね( ゜o゜)
2015/02/26 22:01:25
お疲れ様です(^-^)/

大阪城は、ハイドラのCPになってますよ!
GETできましたか!?(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:26:55
こんばんは♪

はい、しっかりゲットしました(^_^)v

CPたくさんあって、ワクワクします(笑)
2015/02/26 22:40:57
/(=・x・)ノ こんばんわ!

お疲れ様です。
楽しくなければ出張じゃない、持論ですが。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2015/02/26 23:30:30
こんばんは♪

部署が変わって、まさにその通りとなりました。滅多にない機会なので思い切り楽しんでますよ~(^^)

その持論超ビンゴです(笑)
2015/02/27 10:48:27
こんにちは♪

もう仕事終わった…?

しっかり遊んで来てくださいね!!
コメントへの返答
2015/03/02 15:56:59
こんにちは♪

今日は朝会社に行って、早々と引き上げて来ました!

は~い、思い切り楽しんでますよ(^_^)v
2015/02/27 12:42:18
お疲れ様です♪

大阪に来られたんですね(^^)

仕事ですから時間に余裕がないですかね(>_<)

是非、大阪を堪能して下さいね~(^ー^)
コメントへの返答
2015/02/27 18:18:05
こんばんは♪

昨日到着しました(^_^)v

明日朝なら少し時間がありますけど...
新大阪駅付近でお会いしますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コロたんさん、おはようございます♪
架線トラブルみたいだけど、再開目処の情報は全くありませぬ.( ̄^ ̄)」
何シテル?   11/15 08:59
ヴェルファイアとテキトーに戯れています! お友達へのお誘いは基本的に承諾しますが、プロフィールに自己紹介しかない方はお断りする場合もあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
初めてのステーションワゴンでした。たった4年と半年での付き合いでしたが、今もお気に入りの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.