車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:54 
フロントリップを養生中~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
11/23 21:52 
サーキットクロス@TC 2000に参加しました。

なんとか天気ももって、やっとこさ7秒台入り...ベスト更新ですが先は長いですね(@_@;)
10/15 19:52 
41.823s @TC1000
ベスト更新だぜ ( ゚Д゚)ヒャッホイ
頑張り過ぎてインジェクタシールぶっ飛んで、アクセル開くと2ストバイクみたいなパラパラ音がします。全治1週間の入院...
07/18 13:02 
走行会なうですが、暑すぎて人間の方がクーリング必要です... 

かき氷買ってきます(ノ´∀`*)
03/27 00:48 
申し込んだ私は、ばっちり落選しました...
03/26 19:40 
来週のタイムアタックに備えて、ピロブッシュ打ち込んできました。

12/23 20:36 
サーキット走り納めしてきました(ノ´∀`*)
タイヤちゃんも、お疲れのご様子...
12/02 00:29 
@ウナギイヌ さん
とりあえず無事帰還できたので、私としては及第点です(@_@;) 
無事、走り終えることの大切さに改めて気づきました。

また23日に、信号機やりましょう!
 12/02 12:09 
@Noric55 そうですね!よろしくお願いします^ ^
12/01 20:21 
仕事休んで筑波2000の走行会に行ってきました。

筑波1000と比べてクラッシュ発生の頻度が高く、初めて走るのもあって、終始ガクブルでした(´;ω;`)
 12/01 20:29 
@Noric55 お疲れ様です!本当に怖かったですね!23日もよろしくお願いします^ ^
06/16 19:50 
エキマニをHKS のGT スペックからBoxer スペックへ仕様変更しました。

行きつけのショップで、エキマニはバンテージを巻かないと本来の性能が出ないと指摘されたので、この機会にバンテージのDIY にもチャレンジしました。

4000辺りのトルクがモリモリで、乗り易いです。
10/11 22:51 
軽井沢プチツーリング(*´ω`*)

09/21 23:39 
サイバーストークのメーターパネルに交換後、LED を白に打ち替えました!!

なかなかきれいですが、アンバーに慣れてる分、白は眩しく感じますねー。

08/10 19:59 
@Luce220B
プラズマダイレクト、いいですよ!!作業も難しく無く、自分で付けれるので、通販で買ったら8万位でした!
 08/10 20:01 
@のりへもん 実際に使用されてるんですか? 効果は実感出来ますか?
08/03 13:37 
@まくちゅ♪
いいですね!出遅れて売り切れでした..
06/21 15:02 
壮観ですねー!どちらのクラフトてすか??
 06/21 15:06 
@のりへもん 知立店ですよ( ´ ▽ ` )ノ
05/17 14:05 
オートバックス東雲なう。

86が集まってました。ツーリングかなー(ノ´∀`*)
04/25 23:58 
@Orsetto1986 これ、ナイスセンスですね!!
 04/26 00:24 
@のりへもん 見たときに思わず笑ってしまいましたw
04/19 23:41 
めちゃめちゃかっこいいですね!
今日の収穫物ですか!?
 04/20 05:28 
@のりへもん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
周りの煽りと、特価にしてもらったとで買ってしまいましたw
04/19 23:40 
@まくちゅ♪ さん

SAB浜松ですかー! 噂にはよく聞くのですが、一度いってみたいですねー!

明日は名古屋でもオフがあるのですか!?
04/19 11:39 
オフ会ですか!?いいですねー!
どこでやられているのですか?
 04/19 16:19 
@のりへもん
気が付かず返信遅くなりすみません。
SAB浜松で86/BRZのオフ会です(^o^)/
明日は名古屋行かれますか?
プロフィール
「フロントリップを養生中~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」
何シテル?   12/03 19:54
よろしくお願いします。 FDからBRZに乗り換えました。 ライトニングレッドにホワイトライン入れてみました。 昨年度から、走行会に参加し、サーキット走...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラゴン部屋 オーバーステア攻略中級 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:43:54
走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 20:12:42
86/BRZ MTミッションオイル交換、DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 10:26:36
お友達
同じ車に乗ってる方、趣味の合う方、車の競技趣向の方等、仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * 森下68森下68 *
ウナギイヌウナギイヌ * kazz-tkazz-t
セルフセルフ 陸奥 八雲陸奥 八雲
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ ポルコロッソ (スバル BRZ)
マフラー変えました!いい音♪(о´∀`о)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.