• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

カーボン調♪




微妙に更新をサボってました(^ー^;アセアセ

ネタ不足に苛まれている毎日です…。

そんな中、家のMDコンポがついにご臨終なさいました(TДT)

そんなわけで新しいコンポを買って来ました~。

何故か一部にカーボン調が入ってるのでカーボン好きの自分としては嬉しい限りです♪(買ってから気付きました(;´∀`))

音もこのクラスなら上々だと思います。

さて、そろそろお車にもカーボンをぺったんしましょうか…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 04:07:28
伸びるカーボンシート売ってますね~

たっくさん買ってきたら、カーボンボディもできるかも!?

僕は貼るのが面倒でその手のものはやってなかったり(笑)

でも、挑戦くらいはしてみたいなぁー。
コメントへの返答
2006/08/19 12:44:49
最近その手のもの多いですよね~。

貼るのもいいですし水圧転写にも興味津々です(´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日投稿したブログが2重投稿になっていたため片方を削除しました。
大変失礼しました。」
何シテル?   10/26 21:55
ZONEと申します。 マークX(GRX121後期)に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 15:26:59

お友達

お気軽にどうぞ。色々と情報交換出来ればと思います。
14 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * リッキー321リッキー321
NOCK&#39;s@禁煙中NOCK's@禁煙中 「タナ」「タナ」
muumuu D4C5212D4C5212

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
希少?な後期クールホワイトの3.0Lです。 世間では色々言われている車ですが、いざオー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取得してからずっと乗っている相棒です。 どこにでもいるようでいない車を目指してま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.