車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
甘い京都の夜は〜♫
朝起きて、爽やかな鴨川を散歩しながら、





頭の中を流れ続ける昭和のムード歌謡、、

〜別れないでと抱きしめて 愛してくれたあの人は〜♫


それは金曜日の夜のクラムシェルさんからのメールで始まりました。

「明日ちょっと箕面まで行くので、、京都で寝てくかもしれません」

いいですね〜、是非ご一緒しましょう!

「とりあえずaustinさんは来そうです(笑)」

へっ?福岡のaustinさん?

「タカリンさんとかご一緒できると楽しそう」

声かけましょう!

「もしかすると黒影さんから明日電話あるかも」


そして、土曜日。。


「もしもし、黒影ですが、、」

黒影さんの参加決定(^-^)/


またまたクラムさんのメール、、

「fugoさんも京都みたいです、、後からの合流なら行けるかもとの事です」

はっ?fugoleoneさん、神奈川の?


かくして、流れるままにこの日の午後6時から四条花見小路近くの「ぎをん遠藤」さんで宴のスタート。

最初はクラムさん、黒影さん、austinさんご夫妻と私。

途中でfugoさんご夫妻も合流され、もはやECJプチオフ状態です(笑)





さて、別の予定があったタカリンさんの合流も期待して次のお店へ。

祇園から木屋町方面に移動し、六角通にある昭和の遺産のようなお店「もりた」さんにご案内。





このお店、料理がどうこうよりも親父のトークと娘の合の手が何よりの売り。私にはたいがい鬱陶しい親父のトークも(笑)初めての皆さんには楽しんでいただけたようで、あっという間にお開きの時間。


皆さんを六角通でお見送りし、すれ違いで到着されたタカリンさんと京都組二人で飲み直し🍶





訳の分からないまま(笑)過ぎ去った金曜日の夜から土曜日の夜まで、、走り切った感満載です。走らせるクラムさんは凄い(笑)


とにかく(笑)皆さん、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます(^-^)/


〜白い夜霧に消えたまま 淋しく今日も求めてうたう 甘い京都の夜は更けゆく〜♫
Posted at 2016/10/16 20:38:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
感動再び。。。この前の三連休からグッと秋めいてきましたね。京都も朝晩は寒っ!ていう感じです。

さて、感動の全国オフから早くも一ヶ月近くが経ち、変わり映えのない生活が続く毎日ですが、今回の全国オフは、記録BDを作成していただいたおかげで、お家で何度もあの日の感動を味わえるという大きなオマケをいただきました。

幹事さん、改めて感謝ですm(_ _)m

そんな中、昨日は仕事を終えた後、これまた変わり映えなく夜のまちをフラフラと、、









途中で本屋さんに立ち寄り、みんカラで紹介されてた雑誌をゲット。次のお店でお姉さんにサンマの身を取ってもらいながら(笑)、雑誌を開くと、、









載ってました、全国オフが❗️



私のイヴォーク(たぶん…)もひっそり目立たないように写ってました❗️

またまた感動でしたね〜(^o^)



この雑誌を見ながらの一杯、格別ですなぁ(笑)



今回の全国オフ、、一回で何度も楽しい、超お得オフでしたとさ(^-^)/

Posted at 2016/10/13 21:46:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
ECJ全国オフ、、良かった〜🇬🇧今日は秋分の日。
先日初めて参加した第5回ECJ全国オフ、、楽しかったとはいえ、帰宅後はそれなりに疲れもあり、五十代半ばの人間には今日の休日がホントにありがたいですなぁ〜(笑)

それにしても台風が過ぎ去ったというのに、今日もスッキリしない空模様。いつものように、朝起きて先ずはワンコの散歩に鴨川へ。昨日あたりからグッと涼しくなって、心地良い鴨川です。









さて、ECJ全国オフ、ホントに良かったです。
改めて幹事の皆さん、参加された皆さんに感謝ですm(_ _)m

天気はともかく、私には参加したこと自体の満足感がすごく大きいオフ会でした。昨年、一昨年と仕事の都合でどうしても参加出来ず、今回やっとの思いで参加出来たということもあります。そして幹事さんやお手伝いされた皆さんに一生懸命運営いただいて、雨にもかかわらず充実した楽しいオフ会になったことが何よりでした。本当にありがとうございました。



















今回のオフ会でも初めてお会いした何人かの方とご挨拶、お話しをさせていただきました。こういう出会いがまたオフ会の醍醐味の一つなんですよね。

イヴォークとメンバーの皆さん、素晴らしいECJにカンパーイ❗️(^-^)/
Posted at 2016/09/22 11:14:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
全国オフ初参加、、ちょっと緊張してます💦ECJに参加させていただいて3年目。関西方面のローカルオフには何度か参加させていただいたものの、第3回裾野オフ、第4回美ヶ原オフと全国オフには仕事の都合で参加できず、大変寂しい想いをしてました( ; ; )
そんな中で、今回は何とか都合がつき、初めて参加させていただけることになりました(^-^)/
かといって、参加表明がギリギリのタイミングとなり、皆さんと一緒に前泊するまでにはは至らず、、そんな全国オフ直前の今日は一人前々夜祭に励んだ次第です(笑)

まずは、四条木屋町の丸萬さんでお寿司をいただき、










六角のもりたさんでちょっと一服し、







同じ六角のまるDeBarさんでがっつりビフカツとハンバーグをいただきました!









全国オフの右も左もわからない私ですが、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/09/17 00:40:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!
お盆ですな〜お盆とはいえ、特に用事も予定も無し…

そんな時でも5時半に目覚める50代(笑)

さて、鴨川でワンコの散歩をした後は、






イノダコーヒでモーニングを食べてプチ贅沢気分に浸り、









帰りに出町のふたばさんで豆餅とおはぎまでゲットして帰ったとさ(^-^)/






Posted at 2016/08/15 09:46:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@mayfair_ さん、こんにちは。確かこのホイール、純正の18インチ?だったような気がします(^^)」
何シテル?   11/28 09:44
Hisato Odaです。 平成26年5月24日、イヴォーク納車されました。イヴォークオーナーの皆さん、イヴォークファンの皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016紅葉狩り④ もみじ湖・瀬戸峡(諏訪~箕輪~伊那~富士見) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 16:31:15
2016紅葉狩り 美ヶ原~蓼科~八千穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 13:19:27
2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:54:34
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
5ドア プレステージ フジホワイト
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.