車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/06 15:31 
@@けんたこ さん
ZⅡはネオバの上をいく減りの早さですよ。
熱の入りが早いので鬼のようにグリップしますが、消しゴムのように減ります(^_^;)
自分は8000キロでご臨終となりました(笑)
 01/06 17:59 
@山Z34
ネオバより早いとはお財布に悪いですね(´;ω;`)
まぁハイグリップタイヤは食いつく分減りも早いですから仕方がないんですけどね(ノ_<)
街乗りは少ししか使わないんで多少保ちそうですが、高いんで悩みます(>_<)
12/25 23:06 
@@けんたこ さん
本日はお疲れ様でした(^^)
えっとぉなんのことかなぁ(笑)
やれる時にやっておかないといつ出来るかわからないってことで( ̄▽ ̄)
 12/26 12:27 
@山Z34
あれ?そのお言葉そっくりお返ししますよ!(*゚∀゚*)

そうなんですよね!やれる時にやらないと後悔しますからねぇ(/ _ ; )
とか言いながらやれる資金ないにも関わらずやっちゃう自分ですww
12/24 17:49 
@純平2015 さん
オシャレなクリスマスイブですねぇ〜(^^)
こちらは明日のオフ会に備え洗車してきます。
寒いけど頑張ります(笑)
12/23 14:55 
@ZERO☆ さん
とうとう決断したんだね( ̄▽ ̄)
かなりご機嫌な車になるよぉ〜(^-^)
ツーリングの時には道譲ります(笑)
 12/23 16:40 
@山Z34 ありがとうございます!ステップ2にしてみました!自分も御機嫌になってしまいます(^o^)山さんのZには敵いませんよ〜(><)
12/22 09:53 
@MICKEY さん
あみプレミアムアウトレットのプーマで売ってますよ(^-^)
12/21 23:47 
@sakuy@ さん
まさにその通りwww
お互い頑張りましょう!
 12/21 23:52 
@山Z34 さん
頑張りましょう!Σd(≧▽≦*)
12/21 23:32 
@sakuy@ さん
お互い出来た相方で幸せ者ですな(笑)
その分しっかり働いて稼いでこないとですね( ̄▽ ̄)
 12/21 23:45 
@山Z34 さん
ホントですよね!((´∀`*))稼がないと車弄りもさせて貰えないですもんねwww
12/21 22:44 
@純平2015 さん
そうなんですよ。
前から欲しがってたの知ってたので、買ってくれました(^^)
ちょうどセールで二足目が半額になったので、二足も買ってもらっちゃいました(^∇^)
12/21 22:28 
相方より少し早いクリスマスプレゼント(^^)
プーマのドライビングシューズ♪
二足も買ってもらっちゃいました(^-^)
いつもありがとう!
大切に使わせていただきます(^∇^)
 12/21 22:40 
@山Z34 さん、こんばんは〜

ドライビングシューズを2足もプレゼントして最高ですね〜
羨ましいです😊

ひと足早いクリスマスプレゼントですか?🎄
 12/22 06:54 
@山Z34 san>どこに売ってるんですか?
Σ('◉⌓◉’)
12/13 08:28 
@未知案内 さん
ガイアスにしました(^^)
すごく楽しみです!
12/12 23:34 
買ってしまった(^_^;)
相方のCR-Zにも装着です。
まずはZから(^^) 18日にショップにて取付です!
しかし今年は色々やり過ぎた(^◇^;)
来年は大人しくしてよう(笑)
 12/13 06:57 
@山Z34
ストラディアですか?カッコいいですなあ。
12/03 12:11 
@MICKEY さん マジっすか!?
進化が止まりませんなぁ(^∇^)
 12/03 12:19 
@山Z34 san>ヤっちまいました。(T_T)
12/03 08:20 
@福34 さん
そのお言葉、そのままお返しします(笑)
来年の走行会が楽しみですね!
12/02 19:46 
@black_bird@370z さん
いえいえ、@black_birdさんに比べたらまだまだですよ(^^)
12/01 22:16 
@未知案内 さん
6POTキャリパーなので、やっと車重に見合った感じですね(^^)
お値段は今度会った時にでも(笑)
 12/02 00:37 
@山Z34 さん
山さんの走りには必要な武器ですね🎵
自分も、キャリパは純正で良いですがローター径拡大位はしたいところです。
12/01 19:49 
只今進行中(^^)
今から楽しみだ(^∇^)
 12/02 19:44 
@山Z34 さん。。進化が止まりませんね^^楽しみです!
 12/03 05:45 
@山Z34 やはり、あの走りだと必要ですな😆
 12/03 11:59 
@山Z34 san>オラも、思わずポチってしまいました。
(T_T)
11/12 18:24 
@みるふいゆ さん

あらっそうなのね(^^)
明日、milkが行くのでよろしくね!
11/12 18:19 
@みるふいゆ さん
ホテルCR-Zですな( ̄▽ ̄)
他にも利用してる人がいたような(笑)
リアシート倒しちゃえば広いもんね(^^)
 11/12 18:22 
@山Z34
実は今回ホテルオデッセイなのです('ε°)
10/26 13:03 
@福34 さん
いやいや、福34さんには負けますって(笑)
行きますよ(^^)
福34さんも行きます?
プロフィール
「@@けんたこ さん
ZⅡはネオバの上をいく減りの早さですよ。
熱の入りが早いので鬼のようにグリップしますが、消しゴムのように減ります(^_^;)
自分は8000キロでご臨終となりました(笑)」
何シテル?   01/06 15:31
山Z34です。よろしくお願いします。 久々のスポーツカーでテンション上がりまくってます(^o^)/ メーカー、車種問わず車好きの方、是非是非仲良くしてくださ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 23:10:17
お友達
お気軽にどうぞ(≧∇≦)
基本どなたでもウエルカムです(^∇^)
102 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * *きゅるみ**きゅるみ* *
はつみさんはつみさん ポッキー無限ポッキー無限
た~くん いんぷた~くん いんぷ チバエビチバエビ
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。 乗れば乗るほど良さを実感できる車です(^.^) ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
相方号 非エコカー仕様(^_^;) HKS GT SUPER CHARGER COM ...
日産 ノート 日産 ノート
Zよりいじってあります(^-^; でもローダウンとエアロくらいですがf(^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.