車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 06:31 
@宇平@引火 間違えた!今年の冬だたww
01/21 05:50 
今日も早出ー(´ω`)
最近寒いから朝イチのエンジン始動性に不安が(≡Д≡;)
来年の冬までにはセルを後期用に交換かなぁ(・ω・`)
 01/21 06:31 
@宇平@引火 間違えた!今年の冬だたww
 01/21 07:31 
@宇平@引火
キュルキュル...ブフォン‼︎

の、キュルキュル時間が不安を煽るんですよねぇww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

あと、私もまだ日付記入欄には『2016年...あっ‼︎』ってなりますww
オイオイ・・ (;´д`)ノ
 01/21 11:31 
@宇平@引火 対策セルに変えたら、ホンマに感動して泣きますよ( ;∀;)‼️‼️笑
01/20 10:11 
また雪降ってきたし寒いから着雪がヤバイ(・ω・`)
01/19 20:57 
@たんちゃん@点火 最近かけるの怖いですもんww
ちなみに無事にちきたんには誕生日プレゼントできました♪
 01/19 21:17 
@宇平@引火 エイト乗って8年目で初めてのことだよー(ーー;)え?プレゼント?レカロレカロ?(* ̄艸 ̄)太っ腹な旦那さまが羨ましい♡
01/19 14:45 
エキスポなう(´ω`)
 01/19 14:59 
@宇平@引火 さん
ゆっくり楽しんで美味しい物食べてきてください。
 01/19 21:09 
@宇平@引火
後ろにザクがww
(゚∇^d) グッ!!

良いなぁ...行ってみたいなぁww
ヾ(・ε・。)ォィォィ
01/18 22:44 
@OKE 近所の道の駅でワカサギ(生)を仕入れて即日揚げたので劇美味でしたよ♪
01/18 22:42 
@デミオのおいちゃん 子どものいない時間は出来ますが子どもいると難しいかも(´ω`)
01/18 12:34 
うましー♪
 01/18 17:29 
@宇平@引火 さん
揚げながらっていいですね〜〜

一つください👏
 01/18 21:56 
@宇平@引火
揚げたてアツアツとは贅沢なww
(๑˃ꇴ˂๑)

良いなぁ...ww
(*´ω`)ノ 
01/17 09:43 
あなたが一番求めていることは '休息'!

[心理テスト] あなたが今求めていることは何?

http://jp.vonvon.me/8uHbw

いやー笑ったww
 01/17 21:21 
@宇平@引火
どこかで見たことある結果がww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
01/17 08:31 
ホイールの買い手を探しています(´ω`)
18インチ8j5穴PCD114.3です(。-∀-。)
街乗り用にいかがですか?
01/16 19:13 
@OKE 館内は暑いので薄着なんですが外での格好に困ってます(・ω・`)
01/16 19:11 
@デミオのおいちゃん 亀にはなりませんよー
01/16 19:09 
@ブリク 必要性を存分に感じましたww
01/16 19:08 
@OKE ガッチガチに固まった雪の塊でラジエーターが半分埋まってました(;ω;)
01/16 06:52 
雪食べ過ぎでフロントアンダー1ヶ所ビス飛んだ(≡Д≡;)
 01/16 08:04 
@宇平@引火
マジですかー‼︎
(´Д`|||) ドヨーン

さぞかしお腹いっぱいでしょうww
ヾ(・ε・。)ォィォィ
 01/16 08:58 
@宇平@引火 さん
雪道あるあるですねf(^_^;
アンダーパネルが割れない内に補強しましょう(^-^)/
01/16 06:17 
ツーリングがかぶらなければ(´ω`)
01/16 06:15 
今日も早出出勤です(´ω`)
バリバリいってるぅぅぅぅぅぅぅ(≡Д≡;)
 01/16 06:19 
@宇平@引火
こちらも流石に冬将軍が到来してます...orz
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日の仕事は一段と厳しそう...
(ノДT)アゥゥ
 01/16 06:55 
@宇平@引火 さん

安全運転でカメにならないように🐢
01/15 18:50 
@岐阜のアラスカ いぃでしょー♪おっさんと語ってましたわww
01/15 18:43 
@m@sum@su 素晴らしい!
01/15 16:28 
職場にガンダム語れる奴が居たww
 01/15 16:33 
@宇平@引火  ガクト曰く
 01/15 16:49 
@宇平@引火 さん、羨ましいです(T_T)
プロフィール
「@宇平@引火 間違えた!今年の冬だたww」
何シテル?   01/21 06:31
宇陛 です(。>∀<。) mixiのRX-8滋賀組というコミュニティの管理人をさせて頂いております(。-∀-。) 管理も出来ないクセに管理人やっとりますが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年明けました(ノ´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 08:57:52
BAL / 大橋産業 No.1737 12V/24V バッテリー 全自動充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 04:10:14
2016D1GP終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:56:26
お友達
あんまり自分から送らないので送って頂けるとスゴく嬉しいです(ノ´∀`)ノ
103 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 BATAーBATAー *
デミオのおいちゃんデミオのおいちゃん * MAZDA党MAZDA党 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 シュン@VABシュン@VAB *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 宇平 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 吸気 Auto Exe ラムエアインテーク ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車です(・∀・) 雪ぐ降って嫁が休みの時は借りてます(´ω`) 嫁が乗り換えてみん友 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.