• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 07:08 
昨日中に連絡してないから、法的手続きに移行される( ´∀`)
08/15 10:16 
ラメ入りシャンパン
08/11 18:04 
@◎◎HIDE◎◎ そうなんΣ(゜Д゜) ぼちぼち人気が落ち着くと思ったんやけどなー 開店待ちやな( ´∀`)
08/10 23:13 
週末に三田市の小山さんのロールケーキ買いに行こう(  ̄▽ ̄)
 08/11 12:37 
多分、結構並んでますよ。予約して買うのがbetterかと(^^;@べぇー
07/22 14:45 
声が出にくいです。。。
07/20 19:46 
市販の風邪薬を初めて買った。思った以上に値段が高い( ̄▽ ̄;) 明日は会社の飲み会だから、風邪治れ!
07/09 13:24 
さっき、某工業団地のボウリング大会が終わりました。ギリギリ3桁のスコアで惨敗でした(´・ω・`)
07/08 13:46 
今夜の飲み会のウォーミングアップ
07/07 21:59 
明日は散髪行って、それから、それから、(´・ω・`) 会社の飲み会まで何しよう(´・ω・`)
07/02 00:45 
大阪 箕面発→下道 約3時間→姫路着 眠いから寝る(。-ω-)zzz
07/01 17:04 
@ヒロ@NC 所々、ガスってます(>_<) 路面はセミウェットでした
07/01 12:21 
@ヤマトん セミですか( ´∀`) ぼちぼち聴きに行きます(>_<)
07/01 11:10 
今日は、避暑地(お山)に行こう(  ̄▽ ̄)
 07/01 11:32 
@べぇー さん、暑いですよねーセミ鳴いてましたょ!(´⊙ω⊙`)
 07/01 15:27 
@べぇー 凄いガスってませんでした?
06/23 23:20 
今日の工場間移動時の外気温 35度。どこに温度センサー付いてるの?
06/23 12:25 
@◎◎HIDE◎◎ 次はなにか成果をあげるわ(^_^;)
06/21 07:30 
傘が雨漏りする。
06/18 22:02 
BBQ終了ー。一日中、日光に当たって死にそうですm(_ _)m あ、女の子5人、男8人でやったけど、収穫なしですΣ(゜Д゜)
 06/23 12:11 
あら〜(^^;@べぇー
06/14 22:31 
@うっきー@DC5 VーPOWER気になってるσ(・_・) 姫路に来てからJAーSS。
 06/15 20:40 
v-power登場してから入れてます@べぇー
 06/15 21:50 
@べぇー 洗浄性能高いみたいだし、ハイブリッドの厳しい動作要件にもいいんじゃないかなと。
06/09 18:46 
@ずっとにっさん 忘年会いいですねー 年末は都合つけるようにします(^o^)/
06/08 21:01 
軽断食4日目、焼き肉食べたい。朝食、3年くらい前からほとんど採ってない。昼食、会社の弁当。夜食、プロテインと納豆。
 06/09 05:57 
今年は 神戸長田辺りでV37阪神エリア焼き肉忘年会でもしようか?

プロフィール

「昨日中に連絡してないから、法的手続きに移行される( ´∀`)」
何シテル?   08/22 07:08
べぇーと申します。 よろしくお願いします。 ちょっとだけ自己紹介 ☆趣味☆ ◎車  元整備士の祖父の影響で車が好きになった。  ドライブ行くの好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車以外でも楽しみたいな~

いや、ほんまに。
33 人のお友達がいます
Ashley☆Ashley☆ * KM@V37KM@V37
ヤマトんヤマトん ◎◎MOTO◎◎◎◎MOTO◎◎
ヒロ@NCヒロ@NC かみなりちゃんかみなりちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド アカスカ (日産 スカイライン ハイブリッド)
2014年4月19日 納車 メーカー/ディーラオプションの一部だけ書く ・電動ガラスサ ...
ドイツその他 VW-206G ドイツその他 VW-206G
ちょい乗り用(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
日産のマーチです。 2014年4月19日仏滅 スカイラインに乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.