• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 11:37 
S2000にタイプRがない理由とは?

http://web.motormagazine.co.jp/_ct/17136923
12/05 20:46 
@KOU-S2 さすが!毎回、大阪行くとこの辺ウロウロしてますね〜。もう千葉に帰ってきちゃいましたが。
12/05 17:55 
毎回、弾丸ツアーになっちゃうなあ
 12/05 20:41 
@ほかちゃん@S2000くん<br /> おや?
御堂筋??(^ ^)
11/16 18:20 
パーツレビューで1位をいただきました!
11/12 07:14 
@hige52 正真正銘FD3S です!
11/12 07:13 
@・・・1番 エンジンポート加工。アペックス パワーFCとHKS EVCで常時ツインターボ化してあります。フロントとリア補強。バッテリー移設してあるガチ仕様です(笑)
11/12 06:08 
FD買いました
 11/12 06:27 
@ほかちゃん@S2000くん …………マジか!?でも騙されないぞー(^^)
 11/12 07:08 
@ほかちゃん@FD3S?
11/12 06:07 
おやおや〜?これはSpo・・・AutoExeのエアロワイパーですよね〜(^^)
11/06 03:18 
全員 悪人。
10/23 16:10 
S2000の幌カバーは台風に耐えました
10/20 19:48 
ちょいちょいリフレッシュ計画

PCVバルブ交換
近日公開・・・
10/13 10:02 
-リアルオープンスポーツというコンセプトから、技術の端の端までつながっているクルマは、ほかに例がないと言っても過言ではないと思います。
それ故、S2000は唯一無二であり、孤高なのです。-

S2000開発責任者 - 上原 繁 -
09/26 09:48 
左から1番です
 09/26 20:34 
@ほかちゃん@S2000 さんプラグも1342ローテーション良いかもね!締め付け不足は注意だね!
09/25 01:52 
1時間仮眠を取って帰路へ〜。
なんとか帰り着きました(1時ジャスト)。
高崎インターからウチまで200km(東北道ルート)。

皆さま、お疲れ様でした。
 09/25 05:41 
@ほかちゃん@S2000くん 昨日はおつかれ!!!しっかり仮眠取ったんだな。エラい(^-^)v
09/24 06:52 
@hanちゃん さん おはようございます!今日はよろしくお願いします。
09/24 05:24 
プラグもある。工具もある。交換する気力が無い・・・。
09/24 01:35 
妙義疲れなう
09/24 01:29 
@K e n 初めまして! 泊まってますよ。
さっきまで妙義走ってて、コメント気付きませんでした(笑)
09/23 21:25 
安中市なう
 09/24 00:43 
初めまして、人違いだったらすいません。もしかしてルートインに宿泊中ですか?@ほかちゃん@S2000
 09/24 06:22 
@ほかちゃん@S2000君、Ken君、おはようございます!私の家はそこから500mほどの所です(^_^;)

プロフィール

「S2000にタイプRがない理由とは?

http://web.motormagazine.co.jp/_ct/17136923
何シテル?   12/16 11:37
ほかちゃん@S2000です。 よろしくお願いします。 GH-AP1の100型に乗ってます! Twitterやってます ユーザー名 : ほかちゃん@S200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VANQUISH / IMPACT AP1専用インパクト!レーシングECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 15:42:40
タイミングチェーン オートテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:03:03
ホンダ(純正) フューエルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 06:23:50

お友達

S2000に乗ってます!
ホンダ好きの人、大歓迎!!
26 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * 37ショー37ショー
Rin2000Rin2000 KOU-S2KOU-S2
Oi-ChanOi-Chan 軽トラ魂軽トラ魂

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
GH-AP1の100型です。 エンジンスタートの高揚感。 シャープなハンドリング。 最 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗ってました。 トラブルもなく、元気に走り回ってくれました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.