車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
何やらyuki君に不穏な動きがあり誘われたのでちきたん口説いて行ってきましたww

着火の兄貴と朝6時半に多賀SAに集合してー




東大阪→紀ノ川と休憩を挟みつつ予定通り到着!(赤火が紀ノ川でスルーしたのは想定外、その後僕らがスルーしたのは予定通り(´m`))

紀ノ川にて庭があったので♪





途中動物が高速に入り込んでいて高速道路の職員さんが頑張っていたりそれまでかなりの爆音で走っていたバイク集団も刺激しないように静かーに通過したり…やはり日本は良い国だと思うww思いやり精神大事!


話が逸れましたがー
とれとれ市場に到着してココア(後に彼はとんでもない自体に晒されるww)降ろして駄弁り(゚∀゚)


優依は眠たくてご機嫌斜めなので車内放置プレイ(-ω-;)ウーン
駄弁りのタイミングではちきたんそっちのけにして後で叱られる(いつも通り( ノ゚∀゚)ノ)




千畳敷に移動してココアは連れていけないので車内に窓をすかしてお留守番〜

る「プリンちゃんはお留守番ですか?大丈夫?」
宇「え?プリンはここに…」俺ぷっちんを見る。
る「え?」
宇「ココアですww」



爆笑ww


オシャレなお店に到着しrinaさん合流!

宇平一家とパイロさんでテーブルを囲んでいるが他のテーブルを見て


「雰囲気が若いよね…」
「ね…」
って会話があったりとまぁいつも通りの食事でした♪

再び千畳敷に戻り




離脱しようとしたら
まさかの円月島まで皆んなで行こうってなってくれて内心かなり嬉しかったです(^ω^)

円月島で集合写真を撮って離脱しとれとれ市場へ!




鮭トロ、梅酒、しらすを購入し
店内を徘徊していると梅酒の試飲が!
僕は運転があるのでちきたんに飲ませる(原酒)

テンションが上がって表でカルピスサワーとホタテのバター焼きを召し上がられまして〜


何やら○音の集団が入って来たので見ていたら奇遇にも先程一緒にいた8の集合でした( ノ゚∀゚)ノ




ここで皆さんには馬鹿夫婦をお見せするはめに…
そして帰路はちきたん爆睡、優依爆睡、
ココアだけは起きてたww

安曇川まで戻り天下一品でラーメン食って帰宅しました!
距離が600キロ、時間が10時間という今までにない弾丸ツアーとなりましたww


いやー遠いし疲れるけど













めーっちゃ楽しい時間でした!

次はいつかな??

でも行くなら後泊で行きたいから早めに情報おくれやす♪

あとぷっちん

「プリン君嫌いなん?」
「嫌い…」


「実は好きなん?」




「うん…照」


って会話が前日にありましたww


また次回は遊んでやってねー(´m`)
あとブツありがとう♪





(両者かなりのゲス面ですw)

Posted at 2017/04/25 20:59:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
春の琵琶ツー(´m`)春の琵琶ツー無事に終わりました♪

前日は


パイロ兄さんとデートして凪さん合流してから我が家にてみんなで鍋を囲んで楽しく晩飯(。-∀-。)
優依もニャンズもココアも大満足ww




翌朝は6時位に起きて準備して出発!

早い時間やから琵琶ツー始まって初めて集合場所に1番で着け…なかった…

みかん号がすでに到着しており1番乗りはまた次の琵琶ツーまでおあずけ(゚∀゚)

新ルートを組み込んでの琵琶ツーは非常にスムーズに時間通りに進行し滞りなく終了ww
(途中黄8のマフラーから白煙が上がった以外は…)


今回の反省点を話し合うためと、とある物を受け渡しの為ツーリング終了後に集結ww


この日は焼肉してましたww

UPしなかった理由は…



御想像にお任せいたします(゚∀゚)笑


三連休が終わったので今日からまた飛騨ツーまで頑張ろー( ノ゚∀゚)ノ




Posted at 2017/03/27 09:00:55 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
はい、こんばんわー(´ω`)
最近やる気スイッチをどこかに置いて忘れて来た宇平です(゚∀゚)

車は何やら色々と変わりまして





サイド、リアの塗装も無事に終了してツーリングの準備中です(´ω`)
3連休があるのでそのタイミングで吸気関係のクリーニングする予定です(*ノv`)b
琵琶ツー、飛騨ツーと1ヶ月置きに楽しみが来ますww
7月には車検があるのでその時に消耗品は交換、クラッチペダルの交換をするつもり…


これからのツーリングにはコヤツも参加します(^ω^)


ココア君♪

酔わないかどうかが不安ではありますが車内ではお利口さんです(ノ´∀`)ノ

またお会いした方々可愛がってあげて下さいね(ノ∀`笑))

コレでツーリングの食事は晴れたら外のテーブル確定ですねww

まぁ仕事でストレスも溜まってパチンコ行ったりと悪循環が起きています…
ちょっと本気で色々とケジメをつけていかないとなと思っています。
あと滋賀組に関しても今の余裕のない状態では僕もしんどいのでツーリングくらいしか僕には提案出来ないです(-ω-;)ウーン

8に関してもあとどんなけ乗れるか分からないので自分の中で納得するところまではやりたい。
新車とか買ってたらゆっくりでも弄っていけるけどゆーてもあと5年も乗れたらいいと思うし家庭もあるので確実に別車種に乗り換えます。
だからこそ自分の満足のいく形まで早めに持って行って大事に乗りたいと思ってます。

降りるの分かっててなんで金かけるの?とか職場の人には言われてますが
愛車なんです。愛着があるんです。
ただの移動手段ではないんです。
だからお金かけて弄って、直して、高いガソリン代払って乗り続けてるんです。

言わないけどねww

OHはしないけどエンジンが逝くその時まで楽しく、大事に乗ります(。-∀-。)

タイミングが分からないのが難点ですがその時まで黄8と宇平を皆さんよろしくお願いします(*ノv`)b
降りてもきっと滋賀組のツーリングにもOB参加するし(車種不明ですがww)8オーナーの方々と付き合いは続けたいです( ノ゚∀゚)ノ

まとまりないけど



「完成された黄8と共に家族と楽しい時間を過ごしたい!」


ってことですな(*゚v゚*)

じゃあ早く完成(納得)するところまでいくために仕事がんばろ!!





Posted at 2017/03/19 23:17:37 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!
今日は念願叶って8屋にお邪魔してきました♪
目的はブレーキローターとブレーキパッドの交換!


交換前に色々とお話をし、交換中も色々とお話をしこれからのリフレッシュの項目が決まってきました(*ノv`)

ちなみにこやつも同伴してみた


車内ではおとなしくしてくれてました(^ω^)

作業終了後は養老にて飛騨牛を少し仕入れて帰宅(´ω`)


高いけど店で食べるよりは安いし美味しかったー♪
ただ宇平は油が苦手でちきたんはタンしか食べないのでまだ残ってるしまた明日にでも食べますww

ブレーキローターとブレーキパッドを交換したことによりブレーキタッチの違和感やらハンドルが取られるような感覚も解消されて安心してブレーキを踏めるようになりました(´m`)

やっぱゆっくり車の話が出来るって幸せだーって思いました(^ω^)



Posted at 2017/02/23 23:04:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
【Q1: コーティングはどれくらいの頻度でおこなっていますか?】

(洗車二回に対して一回施工)

【Q2: 紫外線による車の劣化が気になりますか?】

(黄、赤の二台あるので大変気になります。ちなみに青空駐車です。)


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 09:54:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「洗濯、掃除完了!あとは炊事ww
今晩なににするかなぁー(´ω`)」
何シテル?   05/28 11:29
宇平でーす(´m`) mixiのRX-8滋賀組というコミュニティの管理人をさせて頂いております(。-∀-。) 管理も出来ないクセに管理人やっとりますが定期...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
暇だと呟いてみたらオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 03:46:25
いろいろあった4月振り返り\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 21:33:58
Side Way カーボン調カウルトップパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 06:45:22
お友達
あんまり自分から送らないので送って頂けるとスゴく嬉しいです(ノ´∀`)ノ
110 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 BUNJOBUNJO *
eigoeigo * ゆうき@楽投会ゆうき@楽投会
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 宇平 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 吸気 Auto Exe ラムエアインテーク ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車です(・∀・) 雪ぐ降って嫁が休みの時は借りてます(´ω`) 嫁が乗り換えてみん友 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.