• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ういんがーのブログ一覧

2015年01月14日 イイね!

本部に電凸しますた!

先月の12ヵ月点検で、Dらーにひどい目に遭わされますた。

こんなのとか。

こんなのとか。

こんなのとか。

こんなのとか。

タイヤにねじ刺さってるのも発見できない点検ってなんだよwww
もう一度貼ったる。



さらには、Dの営業から来た電話が、
「本部から電話のアンケート来たら、満点と回答してほしい」
という証拠隠滅とも取れる内容。
さすがに怒って、上記のようなことがあって満点と言えるはずないでしょ?
とつっぱねましたがw

それから1ヵ月。
運良くアンケート電話が来なかったので、先ほど本部に電凸しましたw

これらの項目を淡々とオペレーターに伝え、
さらには買い替え時の車探しすっぽかし案件も報告してやった。

一連の不手際により、Dの信用完全になくなりました。
不手際で営業代わって、その営業もダメだと個人の問題じゃなくてDの問題じゃないの?
こんなので正規D名乗られているようだとBMWのブランドに傷が付きかねない。
改善されないようならD変えますと宣言。

こんなクレームをよく聞いてくれるオペレーターさんに感謝ですわ。



…ちゃんと対応してくれた場合、担当営業(笑)から詫び電来るんでね?
当然、お前の詫びなど一円の価値もないと一蹴しますがw
Posted at 2015/01/14 12:39:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車輌 | 日記
2015年01月05日 イイね!

今更ながら…

新年のご挨拶m(_ _)m

喪中につきおめでとうは言えませんが、
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ放置やめて…が実現できるか、
生暖かい目で見守ってくださいませ。

以上、スヌからのお願いです。


Posted at 2015/01/05 16:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活
2014年12月14日 イイね!

なにさま?

昨日、今日と2回Dらーから電話があった。
無論、自分に用事は全くない。なのでスルー。

そしたら、営業が携帯から電話をかけてきた。
これも出られない状況だったので放置。
留守電聞いたら、コールバックを要求だと?

用事がある方が電話かけてくるのが当然だろ?
言われたことさえできないくせに、
ふざけるのもいい加減にしろって感じだわ。

当然ほうっておく。
実名挙げたほうがいいならやってもいいような。

てか、前の営業も糞だったけど同じか余計悪いなこいつ。
この辺に書いた件かもしれないけど、
それはDらーが糞なのに起因しているわけでしょ?
それに対して詫びやら保障やらなら聞いてやらんでもないけどさ。

不誠実対応とネジ刺さり見逃し手抜き検査という実績があるんだよ?
Posted at 2014/12/14 18:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月13日 イイね!

これ、点検で見逃すか?

朝イチで自動後退、ネジ刺さったタイヤ替えてきました。
エビデンス撮ってきたけど、
こんな大きなもの見逃すか?



いくら内側だとはいえ、見つからないはずがないだろ!
明らかに手抜き点検だよね。
タイヤくまなく目視していないのか、
まさかジャッキアップさえもしていないのか。

あの糞ディーラー、
営業の酷さはともかく
技術系は信用していたけど、
それもなくなるわ。

車検は専門店持っていこう…
Posted at 2014/12/13 11:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車輌
2014年12月05日 イイね!

ぐへ。

12ヶ月点検後、自動後退でオイル交換したのは一昨日の話。
その際、ショップにあったMobil1 5W-40にしてしまいましたが、
Sveltにも5W-40あるじゃん!

https://www.sunoco.co.jp/product/street/svelt.html

ただあそこのお店SUNOCOおいてないのよ…
高井戸の自動後退にあったはずなので、
今度オイル交換するときはそっちかな(いつの話だよw
Posted at 2014/12/05 12:33:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車輌 | 日記

プロフィール

「桜田通り、神谷町~飯倉あたりでお小遣い稼ぎウヨウヨいるのでご注意を!」
何シテル?   11/11 11:59
ういんがーと申します。 E85からE90に変わりましたが、マターリやってます。 モータースポーツ大好きDEATH!! 知る人ぞ知るビブオタですw お姉さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

日記を見ての通りの食いしん坊&飲兵衛ですが、よかったらお気軽にお誘いくださいませm(_ _)m
お友達になりましょう(o*。_。)oペコ
16 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * 432@zオング。432@zオング。
わんだーぽれーるわんだーぽれーる SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
ワイン好き野郎。ワイン好き野郎。 大崎:BMW-E36-328i大崎:BMW-E36-328i

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
直6NAにこだわったら、こうなりましたw
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ついに手にした初めての「俺の」車。 オープンにこだわり選んだ結果、Z4になりました。 他 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オヤジ@50代真ん中ぐらいの車。 初代セフィーロから華麗なる転身。 ある日家に突然Zが来 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.