• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うな重の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

08.01.20 ヘブンスそのはら

投稿日 : 2008年01月23日
1
ラジオ番組で当たったチケットを利用して行ってきました。

キティーちゃんに会えるスキー場「ヘブンスそのはら」です!

2
ロープウェーで山頂へ。

雲よりも高いところまで行きます。
3
山頂のキッズパークにて。


キティーちゃんがリフトに乗って登場です!

なかなかこんな姿は見れませんよ♪
4
一緒にダンスや握手会&撮影会をしましたよん♪
5
こんなところもありました。

子供にはいいですね♪
6
午後に入り天候が徐々に怪しく・・・ついに雪。


山頂からの景色を期待してましたが、こんな感じでした・・・・残念。
7
でもこんな雪の結晶を撮影することもできましたよ♪
8
最後はキティーちゃんゲレンデを滑ってます♪


一緒にゲレンデを滑りたかったけど、タイミングが合わず・・・リフトの上からの撮影のみでした。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「無事お見送り終了。 最後は目の前まで来てくれました♪ やっぱりサービスも忘れてないね♪」
何シテル?   07/19 16:25
RGステップワゴンでホンダ車4台目、NewFit RS で5台目のホンダ党です。 今までコソコソ皆さんのページをみてDIYをしている者です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イオン志都呂 
カテゴリ:オフ会会場
2007/12/24 22:18:24
 
イオン市野 
カテゴリ:オフ会会場
2007/12/24 22:11:26
 
サンストリート浜北 
カテゴリ:オフ会会場
2007/12/24 22:06:45
 

お友達

私のが参考になるか分かりませんが、あなたと情報交換させてください!
いや、是非あなたのを参考にさせてね~!

お気軽にポチッとしちゃってね~!

RGステップワゴンだけでなく新たな仲間、NewFitやその他の車種の方もよろしくです!

まだまだ募集中で~す♪
155 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * m-dawgm-dawg *
カワピーカワピー * BOW005RBOW005R *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン 2.0G-LSパッケージ 平成18年 3月6日 納車 メーカーOP:両 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE8 1.5RS CVT 平成20年7月20日納車 おもに嫁さんのお買いもの用の車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんメインの車です。 とっても乗りやすくていい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.