• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 14:16 
LENさ~ん、辺り一面芝生ですよ~♪
撮影にピッタリです~\(^o^)/

フェアウェイの真ん中ですけど!
 06/20 21:30 
@おつかいかつを さ~ん、最高の芝生ですね(^^)ランクスで行ければ!!ですね(^^ゞ
06/19 23:19 
@きむ@野川の魔王 、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
オフ会で同じ中期型を見ることがなかったのでとてもテンション上がりました❗
また是非お会いしましょう♪

決してイナゴは新潟名物ではありませんよ~(^^)
06/19 23:13 
@O⊥O∀N@音庵 、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
はじめましてでしたが、ホント楽しかったです(^^)
また新潟へお越しの際は是非お会いしましょう♪
 06/19 23:22 
@おつかいかつを お疲れさまでした! またタイミング合わせられれば遊びに行きたいと思います! よろしくお願いします٩( 'ω' )و
06/17 20:44 
@LEN. 自分も間に合いましたp(^-^)q
 06/17 20:49 
@おつかいかつを さん、準備オッケーですね♪あとは寝坊しないようにですね(^^ゞ
06/16 19:52 
@たかれい 参加ですよ~p(^-^)q
 06/16 21:13 
@おつかいかつを 本当楽しみですね〜(^-^)
06/12 20:38 
@たかれい そうですね~(^^)このまま晴れてほしいです。念願のあぜみちソフト、トッピング付きも楽しみなので行きたいですね!
 06/12 20:42 
@おつかいかつを

このままで天気持って欲しいですね!

同じ県内のフィールダー乗りの
方も来てくれるようなので
是非ともオフ会したいですね(^^)
05/05 15:20 
サイドステップの塗装、磨きが終わってから気づくあたりが・・・・・( ゜o゜)
04/30 10:16 
@ユキ丸 、今年はわからんです?ATR?ナンカン?トライアングル?
 04/30 12:46 
@おつかいかつを 今年はトーヨーのT1Rです(^^)v ハイスポーツタイヤは苦手なのでセミスポーツタイヤです(^^)
03/26 17:29 
@かわ・クルーズ お疲れ様ですm(__)m今C-ONEバンパー補修の為、中古の純正バンパーを買って着けてるんですよ。なんか可愛く見えんのでこのままでもいいかな?って感じです(^^)
03/26 14:16 
タイヤ交換、いつやろかな( ̄^ ̄)
このままでもいいかな?
 03/26 15:40 
@おつかいかつを さん
こんにちは。
あれっ?バンパー怪我されているようですが大丈夫ですか?
ここはビシッとタイヤ交換して素敵な夏を迎えましょう‼
03/24 12:20 
タイヤ交換どうしよ?
03/20 10:36 
なんか、毎年こんな事してるような!
01/01 19:28 
@ともちん*゚ 明けましておめでとうございますm(__)m
マジですか?俺もGoogleアースで自分探しの旅したけど、見つかんなかったよ~
 01/01 19:31 
@おつかいかつを さん 今年もよろしくお願い致します☆某GSの前見たらばっちり写ってましたよ(о´∀`о)mktさんと一緒にww
12/05 21:26 
@ともちん*゚ 車間短め、追突、謝罪なし?
それは親父さんキレるよね。そこは抑えて抑えて、あとで後悔させましょ!
12/05 20:51 
@ともちん*゚ お疲れ様ですm(__)m
普通は謝罪に来るのが当たり前だと思うね。
お見舞いに来たか、あとで警察に聞かれるんじゃなかったかな?
誠意が見られなかったら、処分を重くするしかないね!
 12/05 21:04 
@おつかいかつを さん お疲れさまです!先日はありがとうございました♪そうですよね……過去に父親が追突されたときは全員自宅まで謝罪にきました。保険会社から連絡来たのもこっちから催促して事故3日後でした。今日ちょうど警察から連絡来たので現状ありのままにお話しました(>_<)
12/04 00:32 
@HIRO. お疲れ様です。
あら?やっちゃいましたね(ToT)
自分も先週やっちゃいました。
車検時に、オーバートルクで締めたのが原因でガジリからのプッツンでした(*ToT)
へこみますよね・・・
 12/07 08:48 
@おつかいかつを まさにその通りです(^-^; とりあえず応急処置完了です!
11/13 13:23 
暖かいうちに、タイヤ交換!
悲しい、車高になります(ToT)
11/13 13:20 
@かわ・クルーズ 実は、この8本の前部に軽トラのタイヤが4本隠れてます!
合計で16本ですね🎵
11/13 10:58 
あと、四本。
はいるかな?
 11/13 12:38 
@おつかいかつを さん こんにちは。全部で12本も積むのですか?運転気を付けて下さいね。
10/16 14:52 
@かわ・クルーズ ご無沙汰しておりますm(__)m
エンジン乗せ換えますか?
自分もエンジン2基めですよ~(^_^)v
なかなかやめられませ~ん!
 10/16 16:23 
@おつかいかつを さん お久しぶりです。ランクスと出会った日の事を思い出すと、簡単には手放したくないです。しかし、乗換、乗換、OHで悩んでいます。すぐには壊れないようです。

プロフィール

「LENさ~ん、辺り一面芝生ですよ~♪
撮影にピッタリです~\(^o^)/

フェアウェイの真ん中ですけど!」
何シテル?   06/20 14:16
白ランクスのおつかいかつをです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

盆休み(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 08:12:06
お初♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 23:32:32
願えば叶う!!!!                のか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 00:01:29

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
トヨタ カローラランクスを、地道に弄ってます~(^-^)
スズキ RGV-Γ250SP シュワンツレプリカ!(^^)! (スズキ RGV-Γ250SP)
懐かしい~(*^_^*)
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
一応、大型なんです?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.