• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 22:03 
@りゃあ こういうの美味しい予感ありますよね(*´ω`*)

…りゃあさんひとり…?
こ、これはチャンス!( ☆∀☆)
 06/25 22:42 
@だっちsv
なかなか美味しかったですよ✨
たまに食べるからまた美味しいんでしょうね🎵

家でお待ちしてますね////
(*/∀\*)
06/23 19:51 
@りゃあ ずらちゃんかわいいっすww
わ、わたしは曜ちゃんなんだからねっ////ヨーソロー!
 06/23 22:25 
@だっちsv
曜ちゃん、この完成度…奇跡だよっ!
06/22 21:24 
@りゃあ わーっ(*´ω`*)おめでとうございます!これからも末永く御幸せにっ!( ☆∀☆)うちの夫婦共々仲良くして下さいまし♪
 06/22 22:02 
@だっちsv
ありがとうございます✨
やはり一緒にいれるというのは良いですよね🎵
これからも仲良くしていきます⤴
(* ´ ▽ ` *)
06/21 23:06 
@りゃあ …りゃあさん////そ、相思相愛なんだからねっ////
06/21 21:45 
@りゃあ 旧車で外車…維持できる人はすごい人なんだろうって考えてしまいます( ☆∀☆)
愛でしょうかね(*`・ω・)ゞ
 06/21 22:30 
@だっちsv
ですよねですよね。
旧車の外車って事は維持するためのパーツとかも大変ってことですね。
僕のだっちさん愛くらいスゴいんですね⤴
(*゚ー゚)
06/21 21:35 
@黒沢凜@立神あおい(21+H) 妹さん無事で何より(*´∀`)よっぽど好きなんですね♪
今日は天敵のVFR800Pもいなかったでしょうから安心です( ☆∀☆)
06/21 11:38 
@ステュー DRLもあるんですか?( ☆∀☆)やっぱりアウディはかっこいいっす!!!
 06/21 14:38 
@だっちsv これはDRLにはならなくスモールランプになりますね!キットとかもあるらしいですけど!
06/21 11:04 
東名阪道走行中に猛烈な豪雨で50m先の車が見えない(´д`|||)久々に運転してて恐怖を覚えた(´・ω・`)
頼むからそんな時に無灯火はやめてほしい
 06/21 13:15 
@だっちsv その豪雨の中、バイクで走って帰ってきた彼女の妹。恐ろしや
06/18 00:10 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) ま、まえザルさんっ…じゃなかったずら丸ちゃん!
わ、わかってくれるなんてっ////
 06/18 00:18 
@曜ちゃん<br /> |ू・ω・` )デモ
|ω•๑`)キノウガオオスギテ
|ω-)ツカイコナセナイズラ〜
|︿≡。)チ〜ン
06/17 23:45 
@りゃあ りゃ、りゃあさん…/////わ、わたしとコンビだなんて…////
06/17 21:50 
@りゃあ わたしが曜ちゃんだとしたらりゃあさんが千歌ちゃんだねっ♪
時計ってこだわりだすとけっこう出費しちゃいますよね(*´ω`*)
 06/17 23:08 
@だっちsv
ですです🎵
欲しい時計を集めたらキリが無くなっちゃうんですよね💦
゚+(人・∀・*)+。♪
だっちさんとコンビを組めるなら千歌ちゃんポジションなりますなります⤴
(*´∀`)
 06/18 00:07 
@だっちsv さん
|ू・ω・` )ズラッ
|ω•๑`)ワカルズラ〜
|ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
|)彡 サッ
06/17 20:19 
@黒沢凜@立神あおい(21+H) それはそれで気になりますww
 06/18 13:01 
@だっちsv 全力で阻止します。恥の上塗りになりますし。
06/17 19:50 
@りゃあ シルバーのGshockはりゃあさんのお気に入りなんですね(*´ω`*)
え、わたし?わ、わたしは…りゃあさんのことが…全速前進、ヨーソロー!!!
 06/17 20:08 
@だっちsv
ヨーソロー❗ww
(°Д°)ノ
でも…黒いのも好きっ////
06/17 18:55 
@りゃあ りゃあさんてオシャレなイメージ(*´ω`*)
 06/17 19:31 
@だっちsv
ありがとうございます🎵
でもホントはもっとお洒落した方が良いんでしょうけど、なかなか出来ないんですよねぇ💦(笑)
腕時計も気に入ったものを大切にしたい人で、シルバーのG-SHOCKに関しては10年位一緒にいます✨
やっぱり壊れませんね⤴
(* ´ ▽ ` *)
06/17 12:20 
@りゃあ りゃあさんの新嫁かにゃ?(*´ω`*)
 06/17 16:50 
@だっちsv
いやぁこれまた可愛いんですよね(笑)
オルガルは全体的にキャラが可愛いです。
(*/∀\*)
06/15 19:52 
06/14 07:37 
@つあらーえっくす 危ないところでしたね!(*´ω`*)
誘導お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
 06/14 08:01 
@だっちsv さん
おはようございます

まだ整備が不十分で
構造的に間違えるみたいです

あのまま放っていたら

その先 見通しが悪いので
事故になると思い教えてあげました
06/13 10:18 
@ero86gt パッと見ゲン子さんの基礎体温を利用した生理周期管理かと思いましたww
 06/13 10:27 
@だっちsv さん
うむ。これでゲン子さんの危険日が・・・
マテマテ(;-ω-)ノ
06/13 10:11 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 ありがとうございます(〃ω〃)
下にガードを取り付ける女の子は健全パンちら義務違反として違反点数2点、反則金15,000円とします!www
06/13 07:46 
@ちび7 あ、僕だけじゃなかったんですね(*´ω`*)クソほどウザいっすよね(#`皿´)
 06/14 01:40 
@だっちsv さん
うんうん(´・_・`)
くそほど(笑)うざい~💦
直らんかなぁ……

プロフィール

「@りゃあ こういうの美味しい予感ありますよね(*´ω`*)

…りゃあさんひとり…?
こ、これはチャンス!( ☆∀☆)」
何シテル?   06/25 22:03
Audi A6アバントに乗ってる美少女です♪ いろんなジャンルの車好きです。 冬はスノーボードに行きまくります! アニメも好きです♪ 海釣りもよく行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ ジムニー 11式小型トラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 15:35:55
自然な仕上がり! (完) ステーションワゴン辺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 14:15:58
アヴェンタロードスター納車☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 12:52:38

お友達

どなた様も仲良くしてください♪
192 人のお友達がいます
RacooonRacooon * Mini-carsMini-cars *
ランサー@昼まで寝てたいランサー@昼まで寝てたい * ero86gtero86gt *
ウェルコギウェルコギ * バシケンバシケン *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
初のドイツ車! 初のAudi!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ Audiが世界に誇るクワトロシス ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新車だ新車だぁーっ(=´∀`)人(´∀`=) RSグレードしかMTの設定ないのでATに ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
215後期サーフSSR-X LTD 4リッターV6です。 タフで頼もしい相棒でした♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
5MTフルノーマルヴィッツ!センターメーター!サンルーフ(手動)つき! 私にMTの運転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.