車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 19:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月27日 07:48 - 18:26、
455.15 Km 6 時間 54 分、

04/27 15:21 位置
本日のメイン終了~(*^_^*)
また少し走るか…(^-^;
04/27 14:45 
本日限定のクーポンなのに
出張先地域にファミマ無かった…(>_<)
04/27 12:07 
昼ご飯待ちの間に15時のおやつゲット✌
04/27 08:45 
ここまでは順調~(*^_^*)
さて、走るか…(^-^;
04/26 20:57 
@ちょいワルじいさ~ん(T_T)<br /> 本当は旅行前に終わらせる予定でしたが
出張で休みが1日潰れ たので間に合わなくなり
旅行から帰って来てから連休後半にのんびり作業する事にしました…(>_<)
04/26 20:28 
ん~っ!
やっぱりミッド交換はGW後半になるかな…(>_<)
 04/26 20:43 
@タカエス さん
旅行までに終わらせたかったのではないですか?
04/26 19:31 
@AKiO@RSK くん
是非あの方に乗って欲しいよね~(*^_^*)
04/26 14:32 
明日の出張に備えて
社用車のタイヤ交換&オイル交換中~(*^_^*)
04/26 13:44 
@HERO,S さん
親不知なので助かりました(*^_^*)
親不知は嫌ですね(^-^;
04/25 22:47 
@ma- syu さん
奥歯で助かりました…(^-^;
04/25 22:38 
@としちゃん@GSR55 さん
うちのも一緒ですね(^-^;
 04/25 22:44 
@タカエス さん、純正の溶剤で5000なんぼならスライムの方がお買い得ですよね。
04/25 22:37 
@青い車乗りのたく さん
無理せず休憩取って下さいね~(*^_^*)
 04/25 22:43 
無理しないでのんびり走ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑ありがとうございます!@タカエスさん
04/25 21:13 
@アクダマン さん
本当ですね(^-^;
親不知2本なので
まだ助かりました…(^-^;
04/25 20:14 
@ちょいワルじいさん<br /> ありがとうございます(*^_^*)
今度からは早めに病院行きますね(^-^;
04/25 20:10 
@青い車乗りのたく さん
気をつけて~!!
まずは焼き鳥弁当ですね(^-^;
 04/25 20:12 
はい!今、やきとり弁当注文しました!@タカエスさん
04/25 20:09 
とりあえず、歯医者終了~
連休明けに抜歯2本確定…(>_<)
 04/25 20:31 
@タカエス さん、美味しいものが食べれなくなるんで、歯は大切にして下さい(^-^;
 04/25 22:36 
@タカエス 美味しいもの食べれなくなっちゃうよ~f(^_^)
 04/26 13:31 
@タカエス さん、エェーーーー!Σ(゚д゚lll)
04/25 20:02 
@としちゃん@GSR55 さん
長距離走り過ぎると麻痺しますよね…(^-^;(笑)
 04/25 21:04 
@タカエス さん、確かに(笑)けど、帰りはひじょーに長く感じましたf^_^;GW前、函館日帰りやれば無事GWに?
04/25 20:00 
@ちょいワルじいさん
お疲れ様です(*^_^*)
親不知の虫歯放置してたら歯茎が腫れて
歯医者に緊急ピットインです(>_<)
04/25 18:46 
仕事終わりからの
歯医者へ…😥
 04/25 19:38 
@タカエス さん
お疲れ様〜!
歯医者って歯痛ですか?
仕事で無理しすぎなのでは
 04/25 20:06 
@タカエス さん

あらら、凄く痛そう😱
どんなに忙しくてもそうなる前に病院ですよ(><。)
お気をつけて〜
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月27日 07:48 - 18:26、
455.15 Km 6 時間 54 分、


何シテル?   04/27 19:36
タカGRF改めタカエスです。 以前よりご存知の方やそうでない方も大歓迎です! よろしくお願いしますm(__)m インプレッサ乗りからエスティマハイブリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIYなんちゃってアウターバッフル製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:30:57
DIYなんちゃってアウターバッフル製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:30:23
DIYなんちゃってアウターバッフル製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:29:33
お友達
でっかい!おじさんですが、よろしくお願いします・・・(^-^;
133 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 DIYたかDIYたか *
ma- syuma- syu ☆モトキ☆☆モトキ☆
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイ君 (トヨタ エスティマハイブリッド)
初めてのミニバン&ハイブリッド車所有です。 解らない事だらけなのでエスティマ乗りの皆さん ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
無事2015/2/28より正式に相棒となりました。 ちょっと時代に逆行してますが大事にし ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
会社の車ですよ~!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.