• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁ~ざ~の愛車 [スズキ スイフト]

筆記体エンブレム(^^)v

投稿日 : 2008年01月23日
1
購入(~^)v
お友達のteraさんの参考!!
2
つける前にブラック化!!
3
何も考えず純正Sマークが付いていた場所にペタリ・・・

カ:ん?何で真ん中貼らへんの??
オイラ:へ??ん~(==;)へん??
カ:へんやろ・・・
オイラ:へんか(=△=;)

皆さん・・・どう思う??
よ~く見て答えて欲しい(TДT)b

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/24 13:43:35
ブラック化イイですね!!

オレンジにブラックロゴはカッコイイと思います。
取り付け位置はそんなに気にならない・・・

私は純正位置より下げました~

画像に御姿が・・・

コメントへの返答
2008/01/24 23:42:27
初めましてm(__)m
いつも参考にさせていただいています(▽^)/

スポリットさんの見せていただいて・・・あ!!もっと悩めば良かったと思いました(Д;)b
気になりませんか(・・?)
貼りなおそうか悩み中です(==;)
2008/01/24 23:39:19
以外に難しい貼り位置
高い位置だと腰高に見えるような気がしないでもないような・・・
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:12
teraさんなら・・・どこに貼りますか??
やっぱり貼りなおそうかな・・・
2008/01/25 18:01:47
この位置ぐらいが無難じゃないかなーと思いますが。
コメントへの返答
2008/01/25 23:50:05
無難ですか・・・剥がしちゃった(^^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「クソ忙しく休みがねー(-_-#)いつ休めんねん!年明けか!?(」゜□゜)」死ぬぞー」
何シテル?   09/22 23:31
こんにちわ。 宇治っ子です。 自分はPCが、素人なので 返事等かなり遅れるかも知れへんけど...よろしゅうにm(__)m 愛車は… スイフトZC11の壱型(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達、気軽に来て×2!!w
52 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) ぶた猫ぶた猫
◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇ ご老公ご老公
うめ会長うめ会長 jakejake

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
23年3月頃納車しました。 極力ノーマルで行こうと思っています!! 皆さん宜しくです!
スズキ スイフト スズキ スイフト
H17 12/8が☆納車日☆ SUN FACE(笑顔)で対応できるように、します(気持悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.