• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

関東ローカルですみません

関東地方のとあるテレビ局
そこには数々の伝説が・・・

テレビ東京伝説

この間の地震の時もアニメや、バラエティなど通常番組流してたようです
ここが緊急放送するときは、本当にやばいニュースの時だけかもしれません

悪人が世界征服達成しても、きっとポケモンのアニメ放送してるんだろうなぁw

別ブログ
電子の歌姫
ブログ一覧 | ひとりごと | ニュース
Posted at 2008/06/16 14:24:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

☆静岡県ご納車!!R35GT-Rオ ...
ROWEN JAPANさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:41:00
へ~!!

テレビ東京すごいですね~!
ニュース見たくない人には・・いいかも!

コメントへの返答
2008/06/17 00:44:57
大事件が起きると、ほとんどの局が番組変わっちゃいますからね~

ありがたやありがたや
2008/06/16 17:43:25
さすがテレ東(^^;

お料理・旅・アニメ番組・・・
緊急時でも通常番組を放送しております
コメントへの返答
2008/06/17 00:51:33
アニメ率凄いですよね^^;

旅番組もいいね
昔はお色気番組もやってたんですがw
2008/06/16 17:53:58
下の「バカ集合に戻る」って・・・?

神調教のタグつけたのダレでつか?(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:21
そっち行くと色んな伝説がw

悪人じゃないですよ、悪人なら「悪魔」タグ付けますもん(ぉぃ
2008/06/16 18:19:28
これはネットでは常識になってきてますよね(笑

逆に1度だけちゃんと緊急放送を流してそれも大騒ぎになった事があったような…(謎
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:44
なんでしたっけそれ?
思い出せん~

ま、平和が一番と言うことで(悪人が言うな!
2008/06/16 20:00:58
テレ東、何故か岡山でも視聴できます(テレビせとうち)

最近のお気に入りは、ビールを飲みながら「いい旅・夢気分」を観ることですw
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:10
旅番組は、テレビ東京のメインストリームの一つですよね!w

「田舎に止まろう」とか結構有名ですよねぇ
2008/06/16 20:10:38
こんばんは

アレは狙ってやっているのです!!
それがテレ東のやり方(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:58:47
報道<バラエティ

この基本姿勢は変わらないんでしょうかね?

ならばよし!(ぉぃ
2008/06/16 20:25:00
ケーブルテレビの各専門チャンネルは災害完全ムシでやってますよ。
テレ東小さいから、そんな感覚なのでは。

ケーブルの番組でも最近は災害を示すアイコンみたいなのが出るとこもあるみたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:38
確かにケーブルテレビは、緊急放送はしないイメージが・・・

地デジになって、メインの番組と緊急情報を分けるとか、そういう方向に持って行ってもらいたいですよね

深夜アニメ「モノノ怪」録画してたら津波情報でひどいことになった悪人の体験談^^;
2008/06/17 00:50:25
さすがテレ東、すごいぜ。(爆

でも、自分的にはニュースと番組は分けて放送して欲しい。
どのチャンネルもニュースばかりじゃ気が滅入る。
コメントへの返答
2008/06/17 01:03:16
緊急用のチャンネルを解放して、そこで専用の緊急番組を作る・・・なんてのは、資本主義の日本では無理ですよね^^;

やはり征服(ぉぃ
2008/06/17 01:21:37
そういえば地震ですら、やってなかった…(ーー;)
コメントへの返答
2008/06/17 01:43:01
他の局はみんな特番でしたからね~
恐るべしテレ東・・・
2008/06/17 16:15:22
こんにちは!

世間では重大事件が起こってるのに…(´Å')


レディス4…あれは僕らには全く縁の無い番組ですねぇ~(爆笑)
コメントへの返答
2008/06/18 02:33:27
世間のご婦人方には重要なのです>レディス4^^;

みんながみんな重大事件ばっかり見たいわけじゃないでしょうしw

我が道を行くのもスタイルですよね
2008/06/18 00:47:03
確か昭和天皇崩御で連日各局が追悼特番やってた時もテレ東、テレビ大阪とも普通~にムーミンと寅さんたれ流してた気憶があります。・・・が後日結構な高視聴率稼いでたことが判明して新たな物議かもしだしてました(^^;

・・・好きですテレ東(ポッ)
コメントへの返答
2008/06/18 02:35:44
みんな同じような番組やってたらそれはムーミンも見たくなりますよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山はいいぞ!」
何シテル?   04/17 05:17
フォレスター乗りの悪人です 他人を助けて堕落させるのが悪人としてのモットー 気軽にツッコミお願いします 現在、更新は@isitetsu(ツイッター)メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル R1 Owners Club R1☆LS 
カテゴリ:車
2009/03/22 03:28:50
 
SUBARU R1 FANCLUB 
カテゴリ:車
2007/05/18 13:00:21
 
SUBARU オフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:車
2007/05/18 12:58:02
 

お友達

ブログ見てなんかビビッとくるモノがあったら、ご連絡ください
83 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * 柴猫柴猫 *
リトリバリトリバ * てきとー虫てきとー虫 *
catchicatchi yasu@gunmayasu@gunma

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 悪人号 (スバル フォレスター)
'17年3月11日納車
スバル R1 スバル R1
'06年7月納車 小さくても凄いやつ '10年2月に新悪人号と入れ替え ありがとう!
スバル R1 悪人号 (スバル R1)
’10年2月納車 最後のR1を購入 ねんがんのSをてにいれたぞ 大事に乗っていこう ...
スバル ステラ スバル ステラ
エンジンルームのぞくとR1とほとんど同じなんですね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.