• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

も~秋になちゃた、アロハも着れなくなちゃた・・・

も~秋になちゃた、アロハも着れなくなちゃた・・・ 今日は川棚で開催している、豊浦コスモスまつりへ行きました。

公園内のコスモス畑・・・・一面コスモスで一杯だ!

梅乃枝餅のお店がコスモスで埋まっています。

コスモス迷路の中を通ると、ほのかに花の香りがした!・・・たまにすれ違う人の香水の匂いもした。

コスモスにもいろんな花があるんだな~



どの花見ても綺麗だな~

帰りに川棚の杜のコルトーホールへ!

マスキングテープのイベントが・・・天井からマスキングテープが!

外にはカラフルなテープで飾られたミニが!

今日の風は、けっこう冷たく秋から冬になりそうだな~と思った
そろそろセブンで出かけるときは、ニット帽が必要になるな~

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2015/10/11 18:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「可愛いけどね、ヤバイ http://cvw.jp/b/2116138/46902816/
何シテル?   04/22 13:17
ライオン丸の百鬼夜行です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
初めての、アメリカン! 足つき、バッチリ !
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
硬派なジュリアと!
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
新・旧フィアットで楽しんでいます。
フィアット その他 フィアット その他
フィアット500lですが、650ccにボアップしてあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation