車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 09:44 
@mayfair_ さん、こんにちは。確かこのホイール、純正の18インチ?だったような気がします(^^)
11/27 10:20 
うちの近くのコインパーキングにフィレンツェレッドのイヴォーク発見。それも京都ナンバー、、ECJ入りません?
 11/27 23:25 
@Hisato Oda さん、このイヴォーク、ホイールが綺麗ですね!変なところに目がいってしまいます(^^;;
10/28 12:28 
@クラムシェル。 さん、是非とも!クラムさんの顔を忘れることはないと思いますけど(笑)
10/28 08:32 
@タカリン1019 さん、この前はどうもでした。また行きましょね(^-^)/
10/27 23:03 
@austin_ さん、早いものですね〜。皆さんに見てもらうからと言って写真撮らせてもらいました(^^)
10/27 20:33 
@甲賀流★黒影 さん、こんばんは。今、お一人来られまして、ホッとしたところです(笑)
10/27 20:32 
@fugoleone3737 さん、そうでしょ。まだ2週間も経ってないんですけどね〜(笑)
10/27 19:21 
京都「もりた」なう。

大将(親父):皆さん、先日はありがとさんでした。また寄っとくれやす。
京子ちゃん(娘):黒影さん、クラムさん、austinさん、フーゴさん、タカリンさん、お待ちしてま〜す💕
 10/27 20:21 
@Hisato Oda さん。おーー懐かしい2ショットですね(・∀・)
 10/27 20:28 
@Hisato Oda さん。今夜は貸切り⁈^_^
 10/27 22:20 
@Hisato Oda さん。なんか昨日の様ですね(笑 親父っさん、今日はカメラ目線で素敵な2ショットですね〜♪
 10/28 03:51 
@Hisato Oda さんこんばんは
森田さん、今度はシラフからお邪魔したいです!(笑)またお願い致します‼️
 10/28 11:11 
@Hisato Oda 様 顔忘れられないうちに再訪したいっす<`~´>
10/16 00:26 
@甲賀流★黒影 さん。
黒影さん、ありがとうございました。おかげ様で楽しい時間を過ごせました。最後のお店うるさかったかもしれませんが、ご勘弁を(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
タカリンさんからもよろしくでした(^^)
 10/16 00:32 
@Hisato Oda さん。タカリンさんは残念でしたがまた昼間にランチしましょう(^_^)
10/15 23:06 
@甲賀流★黒影 さん。ありがとうございました!
 10/16 00:07 
@Hisato Oda さん。今夜の仕切りありがとうございました。
なかなかディープな夜でしたね(^_^)
今、帰り着きました(^_^)
10/15 23:06 
@甲賀流★黒影 さん。OH!マイヘッド(笑)
10/03 21:32 
私のとこにも届きました!早速見て感動してます。ありがとうございました(^-^)/
10/01 17:02 
@クラムシェル。 さん。変な店なら(笑)
09/30 22:24 
@クラムシェル。 さん、今日は残念でした💦
さて、このお店は知らないんですけど、村沢牛良かったですね〜。長野のブランド牛ですけど確かに美味いです。村沢牛でしゃぶしゃぶをしたことがあるんですけど、灰汁が出ないんですよ。また食べたくなってきました(^-^)/
 10/01 15:47 
@Hisato Oda 様。美味しかったです♪いい店ありましたら教えてください(笑)
09/19 16:13 
@jake0606 さん、ホントにお世話になりました。あれだけのオフ会、仕切るの大変だったと思いますよ。また楽しい企画よろしくです(^-^)/
09/19 13:15 
@カンパニョロ さん、こちらこそお世話になりました。ちょっとあの天候では幹事さんは大変てす。ニョロさんはお仕事されて駆け付けられたんてすから尚更です。またゆっくりお話ししましょう(^-^)/
09/19 12:19 
幹事の皆さん、オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました(^-^)/
夕べもう一泊して今日これから京都に帰ります。ちょっとここで仕入れをしてから(笑)
 09/19 12:44 
@Hisato Oda さん、昨日は雨の中お疲れ様でした♪

ろくにお話しも出来ずすみませんでした。
またどこかのオフ会でお会いした時は宜しくお願い致します♪
 09/19 14:32 
@Hisato Oda さん お疲れ様でした^_^ また機会がありましたら宜しくお願いします(≧∇≦) 気を付けてお帰り下さいm(_ _)m
09/18 21:37 
@甲賀流★黒影 さん、お疲れ様でした。
おかげ様で全国オフ初参加でき、大満足です。またよろしくお願いします(^^)
 09/18 22:07 
@Hisato Oda さん。お疲れ様でした。
明日の天気も回復の見込みなしと判断して御朱印巡りは取り止めて帰路に着きました(^^;;
もう一晩、美味しい料理とお酒で楽しくお過ごし下さいね。
またランチオフ会しましょう(^_^)
08/13 14:02 
@カンパニョロ さん、本場というかイノダの本店です。
私はコーヒーのこと良くわかってませんけど、ここではお店の雰囲気と合わせて美味しくいただいてます☕️
八ヶ岳のイノダも行ってみたいですね〜(^^)
08/13 11:20 
一人でイノダコーヒ。超ゆっくり気分☕️
 08/13 13:20 
@Hisato Oda さん…本場のイノダコーヒーだ(笑)

八ヶ岳でのイノダコーヒーしか飲んだ事ない♪
プロフィール
「@mayfair_ さん、こんにちは。確かこのホイール、純正の18インチ?だったような気がします(^^)」
何シテル?   11/28 09:44
Hisato Odaです。 平成26年5月24日、イヴォーク納車されました。イヴォークオーナーの皆さん、イヴォークファンの皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016紅葉狩り④ もみじ湖・瀬戸峡(諏訪~箕輪~伊那~富士見) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 16:31:15
2016紅葉狩り 美ヶ原~蓼科~八千穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 13:19:27
2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:54:34
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
5ドア プレステージ フジホワイト
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.