車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:53 
暇すぎる!
11/05 19:13 
名古屋から帰宅しました。
11/03 08:39 
@ひろじま 今回は名鉄にも乗りますよ
11/03 08:39 
@*ユッケ* 訳あって車ではなく近鉄特急になりますが行きますよ、今乗ってます。
11/03 05:39 
おはようございます、名古屋に行ってきます。
 11/03 06:31 
@でか兄 おはようございます( 〃▽〃)
私も

愛知県 一宮行きます☺
仕事ですが(笑)
 11/03 07:27 
@でか兄 ついに
来られるんですね(*^^*)
10/30 17:21 
やっぱり燃費って冬場の方が悪くなるんですかね?いつもより1000円くらい安いオイルにしたからかな?夏場は燃費良さげだしな〜乗り方次第?それでもリッター10切らないMTコペンちゃん。
10/29 01:06 
スフィアライトのLEDに変えようとしたものの形状が合わず断念、HIDにしようかな?ハロゲンに戻そうかな?もうLEDはいいや。
10/24 07:34 
@釧路人. さん、阿波踊りするときに飲むんですかね?
 10/24 08:33 
@でか兄 専用ですからねぇ(汗
10/22 23:13 
名古屋の件おじゃんになりそう
10/21 15:22 
仕事中に地震が来てびっくりした
10/18 18:25 
ヘッドライトをLEDに変えたけど


暗い
10/14 23:01 
10/14 22:46 
10/07 18:47 
10/04 07:15 
LEDヘッドライトをつけたいけど問い合せたら車検不可や装着例がなくてわからないとかそんな返事ばかりで困る。オートバックスでもつけられないって言われたし。
09/28 15:07 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
スバルじゃね?青のイメージが強いと言ったら
09/28 15:00 
さっき電車道をドライブしてたらみん友さんらしき見覚えのある黒のRX-8が後ろからついてきてたな
09/27 07:02 
@にぃよん さん、S660のルーフは割と重たくて開閉にちょっと手間がかかるんですよ。
09/23 19:32 
洗車してました
プロフィール
「暇すぎる!」
何シテル?   11/21 22:53
でか兄です。淡路島であちこちテキトーにドライブしてる青コペン乗りです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コペンL880K 5MT 9年目(4回目)車検で代車はキャスト・スタイル・ターボ(ピンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 01:31:44
常時電源・イルミ電源・ACC電源・アースをまとめてみる(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 11:40:43
ドア内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:05:06
お友達
申請はガンガン飛ばしましょう

もれなく受けとります。
151 人のお友達がいます
黒馬@Copen黒馬@Copen * ベビーメタルベビーメタル *
ひろじまひろじま * あるしーあるしー *
カナスキーカナスキー * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
基本的にのんびりまったり安全運転しています。オーディオにはちょっと拘りました。 コペン ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤の足として雨の日以外はこの子で通勤してます、こけたりして傷だらけ。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
主に農業用 ややズタボロ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オトンの車 道が狭いため出庫にはひとてまかかる コペンとは比べ物にならないくらいお尻 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.