• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

勉強会を終えて・・・

勉強会を終えて・・・ 会場について出来るだけ目立たないところに駐車しておきました。


こんなところで警察にいろいろと質問されるのも嫌なのでね。


でも、講習を終わって車に戻ると
なぜかパンダさんがお隣に止まってるんですが!


一度車の前を素通りして中に警察官が乗ってないのを確認してから乗り込みましたよ♪


でも何でわざわざこんなところにとめるかな~?



周りは格好空いてるんですけど・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:29:23
そりゃおまわりさんの乗っている愛車がRGだったんでしょうw

恐らくみんカラ見てますよ♪

コメントへの返答
2008/01/24 23:40:12
なるほどそうでしたか~

じゃあ名刺を置いてきた方がよかったですかね~♪

それともすでにチェックされてる?
2008/01/24 08:52:19
実はうな重さんが堂々とパンダ置き場に駐車していたとか?
コメントへの返答
2008/01/24 23:50:45
いやーさすがにそんな度胸はないですよ~。

2008/01/24 09:15:24
きっと。。。
吸い寄せられるかのごとく・・・
隣に停めちゃったんだよwww

って警備会社の車ぢゃないよね?w
コメントへの返答
2008/01/24 23:53:19
吸い寄せちゃったかな~

違法改造車に?(爆)

車が出れないように真ん前に止められなくってよかったですが・・・・

総合○備って?(笑)
2008/01/24 12:18:39
そのおまわりさんもみんカラチェック中
これがうわさのうな重さんかと・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 23:55:26
警察でみんカラチェックしていて、何台かマークされてるのかな?

どんな噂をされてるのか・・・・

2008/01/24 18:23:06
お。今、警察署の仕事やってますが、関係車両は、端っこに止めるみたいですよ。ホホホ
コメントへの返答
2008/01/24 23:57:22
関係車両はもっと目の前に堂々と止めていただきたいのですが・・・。

あまりにぴったりと隣に止められたらやっぱりドキドキします。

何もやってないんだけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事お見送り終了。 最後は目の前まで来てくれました♪ やっぱりサービスも忘れてないね♪」
何シテル?   07/19 16:25
RGステップワゴンでホンダ車4台目、NewFit RS で5台目のホンダ党です。 今までコソコソ皆さんのページをみてDIYをしている者です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イオン志都呂 
カテゴリ:オフ会会場
2007/12/24 22:18:24
 
イオン市野 
カテゴリ:オフ会会場
2007/12/24 22:11:26
 
サンストリート浜北 
カテゴリ:オフ会会場
2007/12/24 22:06:45
 

お友達

私のが参考になるか分かりませんが、あなたと情報交換させてください!
いや、是非あなたのを参考にさせてね~!

お気軽にポチッとしちゃってね~!

RGステップワゴンだけでなく新たな仲間、NewFitやその他の車種の方もよろしくです!

まだまだ募集中で~す♪
156 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * カワピーカワピー *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * BOW005RBOW005R *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 g.ARASHIg.ARASHI *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン 2.0G-LSパッケージ 平成18年 3月6日 納車 メーカーOP:両 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE8 1.5RS CVT 平成20年7月20日納車 おもに嫁さんのお買いもの用の車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんメインの車です。 とっても乗りやすくていい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.