車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 22:03 
100PREMIの中古でてきたらP01から乗り換えたい。けど、調整をどうするかが問題だ。
08/15 08:55 
ようやく16000キロ。
満タンから750キロ走るのか。
07/16 00:30 
@たかぼう@118i 3台目?
03/16 21:30 
ジムニーのタイヤ交換と洗車した。
交換前にホイール・バランスをとってもらった。
お店でやってもらったのって15年以上前が最後だったかも。
12/25 23:05 
コンビニに並んでる雑誌、表紙がスカイライン32GTRだった。惹かれる。
11/15 22:01 
オペルのバッジを着けたビッグホーンを初めて見た。
LOTUSのバッジもついてた。
11/04 03:23 
@たかぼう@GTI smartがfatになりつつある?だいじょうぶ?
10/31 23:22 
@たかぼう@GTI 室内、広くなった?
10/27 20:58 
なんでも喋るなぁ。
そろそろ点検時期でしたね。
09/24 21:14 
職場で、君の車は排ガス問題について大丈夫?
と、聞かれたので、
うちのゴルフはガソリン車なので、最近のニュースとは関係ありません。
と、答えました。
09/16 06:12 
@たかぼう@GTI カリーナEDかと思った…
08/30 21:34 
@たかぼう@GTI へ?なんで?
06/01 04:10 
@たかぼう@GTI モーターがダメになったらしい。再来週に修理してもらいます。
05/31 15:18 
ゴルフのミラーが閉じなくなった
03/22 21:55 
@たかぼう@GTI うちのジムニーは同じようなの付けてて90℃弱で推移することが多い。センサーの取り付け場所によるから一概に比較できないんだろうけどね。
01/01 07:23 
明けましておめでとうございます。
12/30 19:22 
HIDキット買ってジムニーにつけて、ロービームが明るくて感動して、ハイビームにして遠くまで明るいことを確認して、ロービームに戻そうとしたけどハイビームのまま戻らなくなった。昨日、一昨日は上記の症状だったけど、今日は戻った。なぜ?
12/17 22:47 
ジムニー、左のブレーキランプが切れてる。
12/13 22:14 
時計、ピンぼけだけど…
12/13 21:24 
ジムニーのHIDがハイロー切り替わらなくなった…
リレーの音は聞こえるし、直接電気流したらバーナー動くから接点の問題な気がする。
郊外の暗闇でハイビームに切り替わらないのは辛い。
プロフィール
「100PREMIの中古でてきたらP01から乗り換えたい。けど、調整をどうするかが問題だ。」
何シテル?   10/17 22:03
犬のケンです。こんにちは。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
社外サスとタイヤの接地性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 22:43:53
VCDS DRLコーディング(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 07:32:31
BNR32でドライブ(山梨県・道志編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 06:00:10
お友達
2 人のお友達がいます
たかぼう@F20&451たかぼう@F20&451 単三単三
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
頑張って維持したいです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.