• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

行ってきました鈴鹿サーキットに

行ってきました鈴鹿サーキットに やはり国際サーキットは凄かった!

丸1日いましたが、結局初心者の私はあの広いコースのどこを走ればいいのか分からず、走る障害物となったのでした(-_-)

もし昨日走られた方がみんカラ見ていたらお詫びします、邪魔してごめんない。

途中あの有名な和田Q選手の同乗走行の機会があり、私のレガシィもGTーRやポルシェといった名車に混ざって走ってもらいました。

唯一のノーマル車で申し訳なくて恐縮していたら、そこはもうプロドライバーです、ありえないスピード攻めてくれ、しかもドリフトのサービスまでしてくれました。
私はグリップにつかまっているのがやっとでしたが、いい体験でした。

なんだかんだでドキドキの1日でしたが、ただ1つ確認できた事は、やはり私は下手でも走るのが好きなんということでした。
またサーキット走りたいなぁ(^_^)












ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/02/14 18:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走行距離が25万キロ超のご老体レガシィに、しつこく乗り続けています。 エンジン、ミッション共に2基目で、最近は修理にお金を使う事が多いですが、タカスサーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

午前中にHONDAへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 19:52:56
皆考える事は同じですなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 19:48:33
妻と二人…同時に見た楽しみな夢! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:54:46

お友達

車種など問わず、皆さん仲良くしてくださいね!
60 人のお友達がいます
taka@stitaka@sti * @るぱん@るぱん *
MartenMarten * ジェダイジェダイ *
こすわーすこすわーす * エイゾウエイゾウ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車ですが、天候に左右されることなく安全で楽しく走れることを、日々実感してい ...
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
妻の通勤車及び我が家のアウトドア専用車です。 なんといってもこの個性的なデザインが気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.