• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

5万キロ突破♪&お掃除♪!!

今週、走行距離が
 50.000km になりました♪!!

4年5ヶ月で5万キロ・・・。

少ないのか多いのか・・・

微妙ですね(^O^)!!



今日は高圧洗浄機を使って

駐車場のコンクリを綺麗にしようかと!!

正直、2年以上動かしていなかったのでホコリだらけ・・・(>_<)

まずは綺麗に本体・ホースの掃除から!!


ちゃんと動くかな・・??

ドキドキ・・・・

「 スイッチON! 」

「 ブォーーーン!! 」 と爆音(笑)!

静かな高圧洗浄機ってあるのかな??

娘2人が 「 やりたーい!!」 と参戦♪!





しかし、分かっていた事だがすぐに飽きてしまう2人(笑)!

【Before】



【After】



【Before】



【After】



ついでに道路側のブロックも綺麗にしちゃいました!!





余談ですが、

セブンイレブンで思わず購入してしまったもの!!

エビスX日本の鉄道 「ヘッドマークチャーム」!

こ、これは・・・!!

ブルートレインのヘッドマークじゃないですか??

「ほ、欲しい・・・・」

と、いう事でヘッドマーク欲しさにエビスビール購入♪!




他にも「はやぶさ」「富士」なども♪!

全部揃えようか検討中でーーす(笑)!!















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 01:26:59
ブルトレ好きにはタマランですね〜( ̄▽ ̄)


でも エビスだから高く付くなぁ(大汗)基本トップバリュしか飲めないもので(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 22:42:34
ほんと、思わず買っちゃいました(笑)!

衝動買いです(笑)!

自分も普段はトップバリューの
カロリー50%オフです(爆)!!

2015/08/10 21:57:35
高圧洗浄機いいですねぇ^^

うちも洗車用に欲しいなぁって、
思うんですが、なにせ先立つものが(笑)

ん?娘さん、今年受験生では???
まぁ、うちの息子も、のーんびりしてますが(>_<)

YEBISUなんて、贅沢ビールは
私には無理ですなぁ(>_<)
コメントへの返答
2015/08/14 21:33:55
今晩は~!
高圧洗浄機、
セットするのが面倒で
実は余り活躍しておりません。(笑)!

そうなです。
本来なら受験生なんですが、
大学進学はせず、専門学校に行きたいと言い始めて………。
ただ今、揉めております(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士スピードウェイでGT観戦🎶!!
アウディR8と記念撮影~😄👍!!」
何シテル?   08/06 12:00
トモマサ40才、3人の子持ちです(^o^)! 上から、専門学校2年(長女)、中学3年生(長男)、小学校6年生(次女)!! 職業は建材屋で内勤業務をやって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作網戸完成です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:01:16
ストップランプで文字を光らせよう手順② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 23:54:20
ストップランプで文字を光らせよう手順① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 23:54:10

お友達

よかったら友達になりませんか(^o^)?
ぜひ、よろしくお願いします!!!

68 人のお友達がいます
yousan03yousan03 * SHI*O_RISHI*O_RI *
TOSHI@NAGOYATOSHI@NAGOYA * BIG-SEABIG-SEA *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * たくにしたくにし *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ20Xに乗っています。 子供3人いるんで、余りお金をかけていじれないけど、細 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
セカンドカーとして、 嫁さんの通勤、買い物車として活躍中〜! 弄ると嫁さんがうるさいので ...
日産 レパード 日産 レパード
初めて買った車です*\(^o^)/*! でも3ヶ月しか乗ってません・・・(≡д≡)。 何 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
当時俺がレパード、嫁さんがマークIIを乗っていました!! 結婚と同時に残したのはマークI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.