車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 12:29 
水陸乗用車 試乗❗
04/29 11:40 
諏訪湖ナウ❗
04/23 16:29 
Dラー ナウ❗
03/27 12:42 
アワプレー中
途中で止まってプレー2回目
03/26 10:48 
東尋坊ナウ❗
03/25 14:03 
鯖江メガネミュージアムナウ❗
03/25 13:13 
福井ナウ❗
03/22 13:50 
@UchiP さん 質問させて下さい
バッフルの取り付けネジですが一般市販品の話で
ビスは太い方がいい? 細くてもあまり関係ない?
 03/22 14:10 
@パピー号 さん 可能な限り太いほうが良いですが、少し細くすることでバッフルの取り付け位置を微調整することが出来ます。内張り穴あけ時にはこれが役に立つかも(*´∀`)・・・でも、グラグラしないのが大前提、その上大理石は締め付けすぎると割れるので、結構気を使います・・・M4以上で。
03/22 13:27 
@UchiP さん コメ有り難うございます
@UchiP さん のおかげで良くしていただきました。感謝です❗
色々なあって到着に日数かかりましたが現物を手にして感動ものです。
自分はハイブリットのつもりが人工大理石一体型で先方さん損してないか心配です。

 03/22 14:13 
@パピー号 さん 先方さんとても良い方なので、無理しちゃうことも((笑)でも皆で頼むことによって全体的に無理してくれたりお得だったりしていると思うので気にしないでください♪
03/21 22:27 
夜な夜なこんな事してます
例の物が到着したので我慢できず❗
パーチ工房です。
今日は助手席だけ、近所の目もあるので(~_~;)
 03/22 11:26 
@パピー号 さん バーチ工房ご利用ありがとうございます♪ 使って貰える人が増えれば増えるほど先方の技術も向上するし、みんなハッピーです(*^^*)
03/10 23:43 
@us′k さん
ハイ(^_^) 着々と準備は進んでおります
近々いっちゃう?
あ‼ バッフルがまだ未着ですムフ(@_@)

 03/11 00:03 
@パピー号 さん
オレもそれ作りたくて今日ホムセで板買ってきましたよ(笑)
03/10 20:53 
キタキタ(^_^)
 03/10 23:27 
@パピー号 さん
お?くり抜いちゃいますか(^ω^)
03/02 11:11 
5○歳の定期点検
02/20 23:20 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/2116669/39352348/
02/17 19:25 
@@コロ助 さん ⭕でーす
アーリーパークインでダッシュ?して2番目のフライトでした。降りたらふらふら😵💫でした。でも楽しかったです。遊園地?満喫しました。
年がいもなく へへ☺
 02/17 19:44 
@パピー号 さん。
自分もこれこないだ乗りました^_^
途中からもう何が何だかわからないうちに終わってました😅笑
でもあれはあれで楽しかったのでまた乗りたいと思いましたね('ω')♪
02/17 15:58 
 02/17 17:07 
@パピー号 さん。
これはUSJのフライングダイナソーですか?🙄
02/06 14:00 
ZIP
02/05 15:18 
バッテリー交換
車検で早急な交換を指摘されポチっと。
昨晩着弾したので本日雨のなか交換❗
01/17 21:36 
キリ番ゲット❗
フィーバー
11/04 22:44 
プロフィール
「水陸乗用車 試乗❗」
何シテル?   04/30 12:29
パピー号です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピーカーグリル(化粧パネル)加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 23:54:34
あのスピーカーグリルをアレにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 23:49:31
なんちゃってアウターバッフル化 其の三 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 23:51:27
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター パピー号 (スバル フォレスター)
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight 皆様の弄り参考にさせてもらってます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.