• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

Pメンとの出会い〰のサミット参加編

Pメンとの出会い〰のサミット参加編









前回、明石海峡まで渡りましたが・・・その後高速の分岐で
どのレーン行ってイイのかチョット悩みまして後続の方のご迷惑掛けたような・・・
No見て許してね(笑)

どうにか高速を降りてナビを頼りに本日の宿に着きました
歴史を感じるお宿です


とりあえず駐車場にS6を停めて受付を・・・


すると女将さんが

女将: 「お友達がいらっしゃるんで隣に部屋とっておきましたよ」
55 : 「お友達って・・・どなたですか」
女将: 「○○さんですけど・・・お友達では???」
55 : 「○○さん・・・・・・・・・・・・・・あ〰友達です」

そんなやりとりをして宿泊代金を支払いイロイロ説明を受け

あっ ・・・宿に着いた事を69さんに連絡しまして、そしたら
PメンのookuさんがTOPに寄り水冷OILクーラーを取り付けて
こちらに向かっているとの事
ん〰何かとサプライズ好きなPメンだな(皆さん考える事は一緒の様です(笑))

まだ時間がありそうなので風呂に入り汗を流す事に

55 : 「風呂は入れますか?」って聞いたら
女将: 「入れますよ」

風呂から上がり部屋で髪を乾かしていると、隣の部屋から物音が
ookuさんが到着されたみたいです
早速、ご挨拶へ
ヤッパリ初対面の気がしません・・・不思議です
ookuさんがお風呂に入っている間、明日の準備をして
時間があったのでookuさんのS6を見に
少々暗かったので撮影は明日にしておこう・・って思っていたら
携帯がなり69さんがお迎えに・・・ヤッパリ初対面の気がしません

近くの立ち飲み屋さんで迎撃飲み会スタートです
イヤー楽しいですね。
S6をハブにしての交流、ほんとS6買って良かったな〰
その後、近くの居酒屋?に場所を移し2次会スタート

ここでもイロイロ話が弾み楽しい時間は過ぎて行きました。
明日の事も考え早めにお開きに
69さん・ookuさんご馳走になりました。
こういうのが直ぐに出来る関係素敵です。

明けて次の日
酒飲んだ次の日って、結構早起きです
付近を散策・・・
直ぐ近くにお稲荷さんが


その隣には神社が、当然、ご挨拶して


あっ・・・そうそうookuさんのS6見なきゃ

これが噂の純正2枚刃ですね

それでこっちがカーボンボンネット


同じイエローですが全然違います。S6って人と同じで個性豊かで
面白いですね〰

準備が出来たので出発です
69さんと近くのファミマで合流後、高速にて会場へ
会場に着くとまだ開園前でしたので、並んでます
先頭の黒光りした、S6は・・・・・SPAさんのBLACK号でした
ここで、ご挨拶&握手、噂通りのイケメンでファンになりますね(笑)
続々と集まるS6壮観です
ここで開園したようで会場の駐車場へ移動

並べて駐車




69さんの音頭でスタートです
直ぐにSPAさんの、サプライズが・・・ケーキのプレゼント
これ、飲みモノ無しでは、チョット残酷な〰水分持ってかれます。
しかし、みなさん笑顔が素敵です


舞い上がってあまり写真は撮ってませんが
みなさんのS6も撮っておけばと・・・・後悔
でも
ヤッパリ気になるこの2台
黒光りが素敵

エンジンルームが変態です
ちりばめられたTiが☆の様に輝いてますね

ここで、チョットSEXYショットを・・・・


もう1台は東のくりさん
TE37の選択がピッタリ

7PMさん所エアロを初めてみましたが
素晴らしい出来です、もう手に入らないらしいのですが、もったいないですね

これが、噂のチョンマゲですね


昼食は会場内の焼き肉店で
他のテーブルより人数が多いので焼けるのに時間が掛かりましたが
皆さんと話ながら楽しく、食事が出来ました。

その後、会場ではookuさんが、手に入れたバックヤード製のインタークーラーの
取り付けが、フェネックさんが中心で取付されてました。
こういうもの、醍醐味ですね。
しかし、カーディアンさん太っ腹です。
ookuさんイイ買いモン出来ましたね(笑)



そんなこんな時間が来ましたので次の広島へ向けて移動です
あ〰時間の経つのは早いものです

それと、集合写真を撮っておけばと後悔
ホント、後悔の連続です。

今回、縁なって69サミットに参加出来てホント良かったです
参加しようか・どうしようか悩んでましたが
参加して後悔した方がイイかなって思って参加して本当に良かったです

前日から当日までお世話になった幹事の69さんそれからookuさん
それから、からめた方、そうでなかった方もあの場所で一緒に過ごす事が出来て
幸せでした。ありがとうございました。

これにてサミット編は終わります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 10:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サミットから広島へそして感動のフィ ...
sjw55さん

聖地へ・・・あれ(?_?)
tOyOさん

ノスタルジックカー・ミーティング2 ...
噂のSさん

真知子はやっぱり迷い路グネグネ(一 ...
じろう・ザ・ウォリアーさん

第一回夫婦石オールドモーターズミー ...
噂のSさん

ゴールデンウィークの過ごし方 !  ...
噂のSさん

この記事へのコメント

2017/09/15 11:56:01
前夜祭 楽しかったす!

そうなんです…。
集合写真 忘れておりました…( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2017/09/15 13:01:24
STc?S660さん ←いまさら(笑)

こんにちは

集合写真を・・・

帰りの途中で「あっ」って思ったんですが
これは・・・次回にとっておきます

ホント、イロイロお世話になりました。
2017/09/15 12:19:05
sjw55さん、遠路はるばるの参加ありがとうございました。
いや〜S6を通しての出会い確かに不思議で且つ心地よいものですよね^ - ^
完全に69さんでOKですね!(本人も全く突っ込み無しなぐらい自然に)
コメントへの返答
2017/09/15 13:08:48
ウッキさん こんにちは

ウッキさんから頂いた
きしめんパイを食べながら
書いてました。

なんだか、クセになりますね・・・この味(笑)
また、お会いできる日を・・・
2017/09/15 12:35:10
あぁ〜ん(*・∀・*)エッチー!!
S660の繋がりに乾杯です!
55さんの男気は最強です(*´³`*)♡
コメントへの返答
2017/09/15 13:10:46
SPAさん こんにちは

SEXYショット頂きました。(笑)
ホント・・・S6繋がりに乾杯です。
2017/09/15 12:36:45
こんにちは、sjw55さん!

ブログを追従してますが、いよいよメインですね。熊本から大分、四国縦断し目的地へ。九州では味わえないS6色の特性が見れ、そして仲間達との出会いが出来たのは、sjw55さんの行動力のたまものですね〜。温かく迎えてくれた関西の方々に感謝ですね〜。ただただ良い旅と思います。

これからの後半戦、ブログを楽しみに待っています♪
コメントへの返答
2017/09/15 13:14:23
komaさん こんにちは

ホントみなさん温かく迎えて頂きました
ホント感謝です。

これからは広島〰帰宅ですので
メインは大和ミュージアムですね。

ここまでにかなりのエネルギー使ってるので
残りネタが少ないのが・・・・
2017/09/15 16:17:43
69サミでのPメンの行動力は
いかがでした?(笑)

前夜祭は楽しかったね🎵
またチャンスを期待します👍
コメントへの返答
2017/09/15 18:37:23
ookuさん

みなさんがよくPメンサイコーって
言ってる意味が分かりました。

前夜祭はホント楽しかったです
チャンスがあれば是非に・・・
2017/09/15 18:29:51
せめて前夜祭だけでもイキ...

じゃなく行きたかった(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 18:39:23
影さん・・・いや師範殿

前夜祭で2ラウンド目でしょうか?(笑)
是非ご一緒したかったです。
2017/09/16 10:46:18
少ししかお話しできなかったのが残念です。

自分はお調子者なんで、sjw55さんのような落ち着いた雰囲気の方は憧れます。

いつか一緒に飲みたいですね~
コメントへの返答
2017/09/16 10:57:23
まるけすさん おはようございます

イヤイヤまるけすさんの方が
ダンディーでしたよ。

サーキットも走れる写真家(笑)
一度撮って頂きたいものです

機会があれ是非飲みたいですね〰
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけっち@VAB-A+TW2-L さん こんばんはサンバー結構走ってますね。これから貴重な車になると思いますので大事に乗って下さい(笑)」
何シテル?   09/17 20:37
sjw55です SJ5とJW5たしてSJW55になりました。単純です 弄りはDIYでやってます。 みなさんのイジリを参考にアレンジを加え?やってます ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
我慢できずに買ってしまいました。この車はハマりますね。基本DIYでやってます。 取り付け ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.