• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

講習会4日目と餃子とももクロ…

フォークリフト講習4日目。

今日は最終日。実技試験の時間までひたすら試験のコースを走るだけという講習(^_^;)

無事合格!まあ普通にやってれば落ちることなんか無いですけどね(笑)
長かった~(x_x)これなら普通に仕事やってた方が楽だった…

帰りに天白区で餃子の有名なお店「ホワイト餃子」に寄って帰りました。本店は千葉県に有るみたいです。いつ行っても混んでるので余り行きたくないんですけど折角なんでね!
寄り道が出張帰りの唯一の楽しみです♪



頼んだことを忘れてたバスタオルが届きました(^o^)



珍しくgoodなデザイン!再販あって良かった~前回の時、注文するの忘れてたんで助かりました(^O^)v
裏地が赤いのもいいですね(≧∇≦)b



ももクロChanグッズも新しくボールペンが出ました。通販は送料が掛かるので、日産で絶対に買う!



はぁ~いくらお金あっても足りない…orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:18:28
家には、明日佐川急便さんから再配達して頂きますよ!(笑)

ミニ扇風機も発送メールが来たので、明日一緒に来る........かなぁ~?
コメントへの返答
2014/07/19 07:46:14
おはようございます♪

今日かな?家にも扇風機きますよ(笑)

発送メールが来ても家に到着しないと何を頼んだのかわかりませんね(笑)
2014/07/19 08:49:39
ウチも忘れていたバスタオル届きましたよー(笑

サンシェードにでもしますw
コメントへの返答
2014/07/19 12:30:18
皆さん頼んだことすら忘れてますね(笑)

サンシェード。またまた目立っちゃいますね(≧∇≦)b
2014/07/20 11:23:13
講習会、お疲れさまでした。

今週末はいよいよライブですので、体調管理お互い気をつけましょう。

僕は土日月と体力がもつか心配しております(苦笑)
コメントへの返答
2014/07/20 15:10:48
こんにちは♪

いや~もうすぐですよ!早いですね~!?

今野球やってきましたが、暑さハンパじゃ無いです(^_^;)

今週の仕事は疲れが溜まらない程度に流してやります(笑)

部屋の中でも熱中症って有るみたいなので気を付けて下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マーズ が、しかし…」
何シテル?   07/05 20:09
先日26歳になりました。アイドルなんかにハマってないで、本気で婚活も始めないと… 全く車に詳しくないので皆さんの車を参考にお金がないのでゆっくりとマイペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

野中カンスケさんのホンダ モビリオスパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 15:52:59

お友達

人見知りですが、仲良くしてください。
50 人のお友達がいます
Hane@11Hane@11 * キミノコエキミノコエ
12STIりったん12STIりったん 明石暇夫明石暇夫
メタ♪カレーメタ♪カレー さんラクさんラク

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
26年2月5日に無事納車されました。 納車時にフロントとリアのバンパーをボディーと同色 ...
ダッジ アベンジャー ダッジ アベンジャー
かなりイカツいが、走りは静かでスムーズでそれなりに走る。個人的には結構気に入ってました!
日産 ステージア 日産 ステージア
1番最初に乗った車です。 2.5Lのターボは良く走りました! 事故ってしまい、嫌になって ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる