車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:57 
@やまいち555 千葉・東京戦は出ません。ごめんなさいm(_ _)m後半戦に出場予定です。
03/26 18:58 
車両トラブルで修理完了
これでようやくこれで走れるので、来月からまた走れる。まずは8日のアクセスライン練習会に申し込み完了。
まあぼちぼち行きますか〜
 03/26 19:37 
@ぐっさん白GK 4/9千葉東京&CHは出ないのですか?
03/26 00:14 
昨日はクラブミーティングでした。
帰りに気になってたゆで太郎で夕飯。
味は普通でしたが、値段を考えると妥当かと
03/23 00:33 
湘南シリーズ第1戦申し込み完了
FWDクラスの皆様当日はよろしくお願いしますね〜w
03/21 16:35 
2017年のタイヤ代が溜まりました(^^)
1年間貯めて今年のタイヤ代が捻出されます。
だいたい3セット分かな〜
今年はこの3セット分で何とか回して見ようと思います。上手くやれば2セットいけるかもしれない^_^
ZIIIもネオバもだいたい同じ値段だしね〜w
03/11 16:53 
良く頑張りました🎵ランクス君も喜んでますよ〜(*≧∀≦*)@ひろっち+
 03/11 16:59 
@ぐっさん白GK さん
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆
暖かくなったらちゃんとwaxかけてあげるのだ♪(予定)


03/11 15:23 
洗って明日は回遊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊😆😆✨✨@ひろっち+
 03/11 16:42 
@ぐっさん白GK さん
回遊より浮遊かもwww
まだまだ足元にもおよびませんf(^^;
03/07 00:04 
BSからRE-05D TYPEAに205/50R16サイズ追加
http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re06d/index.html
03/06 07:56 
お疲れ様でした。奥が深いですよね〜ジムカーナは今回は残念でしたが、次回頑張って行きましょう(^o^)/第2戦は出られば出ますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m@みの~
 03/06 12:45 
@ぐっさん白GK さん 昨日は帰りぎわにちょっとだけでしたけどお会いできて嬉しかったです。次回は是非ぜひ!
03/06 07:01 
多分間違い無いともいますよ〜(*´∀`*)@やまどん
02/27 07:58 
@HAL! くろはむ卒業でよかろう 良い鯛焼きですなぁ〜(*´Д`*)
02/25 15:42 
練習会終了。今日は11本の走行でしたが、良い練習になりました。タイヤの使い方も少しではありますが、理解出来る様になりました。これからゆっくり片付けてルーティンラーメン食べに行くぞ〜(#^.^#)
02/25 12:07 
筑波ジムカーナ場なう。
ネオバにも少しずつ慣れて来た。いっぱい試して少しずつ対話出来る様に頑張ろう。
02/23 16:19 
@HAL! くろはむ卒業でよかろう あまり無理しないでやってくださいね〜(o^^o)
02/23 11:52 
確か次回のニュートン練は千葉東京戦開幕戦だった気が…………@HAL! くろはむ卒業でよかろう
02/21 10:28 
@BSわひこ そうですよね〜もう2年か〜早いな〜行く方向で調整しま〜す(*^^*)w
02/21 09:24 
ワンダーシビックかっこいいですね〜EF-3?EF-9?@おっは~
 02/21 19:24 
@ぐっさん白GK このモデルだと「グランドシビック」ですね
おそらくEF9だと思うのですが、ライトチューンで綺麗な個体でした♪
02/21 08:45 
同じくうちも来ましたよ〜♪@BSわひこ
 02/21 10:20 
約2年ぶりにお会いできそうですかね?(=∀= ) @ぐっさん白GK
02/19 13:15 位置
今日はこれからジョイフル本田にお買い物。
行く前にお昼♪
昔ながらお味でウマウマ😋
02/16 21:29 
@HAL! くろはむ卒業でよかろう 本日はお疲れ様でした。まずは焦らずに4秒台後半を目指していきましょう。
そんなあなたに良い味方のタイヤZ3履けばバッチリ👌
プロフィール
「@やまいち555 千葉・東京戦は出ません。ごめんなさいm(_ _)m後半戦に出場予定です。」
何シテル?   03/26 19:57
今回再びFIT3に乗り換えましたぐっさん白GKと申します。 ジムカーナをやっていまして、今年度は、しっかり走りに慣れていきまして、来年 に向かってしっかり準...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集ちうです!(´・ェ・`)
車好きなみなさん、ヨロシクです♪

152 人のお友達がいます
gammagamma * フレディーフレディー *
えびてるえびてる * MDiMDi
はやとはやと しろはむしろはむ
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
3台目のFITになります。 この車で苦しみながらも楽しくジムカーナをしていきます。 千 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバルの車は結構乗ってます。(現在3台目) これからも乗り続けます!!(たぶん・・・) ...
スバル サンバー スバル サンバー
ご近所、ウィンタースポーツの足として こんなに使い勝手の(・∀・)イイ!!ヤツはいません ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新たに乗り換えました。 ぼつぼつやってゆきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.