• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 21:27 
無常な日常(海外情報/Ducatiの行方) http://cvw.jp/b/2116426/40129612/
07/22 09:09 
車メーカー独5社のカルテルがバレたことから悪事がイロイロ暴露されてきたようだ。優れた技術のBLUE-TECHが汚れたモノになってしまったら悲しい......尿素タンクのサイズまでカルテル結んでいたとは。
07/22 09:02 
朝刊には「ダイムラー、日本でもリコール」とある。僅か一日で前言を翻したMBJには当事者能力が全く無いことが分かる。はじめの説明との食い違いを解説することから始めるのが筋だと思うが....?
07/21 16:37 
@SamS u-pomさん、こんにちは~✨😃❗
そうですね、ユーロ5と6の対策らしくて規制自体が日本とは別物ですね。
07/19 23:38 
ダイムラーのリコール、タイミング的に今やるのは実に怪しいゾ..........(^0^;)
 07/21 16:26 
@SamS さん。

こんにちは~✨😃❗

先程、ニュースのチェックをしていたら、日本向けは問題無いとなっていましたねぇ。😁
 07/21 16:37 
@SamS u-pomさん、こんにちは~✨😃❗
そうですね、ユーロ5と6の対策らしくて規制自体が日本とは別物ですね。
07/19 21:36 
無常な日常(投資家日記35・快感....もとい會舘です) http://cvw.jp/b/2116426/40116418/
07/19 12:57 
@SamS hiroM様、これで心置き無く各地を駆け抜けることが出来ますね。でも暑さ厳しきおりご自愛下さい。
07/19 11:05 
やっと関東で梅雨明け宣言! 遅い、遅すぎる......
 07/19 11:08 
@SamS 様 おはようございます!
梅雨明けしたので存分に駆け抜けたい私ですo(^o^)o
 07/19 12:57 
@SamS hiroM様、これで心置き無く各地を駆け抜けることが出来ますね。でも暑さ厳しきおりご自愛下さい。
07/19 00:29 
ポルシェ、ル・マンから2018年以降撤退か? 今月末にも結論を出すとの報。
07/17 00:34 
無常な日常(海外情報/MIMI、米国で新たな試み) http://cvw.jp/b/2116426/40100226/
07/16 18:32 
ホンダ、米で2013ー2016MYアコード115万台をリコール。12ボルトのバッテリーセンサーが発火の恐れ。
07/15 23:55 
無常な日常(浜松町東京會舘レインボーでディナー) http://cvw.jp/b/2116426/40093402/
07/15 21:48 
@SamS syabiさん、ここ数日確かに遠くが見えてるので湿度は低いみたいです。例年7月は蒸し暑いんですが。
07/15 17:01 
恐竜橋(ゲートブリッジ)も良く見えるので暑いけど湿度が余り高くないカモ
 07/15 21:16 
@SamS さん、日中は気温が高くキツかったですが、夕方は心地よい風に感じたのは湿度が低かったためですね(*´∀`)
 07/15 21:48 
@SamS syabiさん、ここ数日確かに遠くが見えてるので湿度は低いみたいです。例年7月は蒸し暑いんですが。
07/15 13:14 
羽田空港ナウ 旅行じゃないよ。
07/15 10:41 
@SamS ぐんそ~さん、確かに。MBのディーゼル疑惑が取り沙汰されてますが一体どんななんでしょうか?
07/14 23:10 
無常な日常(海外情報/次期ゴルフ) http://cvw.jp/b/2116426/40085853/
07/14 18:03 
AUDI、A4とA5及びS4とS5のガソリン車の欧州販売を2ヶ月停止に。届け出た燃料消費量より実際は100㌔走行で200~300cc多く消費。改正値を当局に届け出て承認を受けるのに2ヶ月ほど掛かる見込み。
 07/15 03:22 
@SamS さん なかなかキビシクなってきましたね。あとでバレると例のように・・・(^ ^)
 07/15 10:41 
@SamS ぐんそ~さん、確かに。MBのディーゼル疑惑が取り沙汰されてますが一体どんななんでしょうか?
07/12 23:51 
本日のブログアップはお休みさせて頂きます。大学同期の飲み会(SamSは飲みませんが)で今帰宅。<(_ _)>
07/11 23:41 
無常な日常(海外情報/AUDI A8キタ———(゜∀゜)———— !!) http://cvw.jp/b/2116426/40073229/

プロフィール

「無常な日常(海外情報/Ducatiの行方) http://cvw.jp/b/2116426/40129612/
何シテル?   07/22 21:27
SamSです。よろしくお願いします。主な愛車歴はVW1302S→サーブ900Turbo→同9000CS→Honda Avancier→MB B200→CLA45...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタのアルミテープチューンをアルファロメオ4Cで試してみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:36:33
フクロウに会える店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 21:40:06
SDを読み込ませると文字化けがぁ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 08:20:56

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI でかミニ (ミニ MINI)
家内用の車。しかし送り迎えとか買い物の運転はほぼ私の仕事である。運転はやんちゃで面白そう ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク SamS号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
MY2013のCLA45からの箱替えで、今度はシューティングブレークを選んでみました。二 ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
2013年12月からCLA45 4MATIC AMGに乗っています。よろしくお願いします ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
結構便利に使える車でした。燃費も悪くは無いしパワーも2.0Lエンジンなので全く不足はあり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.