• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月27日

HONDA NSX TYPE R (E-NA1)

郵便局の名車コレクションフレーム切手セットです。

ケンメリGT-R、前回のスカイラインR32に続いてのコレクション!

今日仕事から帰ってきたら、家内が買ってくれてました(^^)v

今回は、HONDA NSX TYPE R (E-NA1)です。例のごとく、TYPE Rのミニカーが付属しています。

切手も中々カッコイイ写真が使われています。



付属のミニカーです。



因みにシートの色は赤、これこの商品オリジナルだそうです(家内談)



パッケージ裏面です。
イエローのNSXもカッコイイですね!



いつもながら切手は永久保存になりそう...(笑)
ブログ一覧 | 模型 | 趣味
Posted at 2017/01/27 21:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

29日⑦。
.ξさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年1月28日 9:44
おはようございます~

この切手を貼ったお手紙くださ~い... m(__)m

てか、一度は運転してみたい1台です。
新型よりもクルマ臭くて楽しそうな気がします。

ではブロ~♪
コメントへの返答
2017年1月28日 13:03
こんにちは♪

申し訳ない、切手はもったいなくて使えな~い(^^;)

そうですね~、絶対乗る機会はないと思いますが、一度は運転してみたいですね!
2017年1月28日 11:48
ええなぁ〜(T-T)

ケンメリもR32も逃しました:(;゙゚'ω゚'):

ヲイラはDeAGOSTINIのF1マシンコレクションが関の山っす_| ̄|○

切手は使う人は居ないでしょ 爆
コメントへの返答
2017年1月28日 13:05
家内が当局なのでしっかりゲットできます!

まだ、たくさん在庫があるようですよ(^^)v

F1集めているんですか?
どのくらいの台数になるのかな?
ケース買って飾って下さい(笑)

そう、切手は使えないです...☆
2017年1月28日 12:53
こんにちは!
このシリーズいいですね~~
コメントへの返答
2017年1月28日 13:07
こんにちは♪

郵便局もなかなかやるでしょ!

発売直後なのでまだ在庫はあるようですよ。全ての局で売ってないので是非、家内の勤め先で…(笑)
2017年1月30日 11:57
こんにちは

えー、そんな切手のシリーズがあるんですね!!( ; ロ)゚ ゚

郵便局に行くことなんてないので……

もう売ってないでしょうね(>_<)

自分も欲しかったですわー(泣)

羨ましいです\(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月30日 22:04
こんばんは♪

何台かシリーズ化されているようですよ!

家内の勤務先はまだ在庫があるようですが、購入ご希望であればリサーブできるようです。

ご検討下さい。
2017年1月31日 9:12
おはようございます

リサーブとは?

アホですいませんm(__)m

在庫あるんですか?

欲しいです(^o^)
コメントへの返答
2017年1月31日 19:40
ヴェルさん、ゲットだぜぃ...☆

これからも要チェックですよ(笑)

プロフィール

ヴェルファイアとテキトーに戯れています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3号車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。 2018年7月8日、引き渡ししました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation