車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
六甲山ツーリング!
六甲山ツーリング! 日曜日に開催されたぷっちん主催の六甲山ツーリングに行ってきました(´m`)



いっぱい集まったぷっちんと愉快な仲間達ww

こーんな感じで楽しく走行♪






で羊との戯れ

などなどがあり
神戸のSABでの出来事が1番印象的でして
誰かかんかに言われたちきたんが

「レカロ欲しい。」

とか言い出した…


誰だ要らぬ知恵の実を与えたのは…


さらにはマツダ車コーナーでカタログを見て座り込んでいたり

(その頃娘はフルバケやらセミバケに試座していましたww)


六甲山の夜景は本当に綺麗でした(´∀`)


こんな感じでー



こんな事になってました(´m`)
(娘は車でお菓子食ってましたww)





では締めに!




もー大概顔しってる人ばっかりやしいちいちモザかけんのが邪魔くさいww


やはりツーリングはいい(´∀`)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 19:25:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:11:43
顔隠せや(´m`)笑
コメントへの返答
2016/10/12 20:37:02
もーいーかなってww
2016/10/12 20:57:20
うちも行きたかったです(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 21:10:26
琵琶ツーに来て下さい琵琶ツーにww
2016/10/12 23:10:07
じゃあまた、お邪魔しまーす(^O^)
コメントへの返答
2016/10/13 07:00:04
了解ッス(´m`)
2016/10/12 23:24:57
お疲れ様でした~
琵琶ツーも宜しくお願いします(^O^)/
塗装よければ声掛けして下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/13 07:07:09
ありがとうございます(´m`)

またそちらにお邪魔する事もあるかもしれないですね(´∀`)笑
その時はよろしくお願いします(^ω^)
2016/10/13 00:41:39
お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/
そして大遅刻してすみませんでしたwww

来月の琵琶ツーもよろしくお願いします(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/13 07:09:05
あー行っちゃった…って見てましたww

琵琶ツーも前回とは違うコースですのでこちらもテンパるかと思います( ̄∀ ̄;)
生暖かい目で見てやって下さい(^ω^)笑
2016/10/13 08:58:41
お疲れ~~ 

次は琵琶ツー

RECAROの入ったデミオも一緒ですよね~~~
コメントへの返答
2016/10/13 11:25:01
レカロって養生テープで貼っときますねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

琵琶ツーよろしくお願いします(^ω^)
2016/10/13 12:28:30
おつかれさまでしたー!

やっぱりこういう集まりは楽しいですね^ ^
コメントへの返答
2016/10/13 19:58:06
そうですねぇ〜(´m`)
好きなもん同士の集まりはやっぱ楽しいですなヽ( ̄▽ ̄)ノ

来月の琵琶ツーお待ちしてますねww
2016/10/13 22:27:13
お疲れさまでした!
またご一緒して下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/14 20:28:57
是非是非ー♪
またよろしくお願いします(^ω^)
2016/10/13 23:02:28
今度のツーリングはゆいちゃんだけさらっていきますね(`・ω・´)キリッ
ほんと可愛すぎるwwww
コメントへの返答
2016/10/14 20:29:46
琵琶ツーで待っとるよー☆
2016/10/14 12:49:00
この前お疲れ様でした~~
レカロが付いてないから本当に疲れました~(笑)

仲間と一緒に走れるのはやっぱり楽しい~(((o(*゚∀゚*)o)))
次の琵琶ツーも楽しみです。

可愛ゆいちゃんと一緒に写真も取らせて頂きま~す(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:32:30
バケットは楽ですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり同じ趣味を持った仲間と一緒は楽しいですよね(´m`)
2016/10/14 17:33:16
おつかれ!
いい家族ですな🎵
夜景のツーショット写真素敵(///ω///)♪

次は琵琶ツーやな💡
打ち合わせ&試走の予定も立てんとあかんね~
コメントへの返答
2016/10/14 20:33:39
ありがとうございまーす(´∀`)

琵琶ツーの件はなんとかしなきゃ!汗
2016/10/14 23:32:59
お疲れ様でした!

さっちゃんの撮った写真使っていただけて嬉しいです((∩´︶`∩))

次もいっぱい撮らせてくださいね〜♡
コメントへの返答
2016/10/15 06:46:38
上手にとってくれてありがとう(´m`)

被写体がこんなんで良ければどんなけでもどーぞww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BLA∞CK ブラックさんがやっと元気になってきましたね(´ω`)
また遊びましょー(´m`)」
何シテル?   12/04 12:48
宇陛 です(。>∀<。) mixiのRX-8滋賀組というコミュニティの管理人をさせて頂いております(。-∀-。) 管理も出来ないクセに管理人やっとりますが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016D1GP終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:56:26
岐阜遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 08:18:07
2016.08.06 偽ナナガンにて…?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 21:40:57
お友達
あんまり自分から送らないので送って頂けるとスゴく嬉しいです(ノ´∀`)ノ
102 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * クロゲコクロゲコ *
m@sum@sum@sum@su * K--5K--5 *
jet74744jet74744 * やなぎー@白8子やなぎー@白8子 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 宇平 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 吸気 Auto Exe ラムエアインテーク ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車です(・∀・) 雪ぐ降って嫁が休みの時は借りてます(´ω`) 嫁が乗り換えてみん友 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.