• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ラストオフでした(*^^*)

今日も朝から大掃除ー(ー ー;)
いよいよメインのリビング終了‼️

最後はこやつで殺菌して終了(^^;;ホントに効いてる⁉️

昨夜の堺浜に続き、昼からは東大阪の隊長『よしさん』と、今年のやり残し作業オフでした( ^ω^ )

バックポチ取り付けー(*^^*)


完成✨
僕は見てるだけー(笑)

ステッカー貼り(#^.^#)


水貼りで、完璧👌
またも、見てるだけ〜(爆)

今年最後にパチリ📷



よしさん、ホントにありがとうね‼️一人では二の足踏んで、年越しでしたm(__)m
お礼は…お楽しみで(≧∇≦)

さー、明日は二台クルマ洗うぞー(;^_^A
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 18:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 20:14:12
今年はあっちこっちと大活躍でしたね〜

一躍有名人に (o^^o)

それにしても今年1年での進化が凄すぎですよ (^◇^;)

私も明日は2台洗車です (^^;;


また来年もよろしくお願いします〜 ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/12/31 00:17:09
父ちゃん、今年はホントにありがとうございましたm(__)m
父ちゃんに初めて会ったのは、ホントに僕がステップデビューして、初めてのコーナン屋上でのプチオフでした(*^^*)
それからマルゼンで迎撃して、西日本でブラックてるてる坊主を見て…たくさん思い出があります‼️
来年も楽しくいきましょう(≧∇≦)よろしくお願いしますm(__)m
2014/12/30 20:32:54
ホンマやねぇ・・・一躍有名人・・・(笑)

我が家の車の洗車含めて3台やで・・・

来年は西日本オフミ旗振りヨロシク!
コメントへの返答
2014/12/31 00:19:20
ティアラさん、西日本オフご苦労さまでした‼️気さくに声を掛けて貰えたこと、嬉しかったので忘れませんよ( ^ω^ )

旗振りはムーリーです((((;゚Д゚)))))))それこそ、ヘムタイ隊長クラスにお願いしたいです(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/12/30 20:38:32
今年は、色々とありがとうございましたm(_ _)m今後とも宜しくです(^-^)
来年の西日本オフミ期待していますよー(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2014/12/31 00:21:55
わだっちさんと初めて会ったのも、コーナン屋上でしたね( ^ω^ )最初は怖いにーちゃん来たって思ってました(゚o゚;;が、ホントに優しい良い方でホッとしました(笑)
来年は、洸さんとの怪しい関係を突き止めますよ(・ω・)ノ

いやいや、西日本オフの旗振りなんて絶対に無理っ‼️
2014/12/30 20:55:27
西日本オフミ楽しみにしてす(^_^)

来年もヨロピコお願いします〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014/12/31 00:24:04
今年は京都、奈良、枚方、東大阪の隊長にはホントにお世話になりましたm(__)mさすが関西ヘムタイ四天王‼️

西日本オフは、よしさんにお任せー(*^^*)

来年もよろしくね♪( ´▽`)
2014/12/30 20:57:08
こんばんは~♪

バックポチとはどんなブツなんでしょう‼?

初めて見たので教えてくださいm(__)m

来年はお会いしましょう~♪よいお年を~
コメントへの返答
2014/12/31 00:25:49
バックポチとは、その名の通り、バックドアのボタンをポチに変えるんですよー( ^ω^ )ここで、ロック可能です‼️見栄えも良くなり、お尻が綺麗です✨

こちらこそ、来年は是非お会いしましょう‼️
2014/12/30 21:50:01
今年は色々とありがとうございました!

すっかり有名人&スゴイステップに(゚o゚;;

来年は西日本オフミの旗振りまで(゚o゚;;

ますますカヲルさんの動きに目が離せませんね( ^ω^ )

来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2014/12/31 00:28:23
ドダイさんとの出会いは、西日本オフでの景品でしたね( ^ω^ )あのうどん、美味しかったです‼️
四国オフで知り合いのいない中でも色々と気を使って下さり、ありがとうございましたm(__)m
いやー、どこが有名人なんやろ(笑)
旗振りは無理ですよー、それこそドダイさんがしてください(^^;;

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/12/30 22:03:31
おつかれさま〜ε-(´∀`; )

俺も穴あけて用意してるけど来年になりそうです(笑)

洗車頑張って〜( ̄▽ ̄)‼︎
コメントへの返答
2014/12/31 00:30:50
かるたさん、今年はいつの間にか手伝って貰えるみたい感じで、ホントに助かりましたm(__)m
ステップは帰ってきましたか⁉️穴あけ、手伝いましょか(笑)

来年はハンネを変更してくださいね、ラゲッジ指雄さん‼️
2014/12/30 23:12:34
こんばんは♪
今年は、色々お世話になりましたm(__)m
また来年も宜しくお願いします。
西日本楽しみにしてます♪
ではよいお年を♪
コメントへの返答
2014/12/31 00:33:26
洸さんも初の出会いは、コーナン屋上でしたね( ^ω^ )あの時は、USBポート増設を親切に教えて貰えた事、忘れません(*^^*)

また来年も楽しくいきましょうね‼️
西日本オフは、僕も参加側で楽しみにしてます(笑)
2014/12/30 23:44:23
こんばんは~

今年は色々とお世話になりました

凄い進化で驚きです(≧◇≦)

寒い中、明日の洗車頑張って下さいね!

来年もどうぞ宜しくお願い致します

では、良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/
コメントへの返答
2014/12/31 00:35:00
年の後半で色々と絡んで下さり、ありがとうございました‼️
今年はたくさんの出会いがあり、とても充実した一年でした(*^^*)
たっちゃんさんとも、いつかお会いできる日を楽しみにしています(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なおゆきdentさん 一人カラオケ(゚A゚;)ゴクリ
自分、そんな勇気ありませんわー…」
何シテル?   08/17 21:59
平成28年10月15日の全国オフ終了にて、ステップを降りる事になりましたm(__)m 仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとう! 次の車はアルファード・タイプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラープチ3連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 23:31:37
みんともさんを訪ねて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:50:07
パワーバックドア外からオープン その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:14:28

お友達

アルファード、ヴェルファイアの方と情報交換したいです‼️
292 人のお友達がいます
ゆーな@広島ゆーな@広島 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
とぐろまきとぐろまき * ☆セル☆☆セル☆ *
宗八宗八 * yoshi0404yoshi0404 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10月15日のラグーナ全国オフにて、最後のオフになります… みなさん、最後によろしくお願 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
タイプブラック、平成28年10月17日に納車❗️ シックスセンスのエアロで纏めてみました ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
元自分のクルマでしたが、ステップ購入の為 、嫁のクルマになりました!基本、無限仕様です^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.