• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 19:24 
@スキーターZXさん 鰻食べがてらやね‼️
 07/24 19:28 
@@カヲルさん<br />
そうでした‼️ご案内します(〃∀〃)
 07/24 20:00 
satosuぅさん

接待してもらえるんですねわかりましたよやくしときます(・∀・)ニヤニヤ
07/24 18:53 
@スキーターZXさん 自分も激しく気になるー(*´д`*)ハァハァ
 07/24 19:22 
@@カヲルさん<br />
関東の人が施工してたので、激しく気になり調べたら比較的近くでしたww

名古屋方面にお越しの際はゼヒ‼️
07/24 17:31 
@あーにゃん。さん 寝たら勿体無い映画ですよー(^^;;
 07/24 18:59 
@@カヲル さーん!

確かに (ง°`ロ°)ง
とてもエエ映画でした❤️

カヲルさん号のスーパー高音質な車内で、も一回観たいす *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

07/24 12:55 
@ドダイYSさん 普通に行ったら貰えましたよ‼️お店によって違う⁉️
07/23 20:50 
ホンダで貰って来ました(・∀・)ニヤニヤ
可愛いバスタオル❤️
 07/24 12:11 
普通に行ったらくれるんですか?(笑)@@カヲル
 07/24 17:16 
そうですか、行けたら聞いてみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@@カヲル
07/23 02:10 
6年4組に入学して来ました(笑)

って、居酒屋です🏮
07/23 01:20 
@satosuさん 相変わらずカッコいいヴェルですね‼️
では、5日よろしくお願いします(^ ^)
07/19 23:17 
yujiさん、ほんまにありがとうございましたー‼️@YujikunDOTcomさん
07/17 22:13 
@satosuさん 長距離と暑さに気をつけて‼️いい音で走れますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

また例のブツ、ラインしますので(笑)
 07/18 07:43 
@@カヲル さん
ありがとうございます!!
例のブツ早めに買っとかないと忘れそうヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
07/17 21:45 
@海翔&翔空ぱぱさん それ以前に、サッカーで真っ黒ですけどね(笑)
07/17 11:08 
@satosuさん 大戦争状態です(;´Д`)
 07/17 11:14 
@@カヲル さん
こーゆーの憧れますわー(〃▽〃)
07/17 09:16 
暑いですねー💦朝から子供は古民家のプールで水遊びです(-_-;
 07/17 10:31 
@@カヲル さん
ええっすね~(〃▽〃)
 07/17 20:17 
@@カヲル さん
お疲れ様で~す(^_^)ノ

子供ちゃん面白い日焼けしそうですね(笑)
07/16 22:50 
 07/16 23:06 
@@カヲル さーーーん\(^^)/
ありがとうございます( 〃▽〃)♪

プチ前夜祭も是非よろしくお願いします~(^^)v
07/16 22:16 
@satosuさん お疲れ様ー❗️例のもの、よろしくお願いしますm(__)m
 07/16 22:45 
@@カヲル さん
明後日LINE下さい(o´艸`)
07/16 10:12 
@アルふぁーさん 何気に見えるスノーピークが素敵です(・∀・)
 07/16 15:56 
@@カヲル さんこんにちは(//∇//)
キャンプオタクがたくさんいるので物資には困りませんでした✨(*´ω`*)
07/16 01:00 
@りーたんパパ ないない〜、しっかり働きや‼️
 07/16 01:31 
@@カヲル ビンボー暇なしや(笑)
07/15 23:54 
@りーたんパパ あらー…買い替えやな(・∀・)ニヤニヤ
 07/16 00:35 
@@カヲル え?
交換してくれるって😁
07/02 21:27 
@satosuさん いやー、苦しいよ(*´д`*)英語ばかりでホンマに分からんけど、少しだけ理解出来ました…
はよ買って一緒に悩みましょ❗️
07/02 21:14 
パソコンを車内に持ち込んで、DSPの調整…やっぱ難しい(*´д`*)ハァハァ

ヴェルロードさんに教えて貰った雑誌のCDを使って、再度挑戦します‼️
 07/02 21:21 
@@カヲル さん
楽しそうっすね(o´艸`)
07/02 01:05 
@yoshi0404さん そうそう、そしたら安心して眠れる…な訳ないやん(笑)

プロフィール

「@スキーターZXさん 鰻食べがてらやね‼️」
何シテル?   07/24 19:24
平成28年10月15日の全国オフ終了にて、ステップを降りる事になりましたm(__)m 仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとう! 次の車はアルファード・タイプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラープチ3連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 23:31:37
みんともさんを訪ねて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:50:07
パワーバックドア外からオープン その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:14:28

お友達

アルファード、ヴェルファイアの方と情報交換したいです‼️
290 人のお友達がいます
あんでゅーあんでゅー * たけボンヌ★たけボンヌ★ *
とぐろまきとぐろまき * NANIYANANIYA *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 P-ManP-Man *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10月15日のラグーナ全国オフにて、最後のオフになります… みなさん、最後によろしくお願 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
タイプブラック、平成28年10月17日に納車❗️ シックスセンスのエアロで纏めてみました ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
元自分のクルマでしたが、ステップ購入の為 、嫁のクルマになりました!基本、無限仕様です^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.