• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで777のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

オイル消費

まだ納車から序盤ですが、色々気になるところはやっぱり出てきますね。

剛性が高いからでしょうけど、至るところからきしみ音が発生します。

エンジンルームもめちゃくちゃ熱いです(*´・ω・`)b

疑似エンジン音はうるさいので消すかもです。

煤も凄い出てきますねー
煽ってきたクルマに煤アタックが出来ます。

冷却水漏れが有ったようでエンジンルーム内は汚れています。

エンジンスタートの爆音はめちゃくちゃ近所迷惑で、朝晩のお出かけは難しそうです

しかし、オイル消費は少なそう。
1300km走りましたが警告無しでした。
なんの根拠もないですが、これまでの愛車のオイル消費は全て優秀でした。

油温も水温も低位安定でとても安心です。

0-100kmは加速に運転技術が追い付かず、怖くて計れませんでした(笑)

来週ディーラー入庫予定なので色々聞いてみます。

リジカラはいれたいな。


Posted at 2017/08/18 00:20:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

愛知ええわー

愛知ええわー愛知×BMW最高です!
実家のある猿投駅周辺の住宅街から、ほんの10分走ると直ぐこんな感じに




イニシャルDに出てきそうな峠道も
これは狭いか(笑)



いいですねー


そしてまたカート場へ



お盆休み満喫します!





Posted at 2017/08/12 17:13:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

サーキットデビュー

サーキットデビュー息子が(笑)

カートめちゃくちゃ楽しかったです!

Posted at 2017/08/11 13:03:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

ここ2年間の愛車変遷

ここ2年間の愛車変遷ここ2年の買い替え状況を並べてみました。



まともな買い替え↑
17年目のクラウンもそろそろ壊れるかもしれないからと家族も賛同



ちょっと頭おかしくなってきた頃↑
色は違う。
家族は孟反対でした
白いほうは優秀でしたが、青いほうは結局クラウンより故障が多くて最後は燃える(笑




だいぶ頭おかしい、変態↑
色も形も同じ、

どっちがどっちか見分けもつきませんね。

しかし、妻と息子は賛同してくれた。
妻も息子もおかしくなってきたようです。

次は長く乗ろう


壊れないでね!燃えないでね!
Posted at 2017/08/06 19:16:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

誰かが囁いた

誰かが囁いた550を下取りに、F10B5の14万キロ法人ワンオーオー購入を検討したとき、誰かが囁いた。

「400万円はリセール考えたら高いよ!」

いえいえ(((^_^;)、10年乗るからリセール考えなくて大丈夫です!
法人ワンオーオー過走行、最強じゃないですか!次は燃えないし、きっと

「無理無理(ヾノ・∀・`)どうせまた飽きるよ」

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

「持って三年だな」


見透かされた感もあり、、、

三年後どうなることやら(笑)

(恐らく以前398で買い損ねた仙台のB5。今日売れたみたいです。江口さまおめでとうございます!)
Posted at 2017/08/01 20:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「中央道、警察の皆さんが沢山活躍中だがね」
何シテル?   08/10 17:38
はじめまして、ひで777です。 2016/6に念願のアルピナを手に入れ、メンテナンスしながら乗っていましたが、同年9/12に火災炎上し、納車から3ヶ月で帰らぬ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高次元のバランス メルセデスベンツ E63 AMG ガラスコーティング【リボルト金沢】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 22:23:35
F10からG30へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 19:46:15
RaceChip RaceChip Ultimate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 08:04:29

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 M子ちゃん (妻の娘) (BMW M5)
はじめまして よろしくお願いいたします。 またまた法人ワンオーオーです。 妻も気に入っ ...
BMW 5シリーズ セダン 妻用車 (BMW 5シリーズ セダン)
写真のたまごではないほうです。 妻がとても気に入ってます。 法人ワンオーナー ガレー ...
BMWアルピナ B5 S リムジン アルピナ (BMWアルピナ B5 S リムジン)
しっかりメンテナンスしていきます 9/12、納車3ヶ月で燃えちゃいました(笑) 11/ ...
BMW 5シリーズ セダン となりのトトロ (BMW 5シリーズ セダン)
正面から見るとトトロみたい でも惚れ惚れする走行性能 チューニング、ACシュニホイール、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.