車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 18:56 
D-SPORT CUP 2016 Rd.4 茂原ツインサーキット http://cvw.jp/b/2115468/38921435/
11/23 12:29 
本庄から荷物が届いた
 11/24 09:34 
@PAZU 流石に元払いでしたねwwwこれで実感湧くんじゃないですか?おめでとうございます!
11/18 18:35 
間に合いました(^^♪オプティ復活!
11/17 18:03 
部品Get(^-^)
11/16 23:27 
ライチャレ 2016 第5戦 http://cvw.jp/b/2115468/38865466/
11/16 06:34 
@ ありがとうございます。一応注文は入れたんで静かに待つことにします。部品が来ても作業時間が取れなかったら仕方ないですね😅
11/15 07:37 
週末の茂原ヤバいかも・・・。 本庄での車両トラブル、部品の県内在庫無いらしい💦
 11/15 09:35 
@PAZU ウチにあるモノなら譲りますが…。部番が分かれば、トヨタの部品センターに「この部番って在庫ありますか?」と問い合わせる手もありますよ。
 11/16 06:34 
@ ありがとうございます。一応注文は入れたんで静かに待つことにします。部品が来ても作業時間が取れなかったら仕方ないですね😅
11/14 20:36 
袖ヶ浦FSW走行会 http://cvw.jp/b/2115468/38855529/
10/24 10:12 
@バーニングさん(おしょー) やっちゃいましたか。でも無事に帰ってこられて良かったです。
勝手な想像ですが速くなって癖の強い車になってしまったんですかね?
10/24 09:13 
@ムーヴ お疲れ様です。爪痕を刻めましたか?
 10/24 12:56 
@PAZU お疲れ様です〜^ ^刻めなかったですが、ちょっと得た物もあるので茂原で試してみます♪
10/24 00:35 
@prepre@ 製廃なんですか?
 10/24 08:25 
部番が残っているので廃番ではなく、メーカー在庫無しだと思います。いつ入るかは未定。
10/24 00:32 
@バーニングさん(おしょー) さすが優勝おめでとうございます。タービン交換後初どうでしたか? エアバック?修理?? もしかして・・・(・・;)??
 10/24 07:15 
@PAZU ドライバーよりクルマの性能が大幅に高くなって、ヘッポコ運ちゃんには乗りこなせないな~と思っていたら、案の定痛い目に遭いました。ちゃんとECUのリセッティングして半死の点火コイルを交換すれば、本庄で46秒を狙える速さを持つバケモンです。
 10/24 21:42 
@PAZU 自分のミスでクルマを壊したのは10年ぶりですが、小破で済みました。自分で修理します。オーナーに似て柤当癖の強いクルマです。下のトルクは全くありませんし、常にミスファイアしてうるさいです。
10/18 22:06 
09/30 21:04 
09/18 20:44 
Honjyo Right Challenge 第4戦  http://cvw.jp/b/2115468/38562896/
09/13 10:51 
東海K-CARミーティング2016  http://cvw.jp/b/2115468/38537830/
09/05 01:33 
09/05 01:12 
07/19 23:27 
本庄ライチャレ2016 Rd,3 サマーフェスティバル  http://cvw.jp/b/2115468/38248445/
07/16 15:05 
[パーツ] #オプティ ビークス フットレスト AT用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2115468/car/1719429/7848820/parts.aspx
プロフィール
「D-SPORT CUP 2016 Rd.4 茂原ツインサーキット http://cvw.jp/b/2115468/38921435/
何シテル?   11/27 18:56
車関係の出来事はなるべくブログに書く様にしています。 ただ文章下手です。 金も腕も無いのにたまにスポーツ走行してます。 ぬる~くドラテク練習中。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アライメント:(;゙゚'ω゚'): 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 09:42:54
JB-DET補機類セットアップチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 20:20:46
お友達
お会いした方、絡みのあった方、何となく気になった方など気軽にどうぞ

27 人のお友達がいます
kagurakagura * mana-worksmana-works *
ウルフィーウルフィー prepre@prepre@
AlainAlain かなたん@かなたん@
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ビークス ダイハツ オプティ ビークス
速いオプティ目指して奮闘中(* ̄∇ ̄)ノ スポーツ走行で必要に感じた物と修理が必要な物を ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ライトチューン カローラレビンです。 AT→6速になってます。 走り方や弄り方の勉強にな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.