• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yjのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

浜名湖ってもう海だよねw

もう2日前になってしまいますが

11月11日に浜名湖ガーデンパークで

第2回の全国オフがありました







行きの編隊が楽しみで仕方なかったんですが



集合前に雨が・・・



ですが、途中止んでからの景色が最高でした♪





そして色々と楽しんで

じゃんけん大会ではちょっと本気出してみたりwww





こんなにいいもの頂いちゃいました

DKさん、ありがとうございました







ちょっと少ないですが



此方も



ご覧ください



参加の皆様、そして取り纏めのTakeshi.さん、スタッフの皆様

ご苦労様でした


大したものではありませんが写真は自由にお使いくださいませ
Posted at 2017/11/13 13:08:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | オッフ | クルマ
2017年11月13日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

いつも後輩のスロープと2tジャッキを借りて

上げ下げしているので

そろそろスロープを使わずに上げ下げ出来るのが欲しいなぁ~




よろしくお願いしま~す


この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/13 00:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月29日 イイね!

限界

いつもいつもイライラさせられる

ウチのナビ、悪評名高いサイバーナビ09シリーズ



HDなのに、音楽入れておくだけで読み込み遅くなるので何も入れていない


なのでUSBメモリーで音楽聴いているんですが

最近調子が悪い(表示と流れている音楽が違うw)

バックカメラの変換機も調子悪い



そこに、ご近所さんのYHでイベントがあるって事で

色々とサービスしてくれるんじゃ?と思い

雨降り模様でしたが







84社が来ていたそうでプチオートサロン的な感じ♪

でも、CH-R祭りでしたね


とりあえずKEBWOODへ行って

交渉して新製品なのに頑張って頂きました



買ったもの

これ


あれ





取り付けもお願いしたので待ち時間でウロウロ

あちこちで声を掛けてくれるんですが

「お車は?」

「ジェイドです」





「あぁ~」




なので、ほぼほぼスルーな感じでしたが

「ジェイド用作って」と言ってはきましたが、どうですかね?w





じゃんけん大会とかビンゴ大会とかやっていて

ウチの奥様むぎ茶1ケースもらってご満悦でした♪























小耳にはさんですが
ETC1.5なる物が出てきて
今のETCいずれ使えなくなるらしいです



Posted at 2017/10/29 17:49:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ
2017年10月20日 イイね!

6点

ちょっと早いですが今日は6か月点検へ行ってきました

オイル交換ランプも点灯しっぱなしなのでw


で、ですよ

先日Dへ行った時に

こちらへ乗りましてというか乗りたくて行ったんですが(爆










「どうです?いいですよね、どうですか!!」

いつも以上にセールス全開www


なんでだろう?と思ってたら、数日後に封書が



「残クレがあと6か月で終了します」と


謎が解けました♪



なのでここは乗っかってみようかとwww

待ち時間を有効利用♪





まずは軽自動車初V-TEC搭載N-Boxに試乗

軽とは思えない大きさですね、物欲センサーは働きませんでした






で、お次










やっぱ速いですな、SPORT HYBRIDって名は伊達じゃないね

あの加速感はなかなか味わえないです

ブレーキもちゃんと止まるし(JADEはブレーキ弱い)

って事でもちろん買いません、もうスライドドアに乗りたくないので

こちらもセンサーは働かず



6か月点検も何事もなく終わり


はい、買い替えませんよ







おまけ

先日行った箱根の写真




























































この後、Fリップは西湘バイパスに置いてきましたorz
Posted at 2017/10/20 22:48:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | じぇいD | クルマ
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)

回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?

回答:昼も夜もちゃんと映る事(ナンバーが確認出来ないとお話しにならない)


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 15:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

ちょっとオバカで面倒くさがり~な おじさんで~す♪ マイペースでチョロチョロと 弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

capsule 
カテゴリ:音楽
2010/03/11 20:21:51
 
perfume 
カテゴリ:音楽
2009/11/05 16:51:01
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/23 19:35:39
 

お友達

楽しく、愉快にね♪

よろしくお願い致しま~す
176 人のお友達がいます
ホリケンホリケン * 白しび#3白しび#3 *
やむそんやむそん * palstarpalstar *みんカラ公認
gaias_successorgaias_successor ブラアスブラアス

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
やっぱり車はツインカムじゃないとね♪
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
中古で購入♪ 10年ぶりのバイクなので おとなしく乗る予定(未定)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまりお金をかけられませんが、少しずついじっていきたいと思っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1 アスティアのフルエアロ ローダウンしすぎ?で4年で フロントスポイラー大破 その ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.