• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016年5月7日(土) 21時25分

会社は、ゴールデンウィークが29日から始まって10連休。
だけど、自分は3日から6連休。

3日、
明石で飲み会。
4日、
実家で食事会。
5日、
大学の連れとドライブ。
カントリーハウスで昼食し、一軒家でデザートにわらびもち
フォトギャラ↓
近場をドライブ(その1)
近場をドライブ(その2)
姫路に帰って2人で飲み
魚町・塩町が静かすぎる。いつも賑やかな交差点は
客≪ボーイ
という感じでした。
ラウンジ行ったのに、2人に対して女の子3人って( ̄▽ ̄;)
2時過ぎまで飲んでました。
6日、
大学の連れと飲み。
神戸ジャーマンビアフェスティバルに行きました。
フォトギャラ↓
神戸ジャーマンビアフェスティバル(その1)
神戸ジャーマンビアフェスティバル(その2)
2人で飲んで、お店で会計してる大学生のバイト娘と話したり、会場内をデリバリしてる大学生のバイト娘に話しかけたり、それなりに楽しんでました。
あわよくば、女性グループをナンパしようと思っていた。
だが、近くに座ってた男2人組に逆ナンパされました(゚Д゚;)
しばらく4人で飲んでると、近くに座ってた就活中の男女2人組をナンパ(゚Д゚;)(゚Д゚;)
6人で飲んでると、近くに座ってた男女4人組をさらにナンパ(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
そして最後に大学の同級生が神戸に遊びに来てるということで彼女(?)付きで合流
最終的に12人でハゲについて話をしたり、就活生のネクタイの色について話をしたり楽しかった。
ステージでグループ演奏したり、ステージ前で会場内のお客さんと腕組んで踊ったり、会場内のお客さんの肩持って電車ごっこで会場を走り回ったり、なんだかんだで、かなり楽しめました。
来年もあれば、行きたい!!
ビールが好きというわけではないが、あの雰囲気で飲めることが刺激的でした。
7日、
ディーラーでタイヤとブレーキパッドの見積り。

明日は買い物しなきゃ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:25:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は福島で
さとくん@係長さん

お台場 BMWTokyo
fan-taさん

狭いから
GON武内さん

焼き鳥屋で飲んで来ました。(^o^)
レクサス350さん

夏祭り
ロンたんさん

呑む前に
隆。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うっきー@DC5 んー?!」
何シテル?   09/19 23:52
べぇーと申します。 よろしくお願いします。 ちょっとだけ自己紹介 ☆趣味☆ ◎車  元整備士の祖父の影響で車が好きになった。  ドライブ行くの好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車以外でも楽しみたいな~

いや、ほんまに。
33 人のお友達がいます
ヒロ@NCヒロ@NC * Ashley☆Ashley☆ *
KM@V37KM@V37 * ◎◎MOTO◎◎◎◎MOTO◎◎
エイトエイト ヤマトんヤマトん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド アカスカ (日産 スカイライン ハイブリッド)
2014年4月19日 納車 メーカー/ディーラオプションの一部だけ書く ・電動ガラスサ ...
ドイツその他 VW-206G ドイツその他 VW-206G
ちょい乗り用(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
日産のマーチです。 2014年4月19日仏滅 スカイラインに乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.