車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/01 16:51 
楽器は総じて高い(´・ω・`)
07/28 15:16 
@naaaa どんな人か気になる( ☆∀☆)みんカラって昔に比べて出会い目的に使ってる人が増えたね( ´,_ゝ`)
07/22 11:42 
免許試験場に居ます http://cvw.jp/b/2116249/38259291/
05/03 12:07 
海遊館の駐車場に凄い停め方してるアホが居た
02/20 19:23 
勝手にオフ会したシリーズ第一段
12/19 16:25 
@yuuki。 何か気になる(゜д゜)
11/28 23:39 
洗車完了(爆)
11/13 20:14 
二ヶ月と三日で5555km( ^∀^)
10/20 21:05 
プジョーw身の程知らずですね(汗)
10/20 17:17 
高速でFITに煽られたぜ!突き放したらFIT君がカーブで横滑りしててワロタ。そこから着いて来なくなったのは賢明な判断ですね。
 10/20 21:02 
@こくちん(お金欠乏症) 僕も先日プジョーにプッシュされたので、点にしました(苦笑)
10/18 14:24 
@yuuki。 たまに分かりにくいとことかありますよね( ^∀^)一方通行の標識が見えにくい位置にある場合とかも(爆)
10/06 19:16 
@yuuki。 アホな輩はどこにでも居ますね(笑)
 10/06 19:28 
@こくちん(お金欠乏症) 顔出し女に群がる精子脳同様ウンザリです(笑)
10/05 07:20 
@yuuki。 普通は後ろが詰まったら申し訳なくなるんですがね(笑)60kmとか下道走れよ。と(爆)
10/04 19:54 
京都縦貫道が繋がったのはいいけど、エゴドライバーが多くて高速道路としての機能を果たしてないな。70km制限の高速を60kmで走ってるバカが居てびっくりしたよ。しかも登坂車線でも左車線に移動しないしwww
 10/04 22:56 
@こくちん(お金欠乏症) サンデードライバーとかお年寄りが天の川を作るのはあるあるですねw
09/17 21:54 
@アテンザーマン
ほんま腹立ちますわ(笑)
連休前に必ず何かしらやらかすアホが居てるんで困ったもんです(´・ω・`)
09/17 12:37 
事務所の人間の出荷リスト渡し忘れによりシルバーウィークが全滅したであります!BBQオフの為にシルバーウィークを消費して仕事を進めるであります!とりあえず事務所の人間がシルバーウィークをしっかり休むことに殺意を覚えましたwww
 09/17 20:21 
@こくちん(お金欠乏症)

腹立ちますね…

シルバーウィーク無しは同じです(--;)
プロフィール
「携帯買い替え http://cvw.jp/b/2116249/38688378/
何シテル?   10/12 21:06
車好きの皆さん。おはようございます、こんにちは、こんばんは。 デミオを買いに行ったのにアクセラXDを契約して帰ってきたこくちんと申します(爆) 普段...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
近江舞子サンデー満車で会場に入れず近くの道の駅でオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 12:53:21
hihi@hihiさんのマツダ ファミリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:28:44
お友達
来るもの拒まず、去るもの追わず。
私から申請することは基本的にありませんが、気になった方は絡んでください (ω・´)9m

地鶏blogのオンパレードな自意識過剰系女子はお帰りくださいm(__)m
22 人のお友達がいます
M@FKC29M@FKC29 * ごつぼんさんごつぼんさん *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 BlueoceanBlueocean
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 黒セラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
H27.9.10納車 H27.9/21:1,000km突破! H27.11/7:5,0 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
126,000kmで廃車 不具合が頻繁に現れて、修理費が悲惨なことに。 次はekカスタ ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
当分は純正のままで乗りたいと思います( ´∀`) の、つもりが… LED入ってしまっ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
妻の車( ´∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.