車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 13:48 
@はせプラさん♬<br /> こんにちは(^ω^)

ガンスプレーですか⁇凄くキレイですね( ^ω^ )
ガンメタリックですか⁇

装着が楽しみですね♪
 12/07 15:25 
@ある ある さん、こんにちは!今回はオール缶スプレーです!笑
ガンは欲しいんですがなかなか手が出ないです(^_^;)既に装着もしましたが、なかなかいい感じですよ(*´Д`)
12/04 21:01 
@たけあき190さん♪<br /> 流石に匂いに気を付けなければいけませんので(^ω^)
12/04 19:43 
@たけあき190さん♬<br /> 毎度お馴染みの美味しさ、
ニンニクなしにして頂きました(^ω^)
 12/04 19:51 
@ある ある さん~♪゛
ニンニク無しなんですか~💦😱💦
12/04 17:52 
本日のディナーです(^ω^)
 12/04 18:05 
@ある ある さん~o(^o^)o
めちゃめちゃ美味そう~♪゛゛゛
11/29 22:41 
@かいちょーうさん♬<br />
残念ながら、誰が来られるとか書いてありません(´-`)

増岡さんきてほしいんですが…
11/29 22:05 
なに!?(・_・;?

PHEVラリーカー
&
iミーブエボIII

展示・デモ走行する⁈

実物、見に行きたいなぁ〜٩( 'ω' )و
 11/29 22:36 
@ある ある 三菱は誰が来られるのですかね?
11/28 22:20 
@Black77さん♬<br />
外すの大変そうですね(´ω`)

なるほどナンバーですかぁ〜日本の法規は厳しいですね。

V8,9系はリアナンバーもあの位置で、タイヤカバーのせいでスペア大径タイヤ付けづらいですもんね( ˘ω˘ )
11/28 21:59 
@Black77さん♬<br /> こんばんは!
IPFバー外されたんですね!

来年から突起物規制が緩和されるはず⁇

パジェロさん♪お帰りなさい(^ω^)
またツーリングしましょう、またのご機会お楽しみにしております٩( 'ω' )و

 11/28 22:11 
@ある ある さん
突起物規制はクリアしているみたいですがIPFのバーはナンバーが見えにくいとかで念のため外した感じですσ(^_^;)
11/27 22:11 
@☆オレンジ☆さん♬<br /> はい(^ω^)

メリーゴーランド食べたかったのですが、無かったのでショックでした(´・ω・`)
11/27 15:43 
@☆オレンジ☆さん♬<br /> 昨日ブログで拝見させて頂いて、美味しそうだったので、私も食べに来ちゃいました(^ω^)
 11/27 21:54 
@ある ある さん
そうだったのですね♪
びっくりドンキー、旨いですよね\( *´ω`* )/
パフェもオススメですよ♪
 11/27 22:40 
@ある ある さん
メリーゴーランド無くなったのはショックですよね~(>_<)
写真を撮り忘れましたが、自分はベリーパフェを食べました\( *´ω`* )/
11/27 12:45 位置
裏オプミ、Now٩( 'ω' )و
11/26 21:13 
ランエボ・ファイナルエディションのラジコン発見!

欲しい方は是非GETされてみて下さい٩( 'ω' )و

残念ながら私は取れませんでした(泣)
11/26 19:39 

トライトン !

一目惚れで即GET٩( 'ω' )و

パジェロも早く欲しい〜
11/24 22:41 
@ランダーズさん♬<br /> 確かにステー作成は大変そうですね( ˘ω˘ )

バンパー下部に穴開けて直接取り付けるか、牽引フックの元の部分に共締めするかなど取り付け方法も悩みますね…

こんな風に取り付けられたらいいんですが(^ω^)
11/24 22:32 
@lorealさん♬<br />
久々に箱から出してみました。
ご参考下さい(^ω^)
11/24 14:15 
@ランダーズさん♬<br /> こんなイメージでしょうか⁇

装着楽しみにしております!
 11/24 17:21 
@ある ある ちょうどこんな感じになるかな?

ステーの作成が手間です(笑)
ただ1ヶ月ほど時間が取れないので、やるとしたら年明けになると思われます。
11/24 14:10 
@lorealさん♪<br /> こんにちは!

純正ウッドステアリングあります!
パジェロ エクシードに付いていた2年ほど使われていた中古をオークションで落札して今も保管してあります。

宜しければお譲りいたしますので、ご興味ございましたら、メッセージ下さいませ(^ω^)
 11/24 17:42 
@ある ある こんにちは😃
興味深々です。宜しくお願いしますm(_ _)m
11/23 15:26 
MMFでゲットしたエンブレム!

貼り付け完了ナゥ٩( 'ω' )و
11/20 11:45 位置
ランクルフェスタin京都

Now٩( 'ω' )و
11/19 16:31 
パジェロお帰りなさい!
点検終了!

担当さん♪パジェロを貸してくれてありがとうございます!お陰様で満喫出来ました!

それにしても、変な色にしたなぁ(笑)
似合ってますか⁇(・・?)

同じ色も飽きるので毎年ペイントする予定です(^ω^)
プロフィール
「@はせプラさん♬
こんにちは(^ω^)

ガンスプレーですか⁇凄くキレイですね( ^ω^ )
ガンメタリックですか⁇

装着が楽しみですね♪」
何シテル?   12/07 13:48
おはこんばにちは! ”あるある”です! 遠出ドライブを心掛けております! 日帰り出来る距離で(笑) クルマの話題で盛り上がりましょう! ど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
P&D MAGAZINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:21:49
Spied : Next-gen Mitsubishi ASX spotted testing ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:24:50
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 11:21:00
お友達
車談義で盛り上がりましょう!
128 人のお友達がいます
V8一族V8一族 * たけあき190たけあき190 *
tatsu-statsu-s * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
シージャックシージャック ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ PAJERO DI-D 4M41 MITUBISHI MOTORS (三菱 パジェロ)
型式: ADC-V98W ドア数: 5 排気量: 3200cc 定員: 7名 シフト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.