• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サカPのブログ一覧

2010年12月12日 イイね!

御堂筋イルミネーション2010

御堂筋イルミネーション2010今年も御堂筋がイルミネーションで綺麗です!!

大阪を明るく元気に!

大阪の人も、観光で大阪に来てる人も、
是非観に行ってちょ!

実施期間 12月11日~平成23年1月16日
実施区間 淀屋橋交差点~北久宝寺町3丁目交差点 約1.4km
点灯時間 17時頃~23時
Posted at 2010/12/12 00:55:01 | コメント(0) | 日記
2010年06月24日 イイね!

スリップ事故

スリップ事故めちゃくちゃ久しぶりにログインした(汗)

阪神タイガースもA3も元気です♪
今季の私の観戦勝率は4勝2敗1引き分けですが・・・

A3のローンもあと2回で終了します♪

タイトルのスリップ事故は、私とは一切関係ないのです。


夕方のニュースで梅雨の運転スリップ事故の防止の特集してまして・・・

その番組取材中に白い乗用車のスリップ事故の通報・・・
白い乗用車ね・・・・・画像を観てびっくり!!

五九九でしょうか???

運転手さんは軽傷だったそうで良かったですが、
お車が・・・お気の毒さまなのです。

梅雨時に関係なく、皆様も安全運転して下さい!


You Tubeですーぱーかーの事故画像ってのもありましたけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rAXbxar7Lec
Posted at 2010/06/24 02:16:12 | コメント(2) | 日記
2009年12月15日 イイね!

御堂筋イルミネーション

御堂筋イルミネーション大阪を明るく元気に!
御堂筋イルミネーション!!

淀屋橋からハードロックカフェのある中央大通りまでの2kmで、日没から23時まで点灯!31日まで開催中!

めちゃ綺麗でしたよ!!

わき見運転は厳禁です!!
Posted at 2009/12/16 02:07:03 | コメント(1) | 日記
2009年11月30日 イイね!

A3 カブリオレ

A3 カブリオレAudi A3 Cabrioletが発表!
価格は年末に公表されるそうで・・・
日本ではいくらやら??
買えませんけどね・・・

9秒で開閉する電動ソフトトップ、
真っ赤なレザーシートっていいな~

Posted at 2009/11/30 04:04:25 | コメント(1) | 日記
2009年11月29日 イイね!

ビートル パワーウィンド壊れる

ビートル パワーウィンド壊れる明日に車検終えたA3迎えに行きます。

代車のビートルちゃんとも今日でお別れ・・・
キュートなボディで乗ってて気分爽快♪
友人からもピカチューって好印象!

今夜は、なんばグランド花月にベイブルースのイヴェント見て、
駐車場の料金を払ってパワーウィンドを閉めたら、
聞いた事のない異音が・・・
確認の為に再度開閉したら、窓が閉まらない・・・
開閉スイッチを何度も押すが、ガラガラ異音して窓は閉まらず・・・
あ”っ、壊れた!!!これから食事に行くのに!!!
えらいこっちゃ~!窓開けっ放しで駐車場に放置出来ない・・・
仕方なしにマクドでドライブスルーして車内でディナー

暖房は良く効くが、窓開けっ放しは運転してて寒かった・・・

雨じゃなかったのと、我が家がシャッターガレージなのがせめてもの救い。

代車ながら愛車A3がビートルへの浮気心を察知して罰を当てたのやら??


昔GOLF3に乗ってった友人が吸盤を車に積んでて、
窓が落ちた時に吸盤で窓を引き揚げてストッパーにするって言ってったな・・・
VWのアキレス腱??このビートルの年式とか詳細不明ですが、AUDIもヤバイのかな??



Posted at 2009/11/30 02:09:58 | コメント(0) | 日記

プロフィール

★AUDI A3 SB2.0FSIに乗り換えました。 ★勝っても負けても阪神タイガース! ★ハードロックカフェやディズニーの限定グッズ等を収集してます。ハー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

AUDI A3 SB2.0FSIに乗り換えました。
A3オーナーさんのドレスアップを参考にして行きたいと思ってますので宜しくお願いします。
阪神ファン・ハードロックカフェ好きの方歓迎です。

11 人のお友達がいます
yutapongyutapong Liki Mk3Liki Mk3
VW GOLF-RVW GOLF-R 990TURBO990TURBO
kazupoohkazupooh kazubmw323kazubmw323

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
前車のオペル・カリブラのエンジンが不調だったのでSB2.0FSIに乗り換えました。 2 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて所有した車です。角目4灯のリトラクタブルヘッドランプに一目ぼれしましたが、凄くマイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学卒業後の海外留学を阻止する為(後に発覚)に親に車買い替えを勧められて、発売されたばか ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
S13から乗り換えで次の車をユーノスコスモにするか、スバルSVXにするか悩んでる時に街で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.