• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

感動再び。。。

感動再び。。。 この前の三連休からグッと秋めいてきましたね。京都も朝晩は寒っ!ていう感じです。

さて、感動の全国オフから早くも一ヶ月近くが経ち、変わり映えのない生活が続く毎日ですが、今回の全国オフは、記録BDを作成していただいたおかげで、お家で何度もあの日の感動を味わえるという大きなオマケをいただきました。

幹事さん、改めて感謝ですm(_ _)m

そんな中、昨日は仕事を終えた後、これまた変わり映えなく夜のまちをフラフラと、、









途中で本屋さんに立ち寄り、みんカラで紹介されてた雑誌をゲット。次のお店でお姉さんにサンマの身を取ってもらいながら(笑)、雑誌を開くと、、









載ってました、全国オフが❗️



私のイヴォーク(たぶん…)もひっそり目立たないように写ってました❗️

またまた感動でしたね〜(^o^)



この雑誌を見ながらの一杯、格別ですなぁ(笑)



今回の全国オフ、、一回で何度も楽しい、超お得オフでしたとさ(^-^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 21:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車に20000イイねありがとうご ...
家門30さん

第10回HRS全国オフ
よっしー36さん

諸事情により純正へ
りょっちゃん@VOXY煌Rさん

バンパー変えました・・・!
ペリー2011さん

お久しぶりです
HANOTAN@さん

全国オフに向けて♪
える吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イヴォークコンバーチブルに遭遇!それも地元ナンバー、、、しばし勝手にランデブーさせていただきました(^o^)/」
何シテル?   10/08 13:14
Hisato Odaです。 平成26年5月24日、イヴォーク納車されました。イヴォークオーナーの皆さん、イヴォークファンの皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紅葉の乗鞍高原 (長野県松本市)171027 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 08:46:52
ビーナスライン朝景 10 「車山に登ってみた(^^)」 170827 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:36:24
夏を惜しむ 癒しを求めて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 09:23:54

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
5ドア プレステージ フジホワイト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.