• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Red&Blueのブログ一覧

2015年09月02日 イイね!

今週のモチベーション‼︎

今週のモチベーション‼︎秋雨前線の影響で、
雨が降り気温が下がると
夏の終わりを感じ 少しやる気ダウン中⁇
暑い時に、休み取って遊びイベント
しなかったから後悔もあり。

という、心境に吉報あり。
ポイントリーダー復帰。



今年から、
ライディングスタイル変える勇気!
練習の努力が、結果として出てるから
めっちゃくちゃうれしいーーー。

さすが、ロッシ (^^) です。

若い奴に負けないゾ!
という、気概と努力する姿は凄いなぁ。

今週は、ロッシ見習って
バシバシと 何事も努力しないとね。
あと二日ばかりだが…。
Posted at 2015/09/03 00:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月27日 イイね!

オヤジが想う 自民総裁選!

最近、理由は定かでないが……。
少しだけ世間の情勢を聞き
足りない頭で考える機会が増えてきた。

与党が民主党では頼りなく思い
比例代表に
自民党へ一票入れてしまったが…。

こんな与党
内閣=総理大臣を生んでしまう
とは、考えもしなかった。

ゴリ押しで審議している安保関連法案が、
今の最優先課題なのか?

超お坊ちゃんの阿部さんより
普通のお坊ちゃん?
石破さんの描く
防衛(安保関連)に興味があるんだけど
自民党総裁選に出て欲しいなぁ〜。

現在の内閣総理大臣は
国民人気があり、信任されてる!
と思うが故に見送りの空気があるなら
勘違いだと思うけどな、、、
もっと、党内権力者に楯突いて
議論してくれよー。

いずれにしてもダブルスタンダードでない
内閣総理大臣への交代を願ってます。
2015年07月25日 イイね!

品の無い覆面パトカー

何処の管轄なのか⁇



分からないけど、覆面パトカー
バイパス路側帯でも赤色灯や
ハザードも出さず
停車してます。
後続車両に配慮ありません…。

ネットで調べてみたら
高速道路で無いから、停止板とか
ハザードの義務は無いようです。

だから不用なのか?
正体隠したいだけで、
雑な仕事しないように見られてますよ。
八王子3☆☆3

もしかしたら、追尾計測時に
赤色灯も出てないのかもって
疑われますよ〜。

こんな車両担当に捕まらないように
皆さん注意お願いします。
Posted at 2015/07/25 17:19:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

権謀術数主義⁇阿部ちゃん

国策は、語る事で弱くなり?
国家中枢の極数人での密会
閣議決定で、方針決める。
取巻き連中は、YESマンだから
我がまま 暴挙が進んでしまう。

同様に、国会も同じ…。
もう少し、質疑応答で真正面から
答弁 議論しなさい!
論点の摺り替えは、雄弁だけどね〜
会社の会議で、こんな答弁してたら
クビになりますけど。

誰の為に、何処に向かうのか?

自分の名前を歴史に
残したいだけなんだろ‼︎

あっ、すっかり愚痴ブログ…。

自転車のヘルメットみたいデザイン
いいタイミングで見直し発表だね〜

報道は、こっちに流れが
変わるのかなぁ〜…。




Posted at 2015/07/16 08:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Red&Blueです。 金が掛からないように、ちびちびとBRZで楽しんでます。 欲しいものは沢山あるけど。。。(良く調べてから買う努力) 情報交換などで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 00:45:15

お友達

よろしくおねがいします。
2 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
過去の愛車は、国内メーカーで HONDA→TOYOTA→SUBARU。 久々のMT車で楽 ...
スバル レガシィB4 赤鰤 (スバル レガシィB4)
家庭事情のAT車(これはこれで良い車)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.