• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harumisamaのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シャンプー、簡易コーティング

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:バッテリーケミカル、シャンプーなど


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 07:59:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月20日 イイね!

無知で交通違反

昨日幕張メッセで開催されているドラックストアショーに長女と次男で行って来ました。
三連休中日白バイ多いな〜と感じつつ今日も安全運転🚐
帰りは嫁の仕事場所まで得点稼ぎのお迎えサービスです。

走行中リアに鳥糞が垂れているのを発見し「運が着いてる!」と1人でおじさんギャグを思い浮かべ自宅まで残り500m。
大通り交差点手前の住宅路を右に曲がって暫く行くとバックミラーに白バイの回転灯🚨。
なんか事件事故でもあったのかと思い抜きやすい様に路側によると対象は「私」。

白バイ「右折禁止ですよ!」
嫁、私「えー本当に∑(゚Д゚)」
白バイ「毎回曲ってました?」
嫁、私「全く知りませんでした〜。そうなんですね。Σ(-᷅_-᷄๑)」
白バイ「最近来られたんですか」
嫁、私「1年前に引越して来ました」
白バイ「…。免許証出してね」

というわけで2点加算の7000円の違反金支払を命じられました。
※事故する前にわかって良かったと無知の自分に自己暗示…。嫁も知らなかったので夫婦の授業料として@3500円と言い聞かせます(笑

子供も乗車してたので白バイ巡査部長気を使ってくれ子供達への一言。「こんな出会いでごめんね。」
※心の中で「ホンマやわ。会いたくなかったわ〜」となかりの想いを込めて聞いていたのはナイショです(笑

兎に角、違反は違反なので先ずは気持ちとして納めるものを納めて来ます。

皆さんも安全運転運転で。
Posted at 2017/03/20 08:44:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

納車

注文してから約3ヶ月
昨日大安に納車となりました。






今日は家族みんな揃って初ドライブ!

車速を77㌔にしつつの77㌔を嫁に撮影してもらいました。


横須賀往復150㌔。ビュンビュン他の車に追い越されながらも感触を確認。
全車に比べるとフワフワ感は否めませんが家族が爆睡できる乗り心地だったみたいです!






おしまい。

Posted at 2016/10/10 21:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!

ミラ イース

納車までの代車として1ヶ月DAIHATSUミライースに乗ってます。
なかなか良く考えられた優しさを感じる車ですねー。
軽自動車の進歩の凄さに驚きました。
嫁さんにはジャストな大きさです。







Posted at 2016/09/17 07:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!

納車に向けて

7月9日にヴェルファイアGEを契約して現在納車待ちです。
あれこれ探しているうちにポチポチと。
納車待ちはそれなりに楽しいですがそろそろ納車をしてもらわないとまたポチポチしちゃいそうです。
あとはナビ関連を決めればお迎えの準備は完了です(^。^)





















Posted at 2016/09/14 23:55:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

harumisamaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Vulcans 30系アル/ヴェル用ドアキックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:44:33
モニター増増 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:53:36
Crave / EL Dorado / NA Jack / NANKAI AUTO Crave Crave Front Grille 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 18:57:38

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
先輩方の工夫を参考に少しづつさわって行きたいと思います。
トヨタ ノア トヨタ ノア
平成15年 エルセオエディションに乗っています。よろしくお願いします。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
クリスマスイブに駐車場に車を取りに行ったらいなくなってました😭

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.