車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:57 
アクセラ君帰って来たー!♪(´ε` )
01/18 19:50 
@カワピー さん
アクセル、ブレーキで青ランプが付くコツが掴めれば簡単ですよ。設定そのままで返しちゃいましたw
01/18 17:14 
代車返却直前で5th STAGEにレベルアップw
 01/18 17:40 
@トラフザメ すげーーーー!
 01/18 17:41 
@トラフザメ 1年乗って いまだに1ステ しかも アベレージ4ですわ!
 01/18 17:41 
@トラフザメ 1年乗って いまだに1ステ しかも アベレージ4ですわ!
 01/18 17:41 
@トラフザメ 1年乗って いまだに1ステ しかも アベレージ4ですわ!
 01/18 17:42 
@トラフザメ  なぜか 連投になってしまった、申し訳ないw
 01/18 20:29 
@トラフザメ

これは凄い(・・;)恐れ入りました。
中々Aveが上がらず、当方悶々としておりますorz
01/17 19:58 
Dより修理完了の連絡キタ━(゚∀゚)━!
01/16 20:57 
AutoExeのキーホルダー2本目ゲット!
01/16 07:13 
代車のアクセラ君、凍結(((>_<)))
01/15 17:40 
@椛(momiji) さん
ソウルレッドだと合わせるのが難しいのでしょうか?うちのはまだ戻って来ませんがスノーフレークホワイトだと見分ける自信がありません。(^^;)
01/15 16:14 
間違い探しw
01/14 07:58 
雪が降ってきた〜
01/12 17:13 
@椛(momiji) さん
復活おめでとうございます!やっぱり自分のクルマがいいですよね。
01/12 12:38 
@椛(momiji) さん
予定ではあと一週間かかるので5th STAGEまで極めようと思ってます。(^-^)
01/12 08:14 
代車生活一週間でi-DM 3rd STAGE☆五個になりました!レベル開放しちゃおうかなw
 01/12 09:18 
@トラフザメ 私の代車は3rdステージ開放したところで飽きました(笑)
01/11 08:12 
タイムリーなネタだったので。任意保険の弁護士特約は付けておいた方が無難ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00005480-bengocom-soci
 01/11 14:24 
@トラフザメ さん 同感です。さらに、実際体験したのですが、停車車両への追突など相手方が100%責任の場合でも、自分の保険会社のアジャスターは一切動かないので全て自分で相手方と交渉していくこととなります。
こちら交渉が捻れた場合は弁護士費用プロテクションがあると安心です^_^
01/11 07:22 
@ケリー さん
イベントでよく配ってるキーホルダーですね。便乗してみましたw
 01/11 07:25 
@トラフザメ さん
そうなんですねーw
世の中便乗で成り立ってます(爆)
01/09 10:45 
@Kazuvw さん
早速行かれたんですね!
水窪の高根城のもロケに使われたみたいなので近いうちに行ってみようと思います。
 01/09 10:51 
@トラフザメ さん

行ってみました〜♪(^-^)/

放送開始直後なので混むかと思い、7時過ぎに行ってみたら、ほとんど人はいませんでした^^;
でも帰る頃に、少しずつ人が…
混むかもしれませんね。

水窪の方も行ってみたいです(^^)

01/08 08:38 
10連休終了のお知らせ。普段の生活に戻れるかなー。。。
01/07 15:25 
@ケリー さん
こちらも三年経過して今月更新でしたが車両保険付けました。前車でフロントガラスが飛び石で割れたときに使ったのでお守りとして。
 01/07 15:29 
@トラフザメ さん
フロントガラスは高そうですねー!
20万超える金額なら車両保険使った方が得らしいです。
人それぞれなので悩ましいですねw
01/07 14:50 
@水の音 さん
エグゼスプリング検討してたんですが新車保証期間が切れた後は避けた方が無難ですね。
 01/07 15:10 
@トラフザメ 調べてみるとアクセラに限らず、今の世代にダウンサスの組み合わせでショックが劣化してる事例は多いみたいです。
01/07 14:17 
@モニカ@joyrider さん
ピエール瀧居ました?
 01/07 22:44 
@トラフザメ もぉ去年から出てないですよ~
01/07 13:50 
@クラン
大井川鐵道ですねー。以前アクセラとコラボしてきました。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2116627/blog/36407433/
 01/07 18:47 
@トラフザメさん 見てきました👀ここですここです!アクセラと並んでる写真すごくいいですねヾ(*´▽`*)/夏タイヤになったら行きたーい!今だとCM効果で休日は混んでるかもしれませんね(笑)
プロフィール
「アクセラ君帰って来たー!♪(´ε` )」
何シテル?   01/18 19:57
NAロードスター、BHレガシィと乗り継ぎ、この度アクセラに乗り換えました。 11年間スバリストでしたが、再びマツダに出戻りです。 マイナーメーカ一筋です。(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【特別回】アクセラ定例ミーティング in MAZDAターンパイク箱根を開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:50:04
自作、インテークホース内清流パイプ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 13:00:54
社外LEDテール スモーク塗装仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 11:43:39
お友達
自分で出来ることはコツコツとDIYメインでカーライフを楽しんでいます。(^-^)みんカラを通じて情報交換させてもらえればと思ってます。宜しくお願いします。
40 人のお友達がいます
happy37happy37 * maimai♪maimai♪ *
こいちろこいちろ * BMmaxBMmax *
katsu610katsu610 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20STouringに乗ってます。2013年10月に契約、年末に納車されました。11年振 ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
社会人になって初めて購入したクルマです。この頃になると自分のクルマで雪山に行きたくなりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて所有したクルマです。学生時代に先輩がロードスターを所有していたこともあり、色々いじ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スマートキー、イモビライザー、セキュリティーアラーム等が標準装備となっており、普通車と比 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.