• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

あぁ~ぁ

あぁ~ぁ 東京にもついにつもってしまいしましたねぇ~(゚Д゚;)!?

なんか寿司ネタがのってるみたいになってしまって・・・

寝起きなんで道路状況がまったくわからないですが悪天候の日はビートル出勤ですヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!?大丈夫かっ!?
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2008/01/23 13:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:24:00
こんにちは!すぅちゃぁ~さん!

思ったより、
積もってますね~( ̄∇ ̄;)

タイヤ、夏用ですよね~?
道路もこんなに積もってますか~?
結構、ヤバイと思いますよ・・・(汗)

気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2008/01/24 10:04:00
セクシーさん、ご心配ありがとうございました。これがまた道路にでたら、まったく雪がありませんでした(;・∀・)

なので無事に安全にたどりつけましたぁ(´∇`)ノ

しかし積もってたら・・・どうだったのか・・
2008/01/23 14:15:24
WAO!
都内のほうがチョット心配ですね。
夜は凍らないと思いますけど。。。

雪のっかると
お寿司みたい・・・笑
うちはロールケーキ・・・笑

よくみるとイイ形っていうか
変な形ですよね・・・NBは。

お仕事がんばってください!
コメントへの返答
2008/01/24 10:14:57
ロールケーキッ!?(●≧艸≦)ぶふっ
ほんとイイ形ですよね
!!
雪が積もっても愛嬌があって、やっぱりビートルはイイですねぇ~っ (*>w<*)♪

2008/01/23 16:42:42
積もったんですね。

もう少し積もれば分かりますが
水っぽいのだと
勝手に、雪、落ちます(笑)

素晴らしいスタイリングです!
コメントへの返答
2008/01/24 10:29:21
年に1回積もるかしかないのでちょっとはしゃいじゃいましたヾ(;´▽`)

よかったのか?あの後雨ですっかり雪なくなっちゃいましたぁ

たまに積もると楽しいんですけどやっぱり積もり続けるときっとたいへんなんでしょうね( ;´Д`)

いやしかし、ほんと素晴らしいスタイリングですねっ!!
心和みます!!!


2008/01/23 21:04:21
こんばんは~

また今夜も降るような天気予報ですねぇ・・・(^^;

あんまり積もってもらうと仕事に支障が。。。春が待ち遠しいです!

明日もご安全に!!
コメントへの返答
2008/01/24 10:40:25
メンテナンスでおそくなっちゃいました(>ω<、)

うちの周りだけ(行き止まりの自然いっぱい)積もってて道路はまったくだったので無事にたどり着けました!!

少しならいいんですけど降り続けられたらやっぱりたいへんですよぇ~!?

ぐれびぃさんも安全に気をつけてくださいネッ!!!!
2008/01/23 21:05:44
こんばんはー

今日はみなさん雪ネタ多いですね 僕の住む愛知は雨で ちょっとがっかりです

雪の日のビートルはまだ運転したことないんで 正直怖いところではありますが
僕は雪が積もるようなら会社休んじゃいます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:52:05
メンテナンスとやらで、こんにちはになってしました(;・∀・)
いやぁ~ホント雪なんてめったに降らないんで心配よりウキウキ♪しちゃいました!!

かわいいぐらいの雪ならいいですけどドカドカ降られたらもう僕も仕事休んじゃいたいですっ!?って降りすぎると出来ない仕事だったりもします・・


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いじって楽しい~♪ 見て楽しい~♪ 乗って楽しい~♪ てな感じで楽しめる乗り物にしたいと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいしまぁ~す(≧∀≦)
37 人のお友達がいます
べジョータべジョータ * じゃがーくんじゃがーくん *
”take””take” superbsuperb
kuwa.kuwa. ぐれびぃぐれびぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
やっぱりMTに乗りたく半年ちょっとでターボMTに乗り換えてしまいました。 ビートルらしか ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ヤマハのチャッピーですがエンジンはホンダのカブを搭載!!フルレスアついでに積んでみました ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
NEUSPEEDのスーパーチャージャー搭載、外装・足回り共にいじってあり文句無しの車両で ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.